寒すぎた・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

2015-03-10
いやーーー今日は天気予報通りで寒すぎた・・・( ノД`)シクシク…


そんな今日はラパンの定期点検日!!

ディーラーさんにしばしお預け~(*´∀`)/
DPP_7893.jpg
なんとニコレン始めた様子www


待ち時間は近所をブラブラ~(・ω・。)ノ=з

古本屋で読みたかった本ゲッチュ!!
DPP_7894.jpg

大好きびくドンでランチしながら読書で時間をつぶすことにーーー(*^m^*)
DPP_7895.jpg

『池袋ウエストゲートパーク』は原作はもちろん、
ドラマがめちゃくちゃおもろいので知らない人はぜひぜひご覧くださいまし。
うちはダントツで一番好きなドラマ'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
ま、『木更津キャッツアイ』『SPEC』も捨てがたいけどねwww

やっぱりクドカン天才やと思った作品♪

友達と一緒にペヤング準備して、ドラマ見ながら「まこと」と同じタイミングで食べてたぐらい好き( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

外国人にも人気があるみたいです→池袋ウエストゲートパークが外国人に人気な理由



ラパンは特に異常もなく点検終了!!
次は半年後の車検でーす。
あー早いなぁ~もう3年かぁ~( ´艸`)ムププ


午後からはまおママのせいで雪が降ってた神戸・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
家に帰ってからもこんなに吹雪いてたから自宅待機・・・
DPP_7896.jpg



その間にこちらのライブのチケットをエントリー↓↓
DPP_7897.jpg
当たる気は全くせんけど、とりあえずエントリーエントリー( ´,_ゝ`)プッ
大阪が10-FEETじゃなくってザンネンやけど。。。



そうこうしてたら雪も止んで、いい天気になったのでお散歩へ~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

メリケン行ったらちょーーーー風が強くてまさしく『極寒』・・・il||li(つд-。)il||li
DPP_7899.jpg

もんちゃんは涼しいから全然疲れてくれへんくて、エンドレスでボール遊び・・・
DPP_7898.jpg

40分ほど遊んだところでうちが凍死しそうになったので、帰ってきましたー(´Д`|||) ドヨーン


はよあったかくなーれー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!





ぽちっとお願いしまーす!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






tag :
コメント:
れーちゃんは午前中に点検してきたんだね。
私は写真の時に運転してたんだぁ(T ^ T)

私もグランド散歩で凍死しそうになった。。。
明日も寒いそうな(ー。ー)
[2015/03/11 00:00] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

さっきはどーも!
うちはお昼前だったから帰り道から雪が降り出したよー!

明日からはあったかくなるみたいね((*´∀`))ヶラヶラ
そーいえば何か月もグランド行ってないなぁ~・・・
そろそろ行ってみるか・・・
[2015/03/11 17:14] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1041-551db110

<< topページへこのページの先頭へ >>