ガロンデビューいたしました(*^。^*)

2015-03-11
今日もめっちゃさぶかったーーーーー( ノД`)シクシク…

またしても雪が舞ってたねー((o(;△;)o))

来週にはようやくあったかくなるみたいでワクワクが止まらなーい!!(*゚▽゚*)





では本題!!


お肌があんまり強くないもんじろーは季節の変わり目にはたいていカイカイが出現します。。。

あまりにひどいときは病院に行って薬をもらいますが、

ノルバサンシャンプーだけで改善することもあります(*´∀`)/


今まではご近所のろんふぇい家に分けてもらってたんですが、
最近会う機会が減っちゃったんで、
ついについに我が家もろんふぇい家に続いて、
ガロンデビューしちゃいました~~~( ^∇^)キャキャキャ


届いたのがこちら~((*´∀`))

「ノルバサン」1ガロン=3.78Lですwww
DPP_7903.jpg
病院やペットショップで買うと200mlで2000円ほどしますが、
これやと半額以下なんで、かなーりお得です(つω`*)テヘ

しかももったいないとか思わずに思う存分使えるしね~(*^m^*)


どちらかと言うとシャンプーが好きじゃないもんじろーには面白くないお届け物でした~www
DPP_7904.jpg


ま、シャンプー購入の話題をしときながら、
明日はトリミングに出すねんけどね~( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

モモッチリになっといで~( ^∇^)キャキャキャ




あ、ノルバサンを分けてほしい方がいればご連絡くださーい!!
お安くお分けいたしますよーん'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`





ポチっとお願いします(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
tag :
コメント:
ブログ内の写真、菜の花バージョンに変えられたのですね。MONJI-LOW君と菜の花のコラボ素敵です(o^^o)

ウチも2人共皮膚が弱いのでいつも薬用シャンプー。ヒドイ時は塗り薬を処方してもらっています。
カイカイさんになると、可哀想になりますよね(T ^ T)
[2015/03/12 12:46] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

そーなんです!!
寒い日に雪遊びの写真を見てもっと凍えたので春らしいのに変えてみましたwww

あら、お二人も皮膚弱めなんですか?!
カイカイは見てて辛いですよね。。。
うちも湿気が多くなる時期はだいたい口まわりと手が痒くなります((o(;△;)o))
ノルバサンは薬用でも毎回使えるので重宝してます!!
[2015/03/12 22:38] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1042-9fd3537a

<< topページへこのページの先頭へ >>