モモッチリ復活!!( ´艸`)

2015-03-12
今日は朝からもんちゃんトリミングにしゅっぱーーーつ!!( '∇')ウフフフフ



いつも勝手に立ち寄る『おはぎの丹波屋』で物乞いwww

もちろん相手にされず撃沈・・・(´Д`|||) ドヨーン


今日でこのボサボサオチリともお別れ~((*´∀`))ヶラヶラ
DPP_7906.jpg

テクテク20分ほど歩いてお店に到着!!



2時間後にお迎え~( ^∇^)キャキャキャ

ジャジャーン!!
ピッカピカになりました~( *´艸`)クスッ♪

っておちっこシーンかよっ(*゚ロ゚)ハッ!!
DPP_7907.jpg


トリミング後はカフェに行くと勝手に決めてるもんじろー・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

もちろん今日も『Candy』に向かおうとしましたが、
ちょうどお昼時で絶対入れないと思ったんで引きずって家の方へ・・・


そしたら勝手にコースを修正して前にカフェがあった場所へ・・・
DPP_7909.jpg
もうお店やってへんから入られへんで。。。il||li(つд-。)il||li


帰り道に『パン屋さん SATO』でパン購入!!
DPP_7910.jpg
おりこうさんに外で待てました~('ω'*)アハ♪


帰ってきてちょびっとパンにもありつけてwww
疲れたのかいつのまにか爆睡・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ
DPP_7911.jpg
今日もキレイなモモッチリになりました~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`



夕方散歩(・ω・。)ノ=з

カフェに行けなかったことを引きずっているご様子・・・L(゚□゚)」オーマイガ!

元ciboにできたカフェに入りたそうにしてたけど、寒いからテラス席とかムリやし。。。


で、お次はコーナン。
しゃーなくカートに乗せてあげました(*´∀`)/

男前のコギさんまだおったし!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_7912.jpg
パピーをお探しの方どーですかー?!
なかなかのイケメンですよー( ´艸`)ムププ


その後当たり前のようにカフェめぐりは続きまして。。。
うちも入ったことない店にも入ろうとしたり、
遊覧船の待合所にも入ろうとしたり。。。( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


とりあえず「ろんふぇいロード」で走って~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_7914.jpg


このまま帰るのもかわいそうやし、
うちも行ってみたかったので『cafe+puwan』に行ってみました~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

カフェ発見時の日記はこちらから~


ちょうど他のワンコはいない時間帯でした~!!
オーナーさんは「パピヨン+プードル」のmix犬を飼っているそうです( *´艸`)クスッ♪
DPP_7915.jpg
とってもいい感じのカフェでまったりしちゃいました~(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ



カフェを出て5分後。。。

まおママから「今、puwan」ってラインが・・・((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
ニアミスやったねΣ( ̄ロ ̄lll)

もうすぐビールサーバーも入るらしいので楽しみ~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
また絶対行こうとおもいまーす!!
今度はランチがいいかなぁ~('ω'*)アハ♪





ポチっとお願いします'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
tag :
コメント:
昨日は、初ご来店♡と、ウチのpucci店長の事など相談にのってもらったり…ありがとうございました♪♪
来週からスーパードライ生ビール飲めますのでーっ♪♪
お待ちしております♡
[2015/03/13 19:34] | café➕puwan🐾⚽️のバイトリーダー #- | [edit]
puwanさん♪

ご訪問ありがとうございました。
今度はぜひご飯食べに行きますね!!
あ、もちろんビールも(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
[2015/03/13 20:58] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1043-4da213be

<< topページへこのページの先頭へ >>