春物の服が届きました~(つω`*)テヘ

2015-03-13
今日、ちょっと遅めの朝散歩から帰ると、
楽しみに待ってた物が届いてました~( ^∇^)キャキャキャ


数日前にポチった物がこちら↓↓(*^m^*) ムフッ
4221dbbdaf5f839f69c7642a11b59144.jpg

『姉屋』さんで注文しました~!

前回、『姉屋』さんで買ったのはこちら↓↓
DPP_7422.jpg



今回、ほんとは水玉を狙ってたけど、サイズがなくって断念・・・il||li(つд-。)il||li

なのでかわりに春っぽいさわやかボーダーをゲットしました~( ^∇^)キャキャキャ


さっそく新品の服を着てお散歩へ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_7916.jpg
サイズはぴったりっす!!


すぐに飽きるダメモデル犬・・・L(゚□゚)」オーマイガ!
DPP_7917.jpg


よっしゃ!これでOKにしたろっ!!(*'▽'*)わぁ♪
DPP_7918.jpg


OK出したとたんに・・・

勝手にカバンを漁ってもちろんしばかれる~( ゚Д゚)㌦ァ!!
DPP_7919.jpg


ではでは、ブタさんで遊びますか~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_7921.jpg


あーーーーやっぱりこうなる・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
DPP_7920.jpg
ま、今回の生地はパンパンしたらすぐに芝生も砂も落ちるのでいい感じ~♪


お手紙チェックとサラダバーして~
DPP_7922.jpg

いっぱい走って帰ってきました~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_7923.jpg



帰りはきっちぃさんでお茶タイム(*´∀`)/

きっちぃさんが食べてたパンに気が付いたもんじろー( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_7924.jpg
パンの耳もらって大喜びでした~((*´∀`))ヶラヶラ



この土日どーも天気が悪いみたい・・・( ノД`)シクシク…

実はもんちゃんはお留守番でちょっと旅に行ってきまーす(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
あー晴れてくれーーーーー(>人<*)ォ願ぃ…!!!










ぽちっとお願いします(*^m^*) ムフッ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1044-fba14307

<< topページへこのページの先頭へ >>