何もろたんや?!('ω'*)アハ♪

2015-03-15
ども!一泊旅行から帰ってきました~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!




お留守番やったもんちゃんはトビっきりのテンションでお出迎えしてくれたぁ~('ω'*)アハ♪

で、一通り戯れたら、ハウスに帰って休憩中www

DPP_7929.jpg




今回はある目的でこんな場所に行ってきましたーーーー( ^∇^)キャキャキャ
DPP_7927.jpg


白川郷じゃないよ( ´艸`)ムププ

富山県の『五箇山』ってとこでーす(つω`*)テヘ

白川郷とともに世界遺産に指定されている場所です♪

詳しくはまた明日にでも・・・






お留守番してたもんちゃんをよくよく見ると・・・

なんかマズルが赤いし、甘い匂いがするんですけどぉ~~~(・ε・`*) ...
DPP_7928.jpg

うちがおらん間に相方からいろいろもらったらしいwww

バレバレやがな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \








ぽちっとお願いします(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
tag :
コメント:
うちの家と同じやわ。
私が居ないと旦那どんはいろんなものをミックの口に入れやがる。

最近じゃあ、私が別の部屋にいる間にこそっとやって
私が戻ったら知らん顔してるわ。
2人そろって。

バレバレやっちゅうねん! ^^
[2015/03/17 16:27] | ミックママ #- | [edit]
ミックママ♪

この赤い甘い物体はゼリーでしたwww
食べ終えた容器をペロペロさせたみたいです('ω'*)アハ♪

ミックパパもですか!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
そういう時だけ男同士強い絆で結ばれるのよね~www
[2015/03/17 21:00] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1045-c3f2adef

<< topページへこのページの先頭へ >>