雨上がりにカフェはしご(*´∀`)/

2015-03-19
よーく降った雨も夕方には上がったんではりきってお散歩に~(・ω・。)ノ=з


公園はぐちゃぐちゃなんでボール遊びはできず。。。il||li(つд-。)il||li



ぷらーーーっと歩いてきっちぃさんへ( *´艸`)クスッ♪


もんちゃんもニコニコが止まらなーーーーいwww
DPP_7987.jpg



さて、いっぱいしゃべったし帰ろかなーって時に、
まおママから「プーワンにビール飲みに行く」との情報がっ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


このまま帰ってももんちゃん運動不足やしってことで、
家を通り過ぎて「プーワン」へGO~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


着いたらまだまおふくおらんしーーーー(≧ヘ≦) ムゥ

ってことで電話で呼び出すwww


お先に一人で生ビールをいただく~(*^m^*) ムフッ
DPP_7988.jpg

遅れてまおふく到着!!
DPP_7989.jpg

カステラおすそ分けいただいた~((*´∀`))ヶラヶラ
DPP_7990.jpg
ごちそうさまでした~m(__)m



2度目のプーワンやけどもんちゃんもすっかりお気に入りの様子www

こちらでもいっぱいしゃべって帰ってきました~(つω`*)テヘ


近所にドッグカフェが増えてうれしい今日この頃~♪

しかもしかも~きっちぃさんにももうすぐビールが入るんだとかっ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

これから夏に向けてまたまた飲みまくりですなぁ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






ぽちっとお願いします(*´∀`)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




tag :
コメント:
なに! きっちぃさんにビールが出るとな?
ほほぉ~、中の様子を見ながら行ってみることにしようw

新しいとこ、まだ行けてないッス。
そこにも行かねばな-。
[2015/03/20 12:51] | ミックママ #- | [edit]
やっぱ生は旨いね~~o(^o^)o
きっちぃのビールも飲まなきゃいけないし、あ~忙しい♪


もんじ~ニコニコすぎるぅ!
[2015/03/20 18:16] | まおママ #- | [edit]
とうとう、きっちぃさんビールを置かせましたね。みなさんの努力とパワーに敬服します。

そんなにえらいことなの?byちゃこ

[2015/03/21 07:39] | ちゃこパパ #mQop/nM. | [edit]
ミックママ♪

そうなのよーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
でも営業時間はそのままやから、
山登りの帰りとかに飲む感じかなぁ~( *´艸`)クスッ♪
今のところ缶の予定だそうです!!

プーワンはミックも行けるよ!
小型犬ばっかりのお店だから~('ω'*)アハ♪
あ、ししゃもはないけどねー( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
[2015/03/21 11:05] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

やっぱり生はうまかったね~('ω'*)アハ♪
また行かないとっ!!

オヤツくれアピールの顔(*^m^*)
石像顔と同じ犬とは思えない・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
[2015/03/21 11:07] | れいちぇる #- | [edit]
ちゃこパパ♪

そーなんです!!ようやく置いてくれるみたいですwww
これから暑くなるから朝散歩の帰りとか・・・
朝からビール最高ですね~♪

ちゃこちゃん!これはすごいことなんだよ~(笑)
[2015/03/21 11:10] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1048-0842f07d

<< topページへこのページの先頭へ >>