兵庫コーギーズ3月オフ会('ω'*)♪

2015-03-22
今日はとってもいい天気で暑いぐらい(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

最近グッドラック周辺で「パンパン」とスナイパーが出現しているので、
今日ももしかしたら短時間で撤収かもなぁ~って思ってたんですが、
まーったくスナイパーは現れず、最後までオフ会楽しめました~((*´∀`))ヶラヶラ



写真の整理がまだなんで、
とりあえずオフ会前の下のランの様子だけ・・・



下のランには大型犬がたくさん来てました~!!

大型犬好きのもんちゃんはさっそく寄って行ってごあいさつ~( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
DPP_7996.jpg


このゴールデンさんは短気みたいですwww
DPP_7997.jpg

ちょっと水飲んだだけでえらい追いかけられました( ゚Д゚)㌦ァ!!
DPP_7998.jpg



コギさんも続々集合してきて~( ^∇^)キャキャキャ

ココちゃんママにナデナデしてもらいつつ、コハクくんとご挨拶~♪
DPP_7999.jpg


今日はせっかく「姉屋」さんの新作の服で行ったのに、
こんな調子でゴロゴロ~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_7995.jpg


こんな感じの下のランでした~( ´艸`)ムププ



帰り道、後ろにいたまおママが撮ってくれた写真(つω`*)テヘ
22216233_2144495284_216large.jpg
もんちゃんもまおママに気付いてたねwww



次回はオフ会本編でーす!!





ポチっとお願いします(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村










tag :
コメント:
オフ会お疲れさまでした♪
今回はもんちゃんが来てくれて、いっぱいナデナデすることが出来て大満足です!!
おまけに抱っこまでさせてもらえて、もんちゃんと心と心が通じ合えたような(^∇^)

窓から顔を出してるもんちゃん、
いい写真ですね~‼
[2015/03/23 15:33] | ココママ #- | [edit]
ココママさん♪

お疲れ様でした~(*´∀`)/
もんちゃんナデナデしてもらってありがとうございますm(__)m
抱っこはコギとは思えない重量感やったでしょ?!(笑)

もんちゃんいつも箱乗りなんですwww
サイドミラー見えなくて困りますL(゚□゚)」オーマイガ!
でもおかげで信号待ちの時、隣の車のドライバーさんにめっちゃ話しかけられます(つω`*)テヘ

[2015/03/23 23:39] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1049-4e6f6eff

<< topページへこのページの先頭へ >>