兵庫コーギーズ3月オフ会~ご紹介&動画編('ω'*)♪

2015-03-23
昨日のオフ会のお話でーす( *´艸`)クスッ♪


昨日は30匹以上集まってたので、全員は撮れてませんが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

ま、ご紹介編ってことでよく撮れてた子だけご紹介www
写ってなかった子は次回ご期待くだされ~~~(。・人・`。))ゴメンネ



まずは我が家のもんじろー♪
DPP_8000.jpg
青空が気持ちいいねぇ~(*^m^*) ムフッ

えいとちゃん♪
DPP_8001.jpg

ミーナスちゃん♪
DPP_8002.jpg

クローネくん♪
DPP_8003.jpg

コハクくん♪
DPP_8004.jpg

虎太郎♪
DPP_8005.jpg

たいがくん♪
DPP_8006.jpg

まおちゃんとえいとちゃん♪
DPP_8007.jpg

ひなちゃん♪
DPP_8008.jpg

ゆずちゃんとジューンくん♪
DPP_8023.jpg

ココちゃん♪
DPP_8009.jpg

ももちゃん♪
DPP_8010.jpg

くるみちゃんとふぅちゃんかな?!
DPP_8011.jpg

おしとやか風のミル様♪
DPP_8012.jpg

ランの真ん中で爆睡中のりくくん♪
DPP_8013.jpg

リュックちゃん♪
DPP_8014.jpg

すもも&ジューンくん、桃&苺ちゃん♪
DPP_8015.jpg

あずきちゃん♪
DPP_8016.jpg

ふぅちゃん♪
DPP_8017.jpg

ちゃこちゃん♪
DPP_8018.jpg

あんずちゃんのベイビー♪
DPP_8019.jpg

ぐりこ&かるびちゃんのお見舞いに伺うあずきちゃん♪
DPP_8024.jpg

ランチくん♪
DPP_8020.jpg

らんちゃんとふく坊♪
DPP_8021.jpg

ショコラくん♪
DPP_8022.jpg



最後に動画をどーぞー♪






次回も続きまーす( ^∇^)キャキャキャ


ぽちっとお願いしまーす( *´艸`)クスッ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





tag :
コメント:
昨日はお疲れさまでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あ~んど 犬連れ沖縄旅行の先生 色々ありがとうございました(≧▽≦)b

れいちぇるさんとじっくりお話したんも昨日がお初やったかも( *´艸`)
れいちぇるさんってボキャブラリーが多くてノリが良くて
話しててめっちゃ楽しかったですよ(´∀`)♪
って私より歳下に向かって「おねいさん」などと…失礼しました(✪ܫ✪;)

ナイスガイ(←敢えてw)なもんじろー君ともいっぱい触れ合えて
昨日は今までで一番楽しいオフ会でした♪
また次回も是非是非よろしくお願いしますです..+’(◕∀◕)..+*
[2015/03/23 20:18] | ミーナス母★陽仔 #- | [edit]
ミーナス母さん♪

お疲れ様でした~!!
こちらこそいろいろお話楽しかったです(つω`*)テヘ
お褒めのお言葉までいただきあざーっす!!
ビールが入ればもっとしゃべりますwww

昨日は天気もよくって、コギさんもいい感じに遊んでて、
ほどよい感じのいいオフ会でしたね~( *´艸`)クスッ♪
また来月お会いしましょ~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
[2015/03/23 23:42] | れいちぇる #- | [edit]
フク坊とのショット、ありがとう^ ^暑かったけど、よく走ったね〜久々のグッドラック、楽しかったー!帰り2時間半かかってランは車内で爆睡でした〜(_ _).。o○
[2015/03/24 13:25] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
このBGMも好きです(*^^*)
みんな楽しそうに走ってますね♪
完全にあくてぃぶ派とまったり派に仕上がってますね!!

[2015/03/24 15:45] | ココママ #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

ほんま絶食効果で大人になったランちゃんやったねwww
今回は俊敏なランパパを動画に撮ることできんくてザンネン。。。
やっぱりランちゃんにはラン丸になってもらわなアカンわ!!
[2015/03/24 16:27] | れいちぇる #- | [edit]
ココママさん♪

ハイロウズもかっこいいですよね~!!
オフ会の爆走シーンにはぴったりです( *´艸`)クスッ♪
ココちゃんはまったり派かと思いきや、
爆走に加わってる写真があってビックリしました~!!
これからもどんどん走ってね~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
[2015/03/24 16:29] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1050-af141460

<< topページへこのページの先頭へ >>