兵庫コーギーズ3月オフ会~まったり編('ω'*)♪

2015-03-24
では、今回もオフ会の続きでーす( ^∇^)キャキャキャ


以前のはこちらをポチっとしてくださーい(*^m^*) ムフッ

『オフ会前の様子』
『ご紹介&動画編』





貸切ランが空いたのでさっそく移動((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

みんながワラワラ来る前にビッグたまーごで遊んどく~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_8041.jpg



しばらくしたらぞくぞくコギさんが集まってきたぁ~(*^m^*) ムフッ
DPP_8026.jpg


では、まったりコギさんをご覧くださーい(*´∀`)/


っていきなりダックスのココちゃんwww
DPP_8027.jpg


ミーナスちゃんが「ぬんっ」ってのぞいてくれた('ω'*)アハ♪
DPP_8028.jpg


ひなちゃんのストーカーをするコハクくん( ´艸`)ムププ
DPP_8029.jpg


がんばってふぅちゃんに絡むたいがくん(*´∀`)/
DPP_8030.jpg


今後の『兵コギ』について会議中・・・
番長二人が若手の意見を聞いてるようですwww
DPP_8032.jpg


「ママ抱っこ~」のえいとちゃん('ω'*)アハ♪
DPP_8033.jpg


ココちゃんを必死に覗きこむコハクくん( ´,_ゝ`)プッ
DPP_8031.jpg


きんさくさんに媚びるミルwww
DPP_8035.jpg

この日も健在やったミーナスちゃんのスライディングwww
パパを取られて文句言いたいココちゃん( ゚Д゚)㌦ァ!!
DPP_8036.jpg


ミルも上手に遊べてたね~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_8037.jpg


チームあずきとお揃いで姉屋さん♪
DPP_8038.jpg


ちゃこ号出動!!
DPP_8040.jpg


ほのぼの家族写真'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_8034.jpg


最後はまだまだオネムなりくくん(mー_ー)m.。o○ zZZZ
DPP_8039.jpg






ぽちっとお願いします( ^∇^)キャキャキャ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


tag :
コメント:
日曜日はお疲れ様でしたm(._.)m
お返しまで頂き、ありがとうございました。写真には感激しました。アナログな私には最高の頂き物です。
いつもお気遣い頂き感謝しておりますm(._.)m

ランの様子の写真、たくさん載せて頂きありがとうございます。昨日からウハウハです( ^ω^ ) たいがは、ふぅちゃんにご挨拶してたんですね。見てなかったです(^^;;
たくさんのコギちゃん&飼い主様にビックリしていた我が家。早く場慣れ出来るよう頑張ります。たぶん、一番頑張らないといけないのは私ですね(^^;;

例の件も含め、これからもよろしくお願い致しますm(._.)m
[2015/03/24 07:27] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

お疲れ様でした~!!
たいがくんはけっこうウロウロしてちゃんとご挨拶できてましたよー( *´艸`)クスッ♪
もうちょい慣れたら一緒に走り出しそうですね!!

うちも他のコギさんの識別ができるまで半年かかりました(>▽<;;
毎回参加者も違うしね~
みんなコギ好きっていう共通点がありますから、
どんどん馴染んじゃってくださーい!!
[2015/03/24 16:24] | れいちぇる #- | [edit]
改めて…日曜日はお疲れさまでした(´∀`)♪

そしてやっぱりミーナスは今回もスライディングwww
ばっちりおさえてくださってありがとうございます(✪ܫ✪;)
この厚かましさ 誰に似たのか(←w)

いつもながらお写真がとっても綺麗です~..+’(◕∀◕)..+*
[2015/03/24 22:07] | ミーナス母★陽仔 #- | [edit]
ミーナス母さん♪

はい!今回もスライディングの瞬間撮らせていただきました~('ω'*)アハ♪
犬って飼い主に似ますよね~www
もんじろーの食に対する熱意も誰に似たんだか~?!(笑)
お褒めのお言葉ありがとうございますm(__)m
ますますがんばっちゃいます!!
[2015/03/25 09:57] | れいちぇる #- | [edit]
たくさん写真をとっていただき、ありがとうございました。
コハクは、初参戦で全く遊び方がわからなかったようです。
みんなと一緒に走り回れるようになれるといいのですが…。
また参加させていただきます。
[2015/03/26 20:53] | コハク #- | [edit]
コハクさん♪

日曜日はお疲れ様でした~!!
去年六甲山でお会いした時よりも、
上手にご挨拶できてたと思いますよ~(*´∀`)/
あの時はビクビクしまくりでしたもんね( ´,_ゝ`)プッ
慣れてきたらプロレスしたり、走ったりできると思いますよ!
ぜひぜひまた参加してくださーい!!
[2015/03/26 23:36] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1051-0201476e

<< topページへこのページの先頭へ >>