兵庫コーギーズ3月オフ会~アクティブ編('ω'*)♪

2015-03-24
オフ会最終回でーす( ^∇^)キャキャキャ

以前のはこちらをポチっとしてくださーい(*^m^*) ムフッ

『オフ会前の様子』
『ご紹介&動画編』
『まったり編』




今回は元気いっぱい走り回ったコギさん達の様子を・・・


まずはビッグたまーごで遊ぶテンションMAXのもんじろー-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
風圧で口がえらいことになってますwww
DPP_8042.jpg


並んで走って~
DPP_8043.jpg

一緒にガオーン!!( ・∀・)つ
DPP_8044.jpg


ももちゃんを追いかける、男ランチ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_8045.jpg


ゆずちゃんを追いかける男ふく坊(ノ≧▽≦)ノ
DPP_8048.jpg

その後、ゆずちゃんのお兄ちゃんに絡まれる・・・(#`-_ゝ-)ピキ
DPP_8049.jpg

でもすぐ和解( *´艸`)クスッ♪
DPP_8050.jpg
二日前にトリミング行っといてよかったなwww

みんなで追いかけっこにもんちゃんも参戦!!
DPP_8046.jpg

正面からココちゃんも参戦!!
DPP_8047.jpg


この日もディスクを投げれば集まるこの3匹・・・
DPP_8051.jpg

で、いつもディスクを持って帰ってくるのは虎太郎。。。
DPP_8052.jpg


時々こんな顔しながらも~
DPP_8054.jpg

ちゃっかり若者の集まりに参加してる3歳児ミルwww
DPP_8055.jpg



オフ会が終わってみんな帰った後、
ガラガラのランでボール遊びするのが好きなもんじろー( ^∇^)キャキャキャ
DPP_8056.jpg


ランの後はミルとカフェして帰ってきました~( *´艸`)クスッ♪
あー楽しかった!!




最後にちょっとだけ・・・


ドッグランは公園ではありませーん。
アジリティの道具は子どもの遊具ではありませーん。
何かあってからでは遅いので、
各自、自分のワンコ&子どもの行動にはしっかり責任をもちましょう(*´∀`)/
このオフ会がずっと続けられるようによろしくお願いしまーすm(__)m




では、また来月お会いしましょ~(つω`*)テヘ
あ、4月も最終日曜日じゃないみたいなのでご注意を~♪





ぽちっとお願いします( ^∇^)キャキャキャ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
tag :
コメント:
オフ会、お疲れ様でした。

いつも、綺麗な写真で素晴らしいですね。
しかもアップも早いですからね。
いろいろな見ていなかった出来事もよくわかるので助かります。


最後のコメント、全くそのとおりですね。

私もランチのももちゃんへのストーキングやマウンティングを
止める事が出来なくて、お恥ずかしい限りでございます。
今まで以上にショコラやランチの行動に注意しなければいけないと
思っております。


[2015/03/24 18:07] | ショコラン父 #- | [edit]
お疲れ様でしたー!

いい天気でスナイパーも現れずよかったですねー(⌒▽⌒)w
ミルは相変わらずでしたが、まぁ、ケンカせんかっただけでもよかったですww

何度も小さい子組みに混じっては相手にされずでしたねww
精神年齢は同じくらいなはずなんですけどね(≧∇≦)ww
それ以下かもしれないですがww
[2015/03/24 21:36] | ゆき #- | [edit]
日曜日はありがとうございました!
チームあずきをかわいがっていただいて、ありがとうございます。
抱っこ写真には感動いたしましたワン♪

いつもながらお騒がせなあずきでございました。
いつかディスクを持ってくる日が来るんだろうか・・・
いやいや、絶対ないと思われるわ。

もんちゃん、衣装持ちやね~~♪
ウチのふぅ・・・パツパツのお洋服ではずかしかった~~!!
でも、まだ大きくなるかもと思うと新調できない貧乏性の飼い主です。
[2015/03/24 23:27] | あずき母 #PIpocw5A | [edit]
先日ゎ娘がランで邪魔してたんじゃないかと反省してます(>_<)
もんちゃんのたまーごもオモチャにして遊んでました(>_<)
すみません....
次からワンズにも子供にも目を光らし気をつけて皆が楽しく過ごせるように心掛けます。
それと...
いつもりくのベストショットありがとうございます
朝からあっち寄りこっち寄りでグッドラックさんにたどり着いた時にゎいつも疲れてて
ランの真ん中で昼寝したりしてますが(^_^;)
またゆずともどもよろしくお願いいたします(*^^*)
[2015/03/25 08:53] | りくゆずママ #- | [edit]
ショコラン父さん♪

お疲れ様でーす!!
データ復元できるといいですね('ω'*)アハ♪
うちはその日のうちにHDDに移すようにしてます。

多少のストーキングはしょうがいないと思うんです。
だって犬ですからwww
でもあんまりしつこいと相手のワンコが困っちゃいますもんね。
お互い楽しく遊べるように気遣いが大切ですよね~(*´∀`)/
[2015/03/25 10:04] | れいちぇる #- | [edit]
ゆっきー♪

おつかれ~!!
ミルも楽しそうやったし、来てよかったね!!
赤からはほんまごめんよー( ノД`)シクシク…
明日はちゃんと持っていくからっ!!

ミルはまだまだパピーのつもりなんかもねwww
[2015/03/25 10:06] | れいちぇる #- | [edit]
あずき母さん♪

お疲れ様でした~!!

ひなちゃんを抱っこしたらふぅちゃんが寄ってきてくれたので、
ここぞとばかり捕獲しました~www
で、うちがふぅちゃんを抱っこするとヤキモチ焼きのもんじろーが寄ってきたので、
まおママが抱っこ~ってな感じでした(*^m^*)

あずきちゃん、ディスクを見つめる眼力はかなり強いんですけどねぇ~
なんで持ってこないのか・・・(笑)
でもあずきちゃんが持ってくるようになったら、
ますますあの3匹の戦いが熱くなりますね( ´,_ゝ`)プッ

ふぅちゃん確かに超ミニスカでしたwww
でもまだまだ成長期!
3匹お揃いでってなると今の時期での購入は難しいですね~( ノД`)シクシク…
うちは姉屋さんで次回も購入予定でーす♪
裸族派のもんちゃんはうれしくないやろーけどwww
[2015/03/25 10:28] | れいちぇる #- | [edit]
そうなんですよ~
ガウガウが始まり出したら、
ちょこちょこ参加してました(*゚Q゚*)ドキィー
血が騒いだのかしら。。
きっとこの前の東大阪で『伝説のコギ使い師』によって何かが目覚めたのかも知れません!!(笑)
いつもいつもありがとうございます☆
またBGM楽しみにしています♪
[2015/03/25 10:33] | ココママ #- | [edit]
りくゆずママさん♪

お疲れ様でした~!!

りくくんいつも疲れてるイメージが・・・www
お出かけ後だったんですね( *´艸`)クスッ♪
だとしたらゆずちゃんってめっちゃ元気ですね(笑)

いえいえ、子どもが来るとほのぼのするので大歓迎なんですよ(*^m^*)
もんちゃんのビッグたまーごは誰も寄りつかないので大丈夫なんですが、
他のボールやディスクを子どもさんが持つと、
ボール好きのコギさんが飛びついたりする可能性もあるんで。。。
その辺、ママさん達がしっかり周りの状況を把握して遊ばしてあげてほしいんです。
過去にもコギのイザコザに巻き込まれそうになったり、
ぶつかって頭から倒れたりした子どもさんがいたので。。。

犬同士のトラブルも大変ですが、相手が子どもとなるともっと大変なんで。
お互い気を付けて、オフ会を楽しめたらなって思います(*´∀`)/
こちらこそこれからもよろしくお願いしまーす( ^∇^)キャキャキャ

[2015/03/25 10:39] | れいちぇる #- | [edit]
ココママさん♪

ココちゃんも女子コギの血が流れてるもんね~www
せっかくのランですし、走ってなんぼですよ!!
500円元取らないと損ですしね( ^∇^)キャキャキャ

これからもディスク取り合い合戦に参加お待ちしてまーす!!
[2015/03/25 10:43] | れいちぇる #- | [edit]
うちのほのぼの姉弟は“アクティブ編”じゃなくて“まったり編”
に登場だと思ったけど~(^∇^)

りく君とふくは仲良しなんだよ♪
前回のオフ会もコギプロしたのはりく君だけだったし♡

古ギャル3人組の歳は似たりよったりじゃないの~。
性格も犬好きってことも似てるでしょ(´゚艸゚)∴
反論は受付ません!
[2015/03/25 13:33] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

えぇぇぇ~!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ほのぼの姉弟ですってぇぇぇぇ~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
例のブツの効果を期待してるのは誰だっけぇ~?!

古ギャルの共通点は・・・
ビール好きが抜けてるねw
あとはみんなセレブだしね~www
でもね、うちよりもうちのおかんの方が歳は近いんだよ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
[2015/03/25 20:46] | れいちぇる #- | [edit]
トライのリキです。
何度かコギ会に参加させて頂いてます。

もんちゃんのビッグたまごの小さいヤツが我が家にも有りまして。
オフ会にも少し慣れてきたのか反応してしまったので、少しお借りしてしまいました(๑ó﹏ò๑)

下の娘は沢山のコギちゃんと遊びたくてボールで誘っては自分の元に誘い込み…。
それぞれ好きな事や嫌いな事が違うから、あまりしつこくならないようにと注意はしているのですが。
沢山のコギに囲まれるとテンションが上がってしまうみたいで。
何かお気付きの点がありましたら遠慮なく注意していただければと思います。
この様な家族ですがまたよろしくお願いいたします。
[2015/03/25 21:20] | りきたん #- | [edit]
りきたんさん♪

日曜日はお疲れ様でした~!!
りきくんもたまーご遊びするんですか!!( ; ロ)゚ ゚
見逃してましたーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
ビッグたまーごを使いこなせるコギさんは数少ないので、
ぜひ一緒に遊びましょ~♪
安全に使ってもらう分には全然構いませんよ~!!

オフ会に来てる子どもさんはみんなワンコが大好きですもんね!!
テンションが上がるのは大人も一緒なんでわかりますよー( *´艸`)クスッ♪
でも中には子どもが苦手なワンコもいるってことだけご理解くださいm(__)m
ワンコが嫌がってるサインを子どもさんは気付かないこともあると思うので、
その辺りみんなで注意していけたらいいかなと思ってます。
こちらこそこれからもよろしくお願いしまーす♪
[2015/03/26 23:31] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1053-e05997ac

<< topページへこのページの先頭へ >>