春を感じに淡路島へ(・ω・。)ノ=з

2015-03-26
今日はみんなで淡路島に行ってきました~(・ω・。)ノ=з

実は2週間ちょっとぶりwww

(2週間前のはこちらをぽちっとな♪



今回の目的はちょっと前から始まった『花博』でございまーーーす(*´∀`)/

せっかくなので『花さじき』の様子もうかがいに・・・((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_8058.jpg


この前来たときよりもさらに菜の花が満開でした~♪
どどーーんっと奥まで黄色一色!!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_8062.jpg



今日ご一緒したのは・・・

リラ&ミル&トム( ´艸`)ムププ
DPP_8060.jpg

ロイ&ノア♪
DPP_8063.jpg

で、うちのもんじろー♪
DPP_8059.jpg


天気も良くってめっちゃ気持ちいい~~~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_8061.jpg


ワンコのテンションが高くって、集合写真は苦労の連続やったけど・・・il||li(つд-。)il||li

でも、一匹ならなんとかかんとか撮れたwww

もんちゃんの眼にも黄色に見えてるんかなぁ~??
DPP_8064.jpg

これが春の匂いやで~♪食べたらアカンで~!
DPP_8065.jpg


菜の花を堪能して、絶品天ぷら食べて~

ワンコ接待のため公園へ~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


今日はほんま空がキレイすぎるーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

さぁさぁ思う存分走りなさーーーい!!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_8066.jpg

ミルはうちが呼び戻ししたら完璧やのになぁ・・・www
DPP_8067.jpg

トムも元気にぴょーーん!!
DPP_8068.jpg

ロイもいっぱい走ってたね!!
DPP_8074.jpg

ノアはロイのリードに夢中www
DPP_8073.jpg


もんちゃんはミルパパに遊んでもらう?!遊んであげてる?!
DPP_8069.jpg


今日は衝撃の出来事がっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

なんとミルとロイがプロレスをしだすと・・・

もんちゃんが「ミルがいじめられてる」と思ったのか、ロイに一喝する場面が・・・!?(゚〇゚;)マ、マジ...
DPP_8071.jpg

ほんでロイを追いかけまわす!!!!
DPP_8070.jpg


そんなことが3回ほどありました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

やっぱりコギ同士の絆が芽生えていたのか?!
ようやくミルの気持ちに応える気になったんか?!
それとも・・・ただロイと遊びたかったのか・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

真相はわからんけど、今後のもんちゃんの動向に注目です(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ


いっぱい走って、
オヤツも食べて~
DPP_8072.jpg

1時間ほど遊んでワンコ接待終了!!!!


お次はうちらのランチタイム♪

今日は『太刀魚とイカの天丼』( *´艸`)クスッ♪
DPP_8075.jpg
もちろんめちゃうまーーーーい( ^∇^)キャキャキャ



ではでは、今日のメイン会場へ移動しましょーーーー('ω'*)アハ♪

「国営明石海峡公園」でございまーす!!

DPP_8076.jpg
えーっと、これはキレイなお花の真ん中でミルがウンコした図www


かなり広い公園でいっぱい歩いてチューリップゾーンへ(・ω・。)ノ=з
DPP_8077.jpg

天気がいいからキレイに写るねぇ~♪
DPP_8078.jpg


集合写真を撮ろうと思って整列させたら・・・
知らんおっちゃんカメラマンに囲まれたwww
DPP_8079.jpg


リラは一番休憩が多かったのに勝手に日陰に避難Σ( ̄ロ ̄lll)
DPP_8080.jpg


集合写真をパチリ♪
DPP_8081.jpg

あ、気付いちゃいました??
そう、全然満開じゃないんです・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
遠目でみるとほとんど『緑色』・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ま、咲いてるところだけをアップで撮ればそれなりに見えるっしょ?!(笑)


簡易オランダwww
DPP_8082.jpg



ちょっと場所を変えるとなんちゃら桜がさいてました~♪
DPP_8083.jpg

花を撮りたがるくせに花の知識が全くないうちら・・・
どの花見ても名前がわからん・・・

でも、この二つ↓↓だけはわかった!!!!

ミモザともんちゃん( *´艸`)クスッ♪
DPP_8084.jpg

水仙ともんちゃん(つω`*)テヘ
DPP_8085.jpg


こちらまたまたなんちゃら桜www
DPP_8086.jpg


花博は始まったばかりで全然咲き誇ってる感じじゃなかったけど、
思ったよりも広い会場でお散歩たくさんできたしよかったよかった!!

でも駐車場代500円、入場料410円って考えるとちょっと高いな。。。
満開になってから行くのをオススメします♪



最後はのじまスコーラでジェラート食べて帰ってきました~♪

両手に花で笑顔のもんちゃん( *´艸`)クスッ♪
DPP_8087.jpg
ま、笑顔の理由は違うと思うけどwww



やっぱり淡路島は何回行ってもステキな場所やわぁ~(*^m^*) ムフッ


そうそう!!
今日、毎年恒例の「夏のコギ合宿」のお宿が確保できたとレミ父さんから連絡がーーー(*´∀`)/
人気のお宿で予約が取れず、日にち変更してようやく確保できました~!!
あー今から楽しみ楽しみ~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
レミ父さんありがとね~♪






ぽちっとお願いします(*^m^*) ムフッ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





tag :
コメント:
昨日はありがとうございましたー(⌒▽⌒)
めちゃいい天気で気持ちよかったですね(^O^)

衝撃の出来事詳しくありがとうございますwwきっとヤキモチのはずww
ミルはそう信じてるようですwww
[2015/03/27 13:07] | ゆき #- | [edit]
きれいな青空の下でワンコと遊ぶ、いいなぁ~~(o゚▽゚)o
菜の花と青空のコントラストが綺麗~♪

まるまるフォトさんのFBのチューリップ写真きれいだったもんね、
こんなにつぼみばかりとはあの写真からじゃわからない~(-m-)
[2015/03/27 21:50] | まおママ #- | [edit]
ゆっきー♪

おつかれさーん!!
ほんま天気よくってよかったね(*´∀`)/

ミルにもついに春が来るのかなぁ~
いやぁ~どーやろなーwww
次遊ぶのが楽しみやな!!
[2015/03/29 11:46] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

ほんまこの日は晴天やったのよーん(*´∀`)/
まおママ家にこもってたんじゃない?!www

そーそーまさにFBに騙された( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
望遠で撮れば満開に見えちゃうもんねーwww

夏の合宿も晴天を祈る!!
[2015/03/29 11:47] | れいちぇる #- | [edit]
この前はありがとー。
まさかのカメラのカード忘れ
( ;´Д`)びびったー。

花は少し残念だったけど、ワンコ達はいっぱい走れたりして楽しそうだったね。
タコの天丼も美味しかったし!!

もんちゃんがついにミルに振り向いたのか、ただの気分だったのか、今後が楽しみだー(≧∇≦)
[2015/03/30 13:49] | ロイノアまま #- | [edit]
ロイノアまま♪

おつかれ~!!
SDカードちゃんと使えた?!
ブログUP待ってるでwww

やっぱり淡路島はステキよね(*´∀`)/
またみんなでいこー!!

もんミルロイの関係は今後も要チェックやね!!
[2015/03/30 21:43] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1055-3249884b

<< topページへこのページの先頭へ >>