ぽかぽか休日はドッグランに行くしかないっしょ(*´∀`)/

2015-03-29
今日は予報通りの雨ですねーーー( ノД`)シクシク…

なので、昨日しか遊べないっしょってことで六アイのランに行ってきました~(・ω・。)ノ=з

天気良すぎて犬には暑いぐらい。。。
DPP_8083_20150329000913595.jpg


昨日はお久しぶりにろんふぇい家と一緒にランラン( ^∇^)キャキャキャ

ろんさん♪
DPP_8081_20150329000910907.jpg

ふぇいぽん♪
DPP_8080_201503290009090e9.jpg


一応集合写真(つω`*)テヘ
DPP_8094.jpg




昨日はほんまにいい天気やったから、いっぱいワンコが来てました~('ω'*)アハ♪

大型犬のプロレスに入りたいふぇいぽん( ´艸`)ムププ
DPP_8082_20150329000912e64.jpg

うちには理解できないトイプーヘアΣ( ̄ロ ̄lll)
DPP_8079_20150329000908835.jpg


ワンコが多かったからビッグたまーごは封印・・・

おんぼろサッカーボールで遊ぶ~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_8084_20150329000923cc7.jpg

ふぇいぽんも遊ぶ~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_8085_201503290009245aa.jpg

フラ毛がなびく~~~("▽"*) アヒョ
DPP_8086_20150329000926305.jpg


もんちゃんは休憩を挟みながら結構走ったね!!
DPP_8087_2015032900092784d.jpg


ろんさんは決して走ることはなく、ただただウォーキングwww
で、呼んでも帰ってこんから捕獲される。。。(´‐ω‐)=з
DPP_8090.jpg


アップもドンっ!!!!
DPP_8089.jpg

DPP_8088.jpg



チビッ子に気に入られたご様子www
DPP_8091.jpg



六アイはチューリップが満開でした~♪
DPP_8093.jpg

DPP_8092.jpg


たっぷり3時間ほど遊んで帰ってきたら~・・・

こんなハガキが来てました!!
DPP_8095.jpg
ご利用されるみなさんご注意を~(*´∀`)/



で、これで終わるはずのないうちら・・・

ワンコを置いてから再び集合♪

元町商店街がえらいことになってましたーーー(*´;ェ;`*)
DPP_8096.jpg


いろんな店回ったけど、どこも満席orやってない・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
土曜日の三宮おそるべし。。。il||li(つд-。)il||li

しゃーないので、とりあえず相方が一押しのラーメン屋で一次会www
DPP_8097.jpg


その後そろそろ空いたかなって時間になったので、
行きつけの鶏屋で二次会( ^∇^)キャキャキャ
DPP_8098.jpg
なんとうちは二日連続のご来店www

これが金曜の夜、いつもの食いしん坊メンバーで( ´,_ゝ`)プッ
IMG_7188_2015032911264707d.jpg
連日で行ってもやっぱりウマい( *´艸`)クスッ♪



とーっても楽しい一日でした~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







ぽちっとお願いします(*´∀`)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






tag :
コメント:
我が家も来てましたよ。区民1回500円他1000円
年間バス 区民3000円 市民6000円他8000円

やはりこうなるんですね。六アイのお友達が有志ではじめましたが管理を他団体に任すと高くなりますね。
でも少し高すきではないでしょうかね。民間のランよりも高いです。
[2015/03/30 08:22] | ちゃこパパ #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

おぉ~!そんなに高いのかぁ~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
ホームページまでは見てなかった・・・
うーん、我が家は年パスかなぁ~?!
でもこれだけ取るなら、ゴミ箱とベンチ、自販機、トイレぐらいは置いてほしいなぁ~(*^m^*)
[2015/03/30 21:47] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1056-a7658879

<< topページへこのページの先頭へ >>