さくらも咲いたので・・・( *´艸`)クスッ♪

2015-03-30
いやーーー花粉が猛威を振っておりますなぁ~(*ToT)人(T-T*)


桜はいつの間にかいい感じ~( *´艸`)クスッ♪
でも水曜から天気悪いみたいで、
花見もせんままに散ってしまいそーな予感がプンプン・・・il||li(つд-。)il||li


今日はそんな満開の桜をチラチラ見ながら、
9か月ぶりの労働をして参りましたーーーー(o´Д`)=з 疲れた・・・

今までとは全然違った業種でしたが、なかなか楽しかったです♪
ハリキッテがんばって、巻いて巻いて予定より早く終了(つω`*)テヘ
一緒に回った常勤の方にスカウトされちゃったーーーー(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
ま、続けて働くとなればまた話は違うので、丁寧にお断り~www
「時々バイトで伺います」ってことにしときました~♪





では、昨日のお散歩のお話~(・ω・。)ノ=з

朝から雨やったけど、夕方には地面も乾いてたので、
もんちゃんお任せコースでスタート-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ


やっぱり向かった先はコーナンwww


ほな、コーナンになんと「たい焼き屋」が復活しとったーーーー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_8099.jpg
2年ぶりぐらい??
いやーありがたいwww
うち、こういうちゃっちい「たい焼き」が好きなんよねーーーー('ω'*)アハ♪

もちろん購入して、メリケンパークに向かいながら食べ歩き~( ´艸`)ムププ



ここの桜は満開でした~~~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_8100.jpg


芝生の方はまだまだ3~5分ぐらいかな~?!
DPP_8101.jpg

DPP_8102.jpg


せっかくなんでもん吉もニコっ((*´∀`))ウキャキャ
DPP_8105.jpg


もういっちょニコっ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_8104.jpg


明日で3月も終わりやね~~~!!
明日は最近できたテーマパークに行ってきまーす( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \










ぽちっとお願いします(*´∀`)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
tag :
コメント:
こんにちわ(^O^)/
欠かさずお読みさせて頂いております。コメント出来るまでにやっと追いついたかも(^^;;

最後のお写真、素敵です(o^^o)
MONJI-LOW君、可愛い。笑顔頂きました\(^o^)/

最近できたテーマパーク?全く知らない私(^^;;
今日のお話、楽しみにしています。
[2015/03/31 11:52] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
勤労復活おめでとう!
さぁ、働け ^^

今年の桜は週末までもたないかもしれないね。
しかも雨予報やし。

今年は桜はナシ、か… (泣
[2015/03/31 13:38] | ミックママ #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

こんばんは~!!
お褒めのお言葉ありがとうございまーす(つω`*)テヘ
ちょうど目閉じてニコって顔になりましたwww

高速通っててたまたま見つけたテーマパークですwww
ま、犬は入れませんけどね~Σ( ̄ロ ̄lll)
[2015/03/31 21:37] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

いやー派遣ってステキねwww
プラっと行って、ササっと働いて、チャリンといただけるなんて♪
明日からはまた違う業種で働きますわぁ~
仕方なく。。。

明日の雨どーやろね~?!
週末も雨やしねぇ・・・
お花見&酒盛りもしたかったのになぁ~( ノД`)シクシク…
[2015/03/31 21:40] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1057-36c2efa8

<< topページへこのページの先頭へ >>