4月になりまして・・・(*^_^*)

2015-04-03
お久しぶりでございますm(__)m


4月から社会復帰に向けたリハビリを開始したれいちぇるですwww

9か月ぶりの労働はまぁ楽しく働いておりまーす♪


お留守番が増えたもんじろーは、
お昼寝たっぷりでパワーが有り余ってる様子・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

休みの日は遊びに行こうと思ったのに明日も明後日も雨やしーーーーー( ノД`)シクシク…


家の中で「もん毛」をまき散らしながら暴れるしかないな・・・



ってなわけでどこにも出かけてないのでネタがありません。。。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン




なので最近のオネムもんじろーをご紹介(mー_ー)m.。o○ zZZZ


毎日繰り広げられる枕争奪戦!!(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ

うちが寝室に入るとすでにこの状態で寝ております・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!
DPP_8122.jpg

たいていはオヤツで釣ってどいてもらうのですが・・・


たまーに、何を思ったのか相方の頭の上に移動するときもありますwww
DPP_8123.jpg


今日も我が物顔で寝ております・・・(-ω-).。oO
DPP_8124.jpg





今日、大好き六甲山カンツリーハウスからお手紙が来ました~♪

毎年入場無料チケットが入ってるのに、今年は入ってなかった・・・(´Д`|||) ドヨーン


今年のランは4月11日~7月5日までと、9月5日~11月8日でーす( ^∇^)キャキャキャ

とりあえず、コギさんがいけそうな『ラッキーワンデー』はこんな感じ~♪
DPP_8126.jpg

また今年もコギさん大集合しましょ~♪
BBQもしないとね~(つω`*)テヘ



最近うちの好きなコレが売ってる自販機が増えてウハウハです'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_8121.jpg









ぽちっとお願いしまーす(*´∀`)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




tag :
コメント:
こんにちは(^O^)/
新しい春を迎えられたのですね(o^^o) 楽しんでいますか?

MONJI-LOW君のプライベート写真みたいで嬉しい( ^ω^ )
OFFは可愛く、ONはカッコよく、楽しませてもらっています♪( ´θ`)ノ
[2015/04/04 14:01] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

そうなんです、ひそかに労働開始いたしました。
ヒマな職場なんで楽しいですよーんwww

家ではこんな感じでぐでーっと寝てます(-ω-).。oO
お留守番はゲージですが、お留守番以外はフリーなんで、
だいたいベッドで寝てます。。。
[2015/04/05 21:16] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1059-3d07fcbf

<< topページへこのページの先頭へ >>