パーフェクトドッグ

2010-11-14
おはよーございますm(__)m

今日ももんちゃんの催促バンバンの音で起こされましーた・・・

のんびり準備してるともんちゃんテンション振り切ったようで、
玄関出たら「ワン」言うたから強制帰宅((+_+))

ズリズリ引っ張って家に戻って、5分ほど無視・・・

でも、アホ犬はなかなか気づかず
飛びつくし、おもちゃ持ってくるし、ソファーでくつろいどるし。。。

がんばって無視し続けおとなしくなったところで再出発!!


今度はおりこうさんにできました\(^o^)/


家出てすぐにハッピー、ななちゃん、りょうくんとたわむれる♪


ほんでハッピーん家におじゃまして鹿骨いただく(*^^)v

いつもどおりもんちゃんはハッピーの食べ残したフードをキレイに完食(・・;)


ハッピーは山に行くらしく、バイバイしていつもの公園へ。



今日は遊具に登ってみました!!
沖縄行く前は1段目に登るのがやっとやったのに・・・
今では一番上までひょいひょいっと登れるようになったよ!(^^)!

フォト

フォト

すべり台は今日は乗り気じゃないんです。。。
フォト


もっと遊ぼうと思ってたら、ガウガウ柴犬がやってきたので帰りました。



今からお隣さんにベランダ越しで借りたDVDをみよーっと(^o^)丿

フォト

これ知ってます??


お隣さん実はフレンチブルドッグ6匹飼ってるんよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

初め2匹やってんけど、子どもが4匹生まれて6匹に。

そのパピー4匹のしつけが大変らしくて、
深夜通販で買っちゃったらしいです(*^^)v

見終わったのをお借りしちゃいました!!


もんちゃんと一緒に見ます(^o^)丿
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/106-4726e024

<< topページへこのページの先頭へ >>