ようやくできたお花見( *´艸`)クスッ♪

2015-04-05
ずーーーっと天気が悪い予報やったのに、
昨日は意外といい天気( *´艸`)クスッ♪


朝散歩でお久しぶりにきっちぃでモーニング( ^∇^)キャキャキャ

パンを狙うもんじろーwww
DPP_8127.jpg


ミニカーで遊ぶけいちゃんをおちょくるもんじろーwww
DPP_8128.jpg



帰り道めーーーっちゃいい天気になったので、
そのまま宇治川にお花見に~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ


ちょうど満開まんかーい'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_8129.jpg

今年はムリやと諦めてたけど、お花見できてよかったーーーー♪
DPP_8130.jpg

お花よりBBQが気になるもんじろーΣ( ̄ロ ̄lll)
DPP_8131.jpg


DPP_8132.jpg

ほんま晴れてくれてよかったー('ω'*)アハ♪
DPP_8133.jpg




昨日の夜はビジュー家できっちぃさんと女子会開催!!!!

お刺身に~
DPP_8134.jpg

サムギョプサル~♪
DPP_8135.jpg


ジュージュー焼いて、
ナムルやらキムチやらを乗っけて~
DPP_8137.jpg

めっちゃうまーーーい(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_8138.jpg

ビジューの後ろでマヨネーズを絞るきっちぃさんwww( ´,_ゝ`)プッ
DPP_8136.jpg


めっちゃおいしかったし、めっちゃおもろかったーーー'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
結局トークは弾んで弾んで、なんとお開きは2時半でしたーーーwww

ビールに焼酎、ワインと久しぶりに思う存分飲んだ飲んだ~( *´艸`)クスッ♪

ビジューママありがとね~(*^m^*) ムフッ






ぽちっとお願いします(*´∀`)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





tag :
コメント:
待ってました、MONJI-LOW君と桜のコラボ\(^o^)/
土曜日晴れて良かったですね( ^ω^ )
やっぱり、花より団子ですか…

女子会も、美味しく楽しく過ごせたようですね(o^^o)
また、元気のお裾分け下さいませ。
[2015/04/06 13:51] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

ほんと晴れてよかったです!!
今年はもうムリやと諦めていたんで(_□_;)!!
もんちゃんはずーっと下を向いてクンクンしてました・・・
花見の後と祭りの後はヤバいですねwww

女子会は盛り上がりました~!!
同じペースで飲める友達は貴重ですwww
[2015/04/06 23:59] | れいちぇる #- | [edit]
今年の桜はあっという間に散っちゃったね。
結局一番近い花見スポットの宇治川に行けなかったわ。

宇治川で場所取りしてる人の群れだけは見た ^^
[2015/04/08 15:27] | ミックママ #- | [edit]
ミックママ♪

ほんま雨多すぎやわー((o(;△;)o))
でも宇治川で花見する人の根性はなかなかのもんやね!
雨の中でもタープ張ってやってたよ(_□_;)!!

[2015/04/10 20:39] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1060-aac4c1a8

<< topページへこのページの先頭へ >>