雨散歩(*^m^*)

2015-04-10
今日は朝からずーーーっと雨・・・( ノД`)シクシク…

晴れたら遊びに行こうと思ってたのにねぇ~Σ( ̄ロ ̄lll)
残念残念・・・


しゃーないのでもんちゃんと一緒に寝たおしました~(mー_ー)m.。o○ zZZZ



夕方、もんちゃんが『散歩行くでー』って言うので、
雨の中カッパ着て散歩に行くことに~(・ω・。)ノ=з

桜の絨毯♪
DPP_8162.jpg


きっちぃさんに行くとロッキーが来てました~!!
DPP_8163.jpg
調子崩してたロッキーも元気に復活( *´艸`)クスッ♪よかったねぇ~!!


帰りはまおふく家におしっこかけて帰ってきました~( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_8164.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日はお久しぶりの「元町会」のメンバーで飲み会(*^m^*) ムフッ

「元町会」発足してもう10年ほど経つんかなぁ~

当時、同じ職場の元町周辺住人の集まりやったんですが、
今は職場もバラバラ、引っ越しした人もいたりで、
全然「元町会」じゃないねんけどねー(_□_;)!!

なかなかみんなそろっては会えなくなっちゃったけど、
でも集まったらめっちゃ楽しいメンバーなんよね~( ^∇^)キャキャキャ


昨日はうちがお店をチョイス!!

ろんふぇいママが行きたいって言ってたお店に先に行ってやったぜっ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッwww


元町駅の北側にある『アカリ』でございまーす♪
DPP_8154.jpg


居酒屋よりはかなり高級な感じ~( ´艸`)ムププ
ホールスタッフの気配りがハンパない!!
めっちゃ居心地いいお店でした~♪

お刺身~♪
DPP_8155.jpg

鶏とナスの北京ダック風♪
DPP_8156.jpg

マルゲリータ♪
DPP_8157.jpg

フォアグラとトリュフのグラタン♪
DPP_8158.jpg

竹の子のペペロンチーノ♪
DPP_8159.jpg

神戸牛のビーフカツ♪
DPP_8160.jpg

マスカルポーネソースのアイス♪
DPP_8161.jpg

他にも天ぷらやらアヒージョやらいっぱい食べたけど写メ撮れたのはこれだけー((o(;△;)o))
ビールにワインにチューハイに思う存分飲んでいい感じに酔っ払い~♪

和食もイタリアンもかなりレベル高くておいしかったーーー!!!!
お酒の種類もいっぱいあったし!
ここはかなり当たりのお店( *´艸`)クスッ♪
また行こうと思いました~('ω'*)アハ♪

予約がないと入れないので要注意でーす(つω`*)テヘ








ぽちっとお願いします(*^m^*) ムフッ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1062-f1593ad8

<< topページへこのページの先頭へ >>