合同誕生日会('ω'*)アハ♪

2015-04-13
今日は合同誕生日会でした( *´艸`)クスッ♪


誰の誕生日かと言うと・・・・


こちらのお二方~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_8165.jpg
ロッキーママとクララママの○○歳を祝う会でした( ´艸`)ムププ


お祝いに駆けつけたワンコはこちら~♪
(iPhone&店内のためブレブレゴメンよ!)

まおちゃんと後ろにロッキー!!
DPP_8166.jpg

ふく坊!!
DPP_8167.jpg

もんじろー!!
DPP_8168.jpg

ちゃこちゃん!!
DPP_8169.jpg

ミック!!
DPP_8170.jpg

ハーディー!!
DPP_8171.jpg



もんちゃんは大好きミックママに甘えまくり~((*´∀`))ウキャキャ
DPP_8172.jpg
デレデレやないかいwww
一体誰に似たんや?!

その頃ミックは・・・
DPP_8173.jpg
ママを取られて後ろでポツンとしてましたwww


ではでは宴の始まり始まり~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_8174.jpg

酒のアテが続々出てくる~♪
DPP_8175.jpg

この酒蒸しめちゃうまー(*^m^*) ムフッ
DPP_8176.jpg


酒も進んで酔っ払いに変身してきて~

ハッピーバースディのティアラを付けられ笑顔がなくなるロッキー( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_8179.jpg


ついにワインでカンパーイ( '∇')ウフフフフ
DPP_8180.jpg
あ、今日はレミ父さんは禁酒デイってことでノンアルビールとコーヒーでしたwww

ロッキーママから差し入れのクッキーがめちゃうまー!!
DPP_8181.jpg


盛り上がったところでケーキ登場♪
DPP_8182.jpg
ろうそく数えちゃダメよwww


真剣に何の話題かといいますと・・・
DPP_8183.jpg
「老眼」についてでした・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


もんちゃんはミックママの膝の上に乗ってご満悦(つω`*)テヘ
そこにクララちゃんが熱烈ご挨拶www
下で秘かにミックが笑ってる( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_8184.jpg


そんなこんなで14時から20時前まで飲みまくった一日でしたー(*´∀`)/

改めて、ロッキーママ&クララママお誕生日おめでとうございまーす( ^∇^)キャキャキャ

みんな明日には記憶ないんやろーなーwww





ぽちっとお願いします('ω'*)アハ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




tag :
コメント:
楽しかったですね。ロッキーママ&クララママおめでとー

今回も耐久パーティーになりましたね。私たちが帰ってからワインを開けるとは恐ろしや。

来月も楽しみにしています。
[2015/04/13 09:22] | ちゃこパパ #- | [edit]
記念すべき特別なお誕生日に、盛大なお祝いの宴を有難うございました~v-415
今回は記憶が抜け落ちることもなく(多分。。。)、
思い切り楽しませて頂きましたv-266
れーちゃんの時は(私が生きてたらだけど。。。)もっともっと盛大にお祝いしようねーーーv-364
[2015/04/13 09:53] | Rockyママ #- | [edit]
お疲れさまでした!
楽しかったですね~。

毎度毎度、自分家の犬でもしてくれないほどの
もんちゃんの熱烈ラブラブアピールが嬉しいっす。
三文芝居「生き別れの飼い主」も上演できるしね ^^

さぁ、次はだれだっけ?
名乗りをあげろ ^^
[2015/04/13 14:48] | ミックママ #- | [edit]
楽しかったね~♪

ローソクの数・・・分からない!分からない!( ̄w ̄)

今朝起きたときは、二度と酒は飲まん!って思ったけど
今宵も又、ビール飲んでしまった~! 懲りない女!

[2015/04/13 20:15] | ママディ #- | [edit]
お疲れ様♪

燃え尽きた。
今日は何もできなかった。
ウコンを飲むのが遅すぎた(^_^;)
今回は復活に3日位かかりそう~。
れーちゃんは飲み足りなかったんじゃない?

もん吉!君の態度の違いについては今度たっぷりと・・・(^0^)
[2015/04/13 20:29] | まおママ #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

おつかれさまでした~!!
まさかの禁酒でビックリしましたけどwww
でも楽しかったですね~( ^∇^)キャキャキャ
これからイベントが盛りだくさんで楽しみです♪
[2015/04/13 21:04] | れいちぇる #- | [edit]
ロッキーママ♪

お疲れ様~!!
いや~飲んだ飲んだ(*´∀`)/
記憶・・・落ちてましたよ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
来月の墓参りの件落としてませんでしたっけ?!

うちの時かぁ~
70~80代が集まって6時間耐久飲み会www
めっちゃおもしろそー( *´艸`)クスッ♪
ぜひぜひ元気に長生きしてくださいwww
[2015/04/13 21:07] | れいちぇる #- | [edit]
ミックママ♪

おつかれさーん!
昨日ももんじろーのお相手ありがとう('ω'*)アハ♪
帰ってからえーごろーに、
「もんちゃん今日もミックママにデレデレやったわ~!誰に似たんやろ?!」って言ったら、
『俺ちゃうで!俺ミックママにデレデレしてへんし』って返してきよったーー( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
奴がもんじろー並みにデレデレしとったら問題やろーーーー(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

ま、これからもよろしくっす!!
ミックが合宿行けないのが残念すぎるーーー((o(;△;)o))
[2015/04/13 21:12] | れいちぇる #- | [edit]
ママディ♪

おつかれさまー!楽しかったね~('ω'*)アハ♪
ってかママディ若者チームのはずやのにぃ~~~((o(;△;)o))
うちはちょっと眠いぐらいで全然元気やったよー( ^∇^)キャキャキャ
そーいえば淡路合宿の件覚えてる~??
[2015/04/13 21:29] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

おつかれさま~!
幹事ありがとう!!

うちはウコンのおかげで元気やったよ~ん!!
まだ飲めたわ( ^∇^)キャキャキャ
でもほんとたのしかった~!!

もん吉の態度についてはどーぞ説教してやってくだされ( ´,_ゝ`)プッ
[2015/04/13 21:31] | れいちぇる #- | [edit]
こんばんは。
今回もやっと追いつきました(^^;;
読むのは早いのですが、なかなかコメントまでの時間が…
今頃?って笑わないで下さいね。

いつも楽しそうで、本当羨ましいです( ^ω^ )
ワン連れでパーティって素敵ですね。誰も我慢せず、みんなで楽しめる。考えた事もなかったです(^^;;
仕事以外で留守番させるのが嫌なので、一切出かけなくなりました。それが苦痛じゃないから不思議です。
MONJI-LOW君もデレデレで、喜んでいましたね^_−☆

また、楽しいお話聞かせて下さい。
それともう一つ、これも今さらですが、シャンプー買わせて下さい。どのくらい?と聞かないで、適当にお願いしますm(._.)m
[2015/04/15 20:12] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

コメントありがとうございますm(__)m
全然今頃でも構いませんよ~( ´艸`)ムププ

元町コギの飼い主は酒飲みばっかりなんですよー
だからこういう飲み会がよく開催されます(*^m^*)
前は家に集まって飲む「プチオフ会」もたまにやってました。
「飼い主が楽しいと犬も楽しい」をモットーに楽しんでます♪

もんちゃんはミックママがほんとに大好きなんです。
きっと前世の飼い主やったのかなwww

シャンプーかしこまりましたー!
オフ会に持っていきますね!!
[2015/04/15 21:58] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1063-44161a40

<< topページへこのページの先頭へ >>