ようやく走れたお散歩(・ω・。)ノ=з

2015-04-15
毎日毎日雨ばっか・・・

梅雨みたいな4月ですね(o ̄∇ ̄)o!!ガーン




昨日は18時ぐらいに突然の豪雨・・・


雷は鳴らんかったと思ったけど、
もんちゃんはいち早くクレートに避難しておりましたwww
DPP_8185.jpg


雨の日でも極力散歩に出かける我が家ですが、
さすがに公園で走ったりはできないので運動不足な日々です。。。


そんなところに宅急便♪


もんちゃんは緩衝材の紙をガジガジビリビリしてストレス発散しておりましたΣ( ̄ロ ̄lll)
DPP_8186.jpg





今日はおかん連れで山登りに行く予定やったけど、
天気が怪しかったから普通に三宮ランチに変更(*´∀`)/


職場の人に教えてもらったお店に行ってみた!!

鯉川筋をちょっと入った場所にある、その名も『鯉川』www
DPP_8187.jpg

古民家を改装したお店です。

個室からはこんな中庭が見えます。
DPP_8194.jpg


〇八房和膳コース
◆前菜
◆お造り盛り合わせ
◆八寸盛り(焚き合わせ、酢の物、明石だこ柔らか煮など)
DPP_8190.jpg
◆小鉢一品
◆旬魚と旬菜のてんぷら盛り合わせ7種
DPP_8192.jpg
◆焚きたてご飯・お味噌汁
◆デザート

手の込んだお料理でおいしかったです。
ま、お値段も高めなのでお得感はないかな。
雰囲気込みって感じですね・・・(>▽<;;



帰ってきてお散歩に~(・ω・。)ノ=з

久しぶりに公園でボール遊び('ω'*)アハ♪
DPP_8195.jpg

クローバー畑にも突入・・・(´‐ω‐)=з
DPP_8196.jpg



たっぷり走った後にきっちぃさんに行くとまおふくがいたー!!

まおママに「キュンキュンいいなさい!」と強要されるもんじろーwww
DPP_8197.jpg
めっちゃ被害者面しとるし( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


ミックママとの態度の違いはなんなのか?!


でもこうやって甘えてみたりもしてたので証拠写真を・・・
DPP_8198.jpg


他のお客さんにもんちゃんがナデナデしてもらってたら、
まおちゃんがもんちゃんにオチリくっつけて座ってた(*^m^*) ムフッ
DPP_8199.jpg



いやー今日も笑った一日やったなぁ~♪

明日は天気いいみたいやけど仕事やしー
オフ会は晴れるといいな( ^∇^)キャキャキャ







ぽちっとお願いしますヽ(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






tag :
コメント:
もんちゃんのミックママとまおママの違いはきっとミックママが怖いのかもしれないよ(笑)
とちゃこが言ってます。
[2015/04/15 22:26] | ちゃこパパ #- | [edit]
↑そっかぁそうだったんだぁ(^o^)/

もん吉とまおはお尻をくっつけ合う仲なんだからこれからも仲良くね♪
じゃないとボトックスされるよ~(´゚艸゚)

ほんとよく笑った(^∇^)
[2015/04/17 15:10] | まおママ #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

ミックママの天敵はレミ父さんだけのはず( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
オヤツをもらう量は圧倒的にまおママが多いのにね~www(゚〇゚;)マ、マジ...
おかしいなぁ~!?
[2015/04/17 22:22] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

ミックママには怒られたことがないからなぁ~
まおママには怒られてるし、目の前でふく坊は背負い投げされてるしー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
きっとまおママが怖いんじゃないかなぁ~?!

まおちゃんはもんちゃんのこと好きだよね~
すぐムキっとする短気なガキんちょなのに愛してくれてありがとう(*・ω・*)ポッ
ボトックスしても虐待とか言わないでよwww

[2015/04/17 22:28] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1064-1f656cff

<< topページへこのページの先頭へ >>