平日神戸を満喫散歩(*´∀`)/

2015-04-17
今日は元々虎太郎と遊ぼうって言ってた日(*´∀`)/

昨日、急に相方が「明日休みになった」ってことで、
それなら一緒にランチしよっか~って言ってたら、、、


な、な、なーんと、「コタパパも休み取った」って連絡が!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


すごーーーい偶然!!( ^∇^)キャキャキャ


ってなわけで、平日やのに4人+そうちゃん+2わんこでお出かけに~(・ω・。)ノ=з



まずはこの前行けなかった『Candy』へ('ω'*)アハ♪
もちろん今日はちゃんと予約しました~( *´艸`)クスッ♪


もんちゃんも虎太郎もソワソワ(*゚▽゚*)ワクワク
DPP_8200.jpg
いつも虎太郎はうちの足元にやってくるwww


今日もラム肉ステーキをご注文♪
DPP_8201.jpg
もんちゃん目が真剣www


うちはいつもの『チキン南蛮』♪
DPP_8202.jpg
今日もめちゃうまーーーでした(つω`*)テヘ



のんびりランチを楽しんで、
ワンコ孝行にメリケンパークへ移動(・ω・。)ノ=з

芝生広場でランランラーン((((((((((っ・ω・)っ
DPP_8203.jpg

DPP_8204.jpg
あ、お気づきですか??
今日は平日やのにめっちゃ人がいっぱい・・・
どっかの高校の遠足らしく、高校生とは思えない遊びを楽しんでましたwww

普通高校生が「はないちもんめ」とか「だるまさんが転んだ」とかする??
先生と思われる人もなんか変な人やったし。。。
一体どこの学校なのやら・・・!!( ; ロ)゚ ゚

高校生を見つめる虎太郎一家www
DPP_8205.jpg


高校生がジャマであんまり走れへんから歩き散歩にすることに((((((((((((っ´Ι`)ノ

芝桜と虎太郎( *´艸`)クスッ♪
DPP_8206.jpg

デッカイたんぽぽみたいなお花ともんじろー( *´艸`)クスクス♪
DPP_8207.jpg


この後、阪神大震災の被害がそのまま残ってる場所へ。。。
なんとうち以外の3人はこのモニュメントがあることを知らんかったとかーーー!?(゚〇゚;)マ、マジ...
神戸っ子である以上、ココはしっかり見学しないとね~(*´∀`)/


その後はもんちゃんの希望でコーナンへwww
スモールコギの虎太郎は小さいカートがぴったりサイズ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_8208.jpg



コーナンでオヤツゲットして~
モザイク行ってジェラート食べて~

ずっと気になってたカルビーのお店へGO~( ´艸`)ムププ
DPP_8209.jpg

一番人気の『ポテりこ』((*´∀`))ウキャキャ
DPP_8210.jpg
これめっちゃうまかったーーーーー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
じゃがりこみたいな固さは全然なくって、ホクホク~♪
フライドポテトとじゃがりこの間みたいな感じでした~('ω'*)アハ♪
ま、この量で310円なんで結構お高いですけどねwww
でも一度は食べる価値はあると思いました~( '∇')ウフフフフ



夕方散歩ってことでもう一回海側を走ってワンコ孝行は終了((((((((((っ・ω・)っ ブーン



夜ご飯は最近お気に入りの回転寿司、『がってん寿司』へ~ε===(っ≧ω≦)っ
100円ではないけどその分おいしいです♪

そうちゃんもガン見(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_8211.jpg


とっても満足な平日休みでした~♪
虎太郎一家ありがとうね~(*´∀`)/
また遊ぼうね~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`











ぽちっとお願いします(*^m^*) ムフッ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



tag :
コメント:
ほんと、偶然にもみんなで集合出来たのがとても良かったねw
やっぱどこまでも合うですねぇ〜我々はw
それにめっちゃ天気良かったし、遠足の高校生の無邪気さに圧倒させられたけどwww
神戸散歩大満足でなんか贅沢な時間を過ごせたわw
こちらこそ、いつもありがとー!
ソウスケと虎太郎の面倒みてくれたからゆっくりランチも食べられたわ♪

明日のオフ会は晴れるといいなぁ〜〜。
[2015/04/18 09:07] | 虎太郎の飼い主 #mQop/nM. | [edit]
コタママ♪

おつかれさーん!!
ほんと気が合うねぇ~(*^m^*) ムフッ

今日はまおママのおかげで雨も降らず快適なオフ会やったよ(*´∀`)/
また旅行の計画詰めよーね( ´艸`)ムププ
[2015/04/19 20:57] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1065-72c65fc6

<< topページへこのページの先頭へ >>