兵庫コーギーズ4月オフ会~オフ会前に・・・(*´∀`)/

2015-04-19
今日は毎月恒例の兵庫コーギーズのオフ会(*´∀`)/


3日前まで『曇り』予報やったのに、
まおママが参加表明したら『雨』予報に・・・il||li(つд-。)il||li


どうせシャンプーDAYやからドロドロになってもいいしってことで、
雨でも参加すると決意(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


朝起きると地面は濡れてるけど雨は降ってなーい♪

雨降る前に走らせようってことで早めに出発((((((((((っ・ω・)っ ブーン



貸切ランでランランラーン-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_8213.jpg

ミルもうっきうき~(*^m^*)
DPP_8214.jpg

ほんで初めましてのまつりくん(つω`*)テヘ
DPP_8215.jpg


さっそくもんちゃんはご挨拶( ・ω・)ノオハ♪
DPP_8212.jpg


意外と晴れてめっちゃ蒸し暑い。。。(_□_;)!!

もんちゃんはハイテンションで走り回ってました~ε===(っ≧ω≦)っ
DPP_8216.jpg


もうすでに500円分は走ったのでカフェへ( ^∇^)キャキャキャ
早めに到着したメンバーでおしゃべりタイム♪


うちは久しぶりにチーズバーガー'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_8219.jpg


オヤツくれくれとそわそわするもん&ミルの横で、
カフェ初体験のまつりは何が何だかわからずチーン・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
DPP_8218.jpg


ちゃこちゃんは鹿肉をガン見!!(○゚ε゚○)プッ!!
DPP_8217.jpg


そんなこんなでオフ会前も十分楽しんだのでした~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


オフ会の様子は写真の整理ができたらUPしまーす( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



帰ってきてシャンプーしてパジャマ着て爆睡・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ
DPP_8220.jpg



今日はえいとたいがママとロイノアママからオヤツいただきました~(*^m^*) ムフッ
DPP_8221.jpg
ありがとうございまーす((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪









ぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






tag :
コメント:
お疲れ様でした(⌒▽⌒)
ほんとオフ会前にすでに楽しめましたねーww


泥んこにならずにすんだし、沢山走れてよかったです(≧∇≦)

続き楽しみにしてまーす(⌒▽⌒)
[2015/04/19 22:45] | ゆき #- | [edit]
昨日はお疲れ様でした。

お茶まで誘って頂き、いつもお気遣いありがとうございます。たくさんお話出来て楽しかったですo(^▽^)o

たいがのしつこいクンクンにも、全然嫌がらずにいてくれたもんじろう君に感謝ですm(._.)m
一緒に走れるまで、もう少し見守って下さいませ。
続き、楽しみにしてますね(^O^)/

シャンプーありがとうございました。
我が家、チームもんじろうに入部希望しますm(._.)m
[2015/04/20 12:37] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
ゆっきー♪

おつかれさーん!!
早めに行って正解やったわ(*´∀`)/
昨日は十分元取った感じwww
スナイパーもおらんかったしね!
[2015/04/21 01:27] | れいちぇる #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

おつかれさまでした~!!
オフ会にはカフェがつきものですから( *´艸`)クスッ♪

グイグイくるクンクンにはミルで慣れてるから大丈夫ですよ~(*^m^*)
いつでも匂ってくださいな♪
たいがくんは結構慣れてきたんじゃないですか??
えいとちゃんは・・・ですけどwww
でもいろんなタイプのコギさんがいるからこそ楽しいオフ会ですしね( ´艸`)ムププ

シャンプーお買い上げありがとうございますm(__)m
またいつでも言ってくださいね♪

『チームもんじろー』いつでも入ってくださーい(つω`*)テヘ

[2015/04/21 01:32] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1066-9b14466c

<< topページへこのページの先頭へ >>