兵庫コーギーズ4月オフ会(*´∀`)/

2015-04-20
どもどもー!

昨日のオフ会の続きでーす( *´艸`)クスッ♪



オフ会前の様子はこちらから~



昨日は雨予報やったから、参加コギさん少ないかな~なんて思ってたけど・・・

いやいや、さすがは兵庫コーギーズwww

わらわらたっくさんのコギさんが集まりました~( ^∇^)キャキャキャ



新入りさんが多かったし、パピーも多かったし・・・

途中から撮影放棄してトークに熱中してました・・・(>▽<;; アセアセ




では、写ってたコギさんのご紹介でーすwww



オフ会開始直後、まだガラガラのランで。。。

たいがくんの肛門チェックをするミル( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_8223.jpg


笑顔で走るえいとちゃん(・ω・。)ノ=з
DPP_8224.jpg


そこにミルがガウガウしながら登場!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_8225.jpg


女の戦い勃発((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
DPP_8226.jpg

でも、ケンカになることもなく終了♪



シャンプーしたてのちゃこちゃんも雨が降ってなかったからお散歩~ε===(っ≧ω≦)っ
DPP_8227.jpg


たいがくんを押しのけて歩くもんじろーwww
DPP_8228.jpg


ミルに狩られる小太郎くん(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
DPP_8229.jpg


ルンルンのももちゃん-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_8230.jpg


いつの間にか服を着たちゃこちゃん('ω'*)アハ♪
DPP_8231.jpg


初参加のまつりはコギに囲まれて緊張の連続・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
DPP_8232.jpg


着いてさっそくムッキー顔のあずきちゃん((o(>皿<)o)) キィィィ!!
DPP_8233.jpg


初参加のふくちゃん♪
DPP_8234.jpg


あられちゃんとふうちゃん(つω`*)テヘ
DPP_8235.jpg


もんちゃんは空いてる場所でボール遊び((((((((((((っ´Ι`)ノ
DPP_8237.jpg


ちゃこちゃんはカートに乗ってお先に退場('ω'*)アハ♪
DPP_8238.jpg


すもも&ジューン家にご挨拶するひなちゃん(*^m^*)
DPP_8239.jpg


でっかく育ったランチくん( *´艸`)クスクス
DPP_8240.jpg


同級生の中で一番最初に6歳になったあずきちゃん!!
誕生日おめでと~~~!!!!(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
DPP_8241.jpg


こちらも初参加、ブラックヘッドになりそうなラビくん( ^∇^)キャキャキャ
DPP_8242.jpg


ひなちゃんにも鼻を突っ込むミルwww
DPP_8243.jpg


この後、あずき父さんがどーしても撮りたいって懇願するからモデルになってあげた写真がこちらwww↓↓
DDQ_9137a.jpg
もんちゃんとミルが遠い目をしてるのは・・・
このイジリ合いの行く末を案じているのかもwww



コハクくんとあんずベイビー( ´艸`)ムププ
DPP_8244.jpg



あんずベイビーが追いかけっこしだすと、パピーのラビくんが追いかけて~
DPP_8245.jpg


な、な、なんとーーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


そこに現れたのはあずき姉さん!!( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_8246.jpg
姉さん!あんたもう6歳やからーーーー( '∇')ウフフフフ



みんながワイワイ遊んでるのに・・・

まつりは隅っこでオブジェと化してましたil||li(つд-。)il||li
DPP_8247.jpg
ま、初体験で疲れたよね。。。


こちらも初参加のコビーくん♪
DPP_8249.jpg


なぜかランチには強気のミルwww
DPP_8250.jpg


もんちゃんは気まぐれにディスク(*´∀`)/
DPP_8251.jpg


ランチパパにこっそりオヤツをもらうもんちゃんとクレアちゃん(つω`*)テヘ
DPP_8253.jpg



本日のベストショットその1!!
DPP_8236.jpg

本日のベストショットその2!!
DPP_8254.jpg

本日のベストショットその3!!
DPP_8252.jpg





ほんま、天気が最後までもってくれてよかったーーーーー(*´∀`)/

ご一緒したみなさんありがとうございました~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
また遊びましょー♪









ぽちっとお願いします( *´艸`)クスッ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村











tag :
コメント:
楽しかったですね。ちゃこの可愛い写真ありがとうー(親ばか)
パピーが増えましたね。ももちゃんとちゃこをのぞいたらあずきちゃんともんちゃんがベテランになってしまいましたね。ロッキーとまおふく来なくっちゃ平均年齢下がりっぱなしですよ(笑)
[2015/04/21 06:54] | ちゃこパパ #- | [edit]
初めまして!日曜にあちこちで行われていたオフ会の様子をみなさんのブログで読んでいたら、ここにお邪魔することができました。オフ会楽しそうですね!ランチくんってのはリトルエルフっ子ですかねぇ~(・∀・)
また遊びにきます!
[2015/04/21 07:53] | リラママ #- | [edit]
日曜日はお世話になりました!
ラビ母のさぎりこです(^^)
しかも格好よく写真撮ってもらって嬉しいっす~~~♪
また遊べるの楽しみにしてます♪
[2015/04/21 11:13] | さぎりこ #FvLIUmYM | [edit]
ちゃこパパさん♪

おつかれさまでした~!!
一枚目のニッコリちゃこちゃんうちもお気に入り('ω'*)アハ♪

ほんと世代交代の波が来てますねぇ~
古いメンバーは全然来なくなっちゃいましたもんね・・・
飼い主さんも若者が増えた気が。。。
やっぱりロッキー&まおふくが来ないとねwww
[2015/04/21 13:12] | れいちぇる #- | [edit]
リラママさん♪

はじめまして。ご訪問ありがとうございますm(__)m
この日はオフ会が多かったみたいですね~♪
お出かけには絶好の季節になってきましたもんね('ω'*)アハ♪

ランチくんはあずきちゃんの子どもなんで、リトルエルフと言えばリトルエルフなんですかねぇ?!
ブリーダーさん事情には詳しくないのでわかりませーん。

[2015/04/21 13:16] | れいちぇる #- | [edit]
さぎりこさん♪

先日はお疲れ様でした~!!
ラビくんも上手に遊んでいましたね~( *´艸`)クスッ♪
動画にもラビくん映ってますのでぜひご覧くださーい!!
ぜひぜひまたあそびましょーね(*^m^*)
[2015/04/21 13:20] | れいちぇる #- | [edit]
いつの間に、こんなに写真撮っていたのですか?私たちと座っていましたよね!(◎_◎;)

えいとの写真、ありがとうございます。笑ってるし、ガウってるし( ^ω^ ) いろんな表情を見るのは楽しいですね。まぁ、自分で撮れって話ですが…
ミルちゃんとエイト、自由にさせたら大変なことになりますかね?タイガ相手に負けてないエイトなんですけどね(^^;;

また、遊んで下さいね。
もんちゃん、オカンこと忘れないでね〜(≧∇≦)
[2015/04/21 22:40] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

最初の方だけがんばって撮ってましたwww

えいとちゃんはスタートダッシュは笑顔やったんですけどね~
中盤以降はなかなか笑顔が見えませんでしたね( p_q)エ-ン
ミルもガウガウいいますが、噛んだりはしないので大丈夫ですよ!!
うちらはコギのガウガウはケンカとは思ってないんで。
コギはガウガウしてなんぼでしょwww
もんちゃんも虎太郎やふく坊とガウガウするときありますよ。
でも数秒後には仲直りしてます(*^m^*)

一度オヤツをもらった人のことは死ぬまで忘れないので大丈夫ですwww
また次も物乞いしに行くと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
[2015/04/23 00:15] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1067-86e5454d

<< topページへこのページの先頭へ >>