兵庫コーギーズ4月オフ会~動画編(*´∀`)/

2015-04-21
今日はいい天気~( *´艸`)クスッ♪

しばらく晴れが続くみたいですね~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


せっかく休みやしどっか行こうかとも思ったけどぉ~

ちょっといろいろやることがあって、今日は夕方のロング散歩で勘弁してもらおう。。。そうしよう。。。



ってなわけで、今日はオフ会の動画を公開して簡単終了~♪

オフ会本編はこちらから~


本編に出てこなかったコギさんもいっぱい映ってるはず~('ω'*)アハ♪



今回のBGMは「MUSIC MATCHES TUNING OF THE WORLD〜NO MUSIC, NO LIFE.〜」
タワレコでおなじみの "NO MUSIC, NO LIFE"
この企画で夢のコラボが実現してできた作品でございまーす♪


説明はこちら↓↓

MONGOL800の上江洌清作が作詞、LOW IQ 01が作曲を手掛けた。
LOW IQ 01が日本語歌詞で歌う初のオリジナル・シングル。
楽曲制作だけでなく、レコーディングでは、ギターにヨシザワ“モ〜リス”マサトモ(YOUR SONG IS GOOD)、
ベースにフミ(POLYSICS)、ドラムには藤田勇(MO'SOME TONEBENDER)という豪華な顔ぶれがズラリ。

ってな感じです( ^∇^)キャキャキャ


このブログを見に来てくれてる人はきっと "NO コーギー, NO LIFE"だと思いますが~(つω`*)テヘ
DPP_8222.jpg




ではでは~(*^-^)ノシ~



ぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

tag :
コメント:
午前中あんなに雨が降ったのに地面がぬかるんでないね~♪
行きたかったんだけどなぁ(T ^ T)
遊ぶにはちょうど良い頭数だったみたいだね。
もん吉もミルちゃんも楽しそう(^∇^)

ラビ君を見てるとパピーのふくを思い出すわぁ♡

[2015/04/24 11:40] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

ドロドロ覚悟で行ったけど、全然大丈夫やったよー!
向こうは朝も雨降らんかったんちゃうかな?!

ラビくんほんまブラックになりそうやんね~!!
ふく坊にそっくりになるかも~( ^∇^)キャキャキャ
[2015/04/24 21:53] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1068-e3b3e949

<< topページへこのページの先頭へ >>