天気がいいからねーヾ(*´∀`*)ノ

2015-04-24
どーもーヾ(*´∀`*)ノ

だいぶ酔っ払いのれいちぇるです(≧▽≦)

今日は職場の子といつもの鶏屋へ!
やっぱりうまかったー\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!
お互いいろんなハテナを語り合ってスッキリw
やっぱり職場が変わればいろいろあるよねーヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ




ではこの前のお散歩のお話(o´艸`)

天気が良くなって、普段会わないお友達にいっぱい会いましたー!

復興公園のノアちゃんとこうくん♪
あ、写真ないねw


お次はテネシーちゃん!!
久しぶりにもんちゃんの本気ダッシュを見れたわー(*°∀°)=3
テネシーがパピーの頃はほんまもんちゃんに似てたもんねーw
どんなレディーになるのかと心配してたけど、
3歳になってもやっぱりパワフルでしたー(*°∀°)=3

最後は記念写真♪



また遊ぼーねーヽ(^o^)丿




tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1069-798d9812

<< topページへこのページの先頭へ >>