注射しながらモーニング(*^m^*)

2015-04-24
今日は朝から狂犬病の予防接種を打ちに病院へ(・ω・。)ノ=з


病院の外にいっぱいいたから混んでるのかと思いきや・・・

病院内の待合室はガラガラやーんwww


病院大好きもんじろーは今日もウキウキで待ちます( ^∇^)キャキャキャ
DPP_8255.jpg


20分ほど待って診察室へ~((((((((((((っ´Ι`)ノ


今日はパピーの頃担当してもらってた先生でした~♪


で、体重は・・・


な、な、なんとーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


18.2キロ・・・il||li(つд-。)il||li


オヤツ減らしてダイエットしてたはずやのに、
なんで増えとるねんっ((o(>皿<)o)) キィィィ!!


今日の先生にもダイエットしろとは言われなかったけど、
毎年夏太りするからオヤツ減量は継続で!!



その後は全身チェックしてもらって、オチリにブチュっと注射終了( *´艸`)クスクス


その間もんじろーは朝ごはんを食べるのに夢中www


健康チェックで採血もしてもらったけど、振り向きもせずフードに集中www


看護師さんにも『食べ物があれば自由自在に操れるね』って言われたし( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
ほんまその通りやしwww

もんちゃん的には狂犬病の注射をしに病院に来たというよりは、
朝ごはんを食べに病院に来たと思ってるはず。。。( ´,_ゝ`)プッ




フィラリア検査ももちろんOKで4月~12月までの薬も買ってきました~(つω`*)テヘ



注射後15分間はアレルギーが出ないかチェックしないといけないので外で待つ待つ待つ・・・


もんちゃんの大好きなスタッフさんが他の飼い主さんとお話し中やったので、
お話が終わるのを健気に待つもんじろーwww
DPP_8256.jpg

この後ちょっとだけ相手してもらえて大興奮でした~('ω'*)アハ♪



15分後特になーんも症状なく、お会計して、諭吉さんと病院にバイバーイ'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_8261.jpg



駐車場に戻ったら、なんとロッキーとバッタリ会いました~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

ロッキーのフィラリアとアンちゃんのお誕生日検診にきたそうです。
DPP_8257.jpg



そのままきっちぃさんへ行ってトークタイム~(*^m^*) ムフッ
椅子がおNEWになっとったー("▽"*) アヒョ
DPP_8258.jpg
2時間ほどしゃべり倒して帰ってきました~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪



今日はなるべく安静にってことでもんちゃんお昼寝タイム(mー_ー)m.。o○ zZZZ


夕方散歩は近所をブラブラ(・ω・。)ノ=з
クーちゃんと会っておっちゃんから自家製のマグロジャーキーもろたー( *´艸`)クスクス
DPP_8260.jpg

いつもありがとね~( ^∇^)キャキャキャ







ぽちっとお願いします(*´∀`)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






tag :
コメント:
あんな所でバッタリ会うなんてね〜^o^
あ、でも前回は待合室でまおふくちゃんと同じマンションのトイプーさんとバッタリ会いました!
写真撮られてるの、全然気付かなかったわ(^◇^;)
[2015/04/25 18:33] | Rockyママ #- | [edit]
ロッキーママ♪

初めて会ったね~!!
わかってたら車出したのにーwww
アンちゃんは健康やったかな?!
写真は慌てて撮ったからボケボケやったけど( p_q)エ-ン
[2015/04/28 00:54] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1070-cb35be7a

<< topページへこのページの先頭へ >>