GWってなんですか・・・o(゚◇゚o)ホエ?

2015-05-02
みなさんGW楽しんでますか~~~????


我が家はGWなんか関係ない仕事なので、
ぜーんぜんテンション上がってませーんΣ(T□T)



ま、今日はたまたまお休みやったんで、
どっか出かけようかとも思ったけど・・・

めっちゃ暑いしー
狂犬病の証明書がまだ届いてないしー

ってなわけで・・・

きっちぃさんのモーニングに連れていってあげました~( *´艸`)クスッ♪


はい!日常やんって言わないでー( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




久しぶりのモーニング♪

めっちゃ久しぶりにガープと会えた('ω'*)アハ♪

ガーママから『もんじろーダイエット失敗したんか?』とイタイツッコミが・・・ヾ(-д-;)

それでもモーニングの楽しみと言えばオヤツパーリー( ^∇^)キャキャキャ
DPP_8307.jpg
相変わらずいいポジショニングwww


いっぱいもらえてよかったな♪
DPP_8308.jpg
あ、お気づきの方はきっちぃ通www

そう!壁紙が変わったんですよー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


お腹いっぱいになって、ビジューと一緒にひなたぼっこ(* ̄。 ̄*)。。。oO
DPP_8309.jpg


ガープのお見舞いがてら、食べこぼしの掃除をするもんちゃんwww
DPP_8310.jpg


朝から大満足やったな♪
DPP_8311.jpg
GWのおでかけはこれにて終了(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


帰ってきたら、のそのそ起きてきた相方に撫でまわされるwww
DPP_8312.jpg
めっちゃ上から目線・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ってか、なんちゅー顔やねん・・・( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ



夕方散歩は近所の公園でボール遊びして終了!!

世間のGWが終わる頃、連休があるからお出かけしよーなー((*´∀`))ウキャキャ







本日5月2日はhideの命日。。。
当時受験勉強真っ最中やったうちはほんまにショックでした。。。
勉強しながらずっとラジオ聞いてたなぁ。。。

もうすぐ映画が公開されるんやってー
ミント神戸でもやるぐらい結構大規模みたい('ω'*)アハ♪
横須賀のhideミュージアムに行った時の感動が甦るかなぁ~
楽しみじゃー





ぽちっとお願いします( *´艸`)クスッ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



tag :
コメント:
すっかりコメントが遅くなってしまってすみません(;o;)
もう17年なんですね…
れいちぇるさんは当時受験生だったのですね(/o\)それは大変辛かったですね。
hideが亡くなったなんて信じられなかったし信じたくなかったし、悲しくて悲しくて…その事実を受け入れたくなかった自分がいたような気がします。
でもhideの曲はいつ聴いても新鮮に聴こえてくることはうれしいです(*´∀`)♪
映画も楽しみです!
[2015/05/18 18:18] | ココママ #- | [edit]
ココママさん♪

お久しぶりでございます!!
ほんと早いですよねーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

最近アーティストの映画館上映が流行ってるみたいですね!
でもこんなに全国規模でやるのはさすがhideだから(*´∀`)/
楽しみですね~♪
観たらまたオフ会で語りましょ~('ω'*)アハ♪
[2015/05/18 23:46] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1074-4c44cb3d

<< topページへこのページの先頭へ >>