グルメネタやらいろいろと・・・( *´艸`)クスッ♪

2015-05-04
こんばんは( ゚д゚)ノ 

今日も明日も明後日も労働に勤しむれいちぇるです・・・




まずは久しぶりにグルメネタをまとめてどーん!!


GW中にわざわざ観光客で溢れかえるモザイクに行って、
『びくドン』を食べた我が家www
DPP_8313.jpg
びくドンのビールはぬるいんよねーーー(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ま、それでも飲むけどねwww




ずっと前からちょっと気になってたお店!!
トアロードにある『あんど』
DPP_8314.jpg

DPP_8315.jpg
ここ思ってたよりおいしかったです!!
全然アリでした~( *´艸`)クスッ♪
またイコーッと(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



元町商店街にある『ノラリ&クラリ』
DPP_8316.jpg
何回も前通ったことあって、全然気にしてなかったけど、
ふと食べログをみたらめっちゃ評価高いやないのーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

コーヒーが美味しいって言う口コミやったんで暑かったけどホットコーヒーを飲んでみる!!
DPP_8317.jpg
薄めで飲みやすい感じwww
うーん、、、同価格ならきっちぃさんの方がよっぽどうまいな'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`

神戸で一番うまいコーヒーは大丸の南側のビルの地下1階のコーヒー専門店
ここは写真撮影禁止やし、店内は薄暗くてちょっと入りづらかったりするけど、、、
でも味はバツグンにうまいんでぜひお試しください!!
ま、一杯700円ぐらいするねんけどねwww




食べログを読み漁ってた時に見つけたもう一つのお店がこちら『播磨屋』!!
なんと我が家から徒歩3分ぐらいのところにあるお店!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
散歩でしょっちゅう前通ってたけど、
ぶっちゃけやってるのかやってないのかわからんぐらいサビレタお店やと勝手に思ってたwww
まさかTOP5000に入る店やったとは。。。!?(゚〇゚;)マ、マジ...

そんな話を相方にしたら、
今日うちが仕事に行ってる間に買ってきてくれてました~♪
DPP_8320.jpg
かしわ餅が一個170円!!わらびもちがこれだけ入って250円!!
めっちゃリーズナブル(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
味はめっちゃうまかったーーーー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
もんちゃんにもちょびっとおすそわけして仲良くいただきました~!!
ここもまた絶対買いにいこーっと( *´艸`)クスッ♪




散歩の度にゴロゴロして~
すっかり砂まみれになって~
モフモフしたらこっちが咽るぐらいになってたから・・・

昨日シャンプーしたったwww
DPP_8318.jpg
ノルバサン効果はあるみたいで、カイカイも治まりつつあります(*^m^*) ムフッ


シャンプー後、不本意ながらパジャマを着せられてるもんちゃんですが。。。
昨日また1枚新しい服をポチったった~~~( '∇')ウフフフフ
DPP_8319.jpg
届いたらまたお披露目しまーす(つω`*)テヘ




で、待ちに待った狂犬病の証明書がようやく届きました~!!
DPP_8321.jpg
これでどこでも行ける((*´∀`))ウキャキャ


とりあえずお知らせ~~~( ^∇^)キャキャキャ

5月9日(土)
六甲山カンツリーハウス
で遊びましょ~!!

この日は『茶色のワンちゃん半額デー』ですよー'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
トライのコギさんがどう判断されるのかは不明ですが。。。
レッド&セーブルのコギさんは間違いなく半額になりますので、
ぜひぜひ一緒にワチャワチャしましょ~(ι´ω`)つ彡☆キャパキャパ♪







ぽちっとお願いします( *´艸`)クスッ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1075-72a9d83f

<< topページへこのページの先頭へ >>