お初!男の手作り食(*^m^*)

2015-05-06
今日もうちは朝から一人仕事へ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



夕方帰ってきたら、
休みやった相方がご飯作ってくれとったーーーー((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


ま、ここまではたまーーーーにある話。。。




ふと見ると、、、

もんちゃんが台所前でフガフガふがふが落ち着きない様子www



『どーしたん?そんな興奮してー』ってもんちゃんのフードボールを見るとーーーー



なんとーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ



もんちゃんにもハンバーグ作ってあげてるやないのーーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

そりゃもんちゃんも大興奮やわさっ("▽"*) アヒョ


興奮をプルプル押さえてガマンガマン・・・
DPP_8323.jpg


「よし!」で一気にがっつく!!!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
DPP_8324.jpg
もちろんハンバーグから食べよったーーー(*'▽'*)わぁ♪

あっと言う間に完食!!もんちゃんよかったね~!




で、うちらのご飯は『ピーマンの肉詰め』でございました~♪
DPP_8325.jpg
もちろんうまかった~~~~(つω`*)テヘ


さーて、明日は何作ってくれるんかな~??
楽しみ楽しみ~( *´艸`)クスッ♪

もんちゃんも期待してるかもよ~( '∇')ウフフフフ








ぽちっとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村









tag :
コメント:
れいちぇるさん、お仕事ご苦労様ですm(._.)m

もんちゃんパパさん、尊敬です!
ピーマンの肉詰めにもビックリだけど、もんちゃん用のバンバーグ作るなんてスゴい!(◎_◎;)
れいちぇるさんは、もんちゃんのハンバーグがあったことが、自分たちのゴハンよりうれしかったんじゃないですか?( ^ω^ )
きっともんちゃんもクセになりましたね^_−☆

土曜日の天気は晴れ!
よろしくお願いします(^O^)/
[2015/05/06 06:42] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

ようやく明日からGWですwww

相方の料理は忠実にレシピ通り作るので、
失敗なくおいしいですwww
アレンジするほどの力がないので安全なんです( ´艸`)ムププ

そうなんです!!
今まで料理作ることはあっても、
もんちゃんに何か作ってあげようなんてことなかったんですよー
いやー成長したなぁ~って感心しました~(*´∀`)/
もんちゃんもびっくりやったと思いますwww

土曜日いい天気やといいですね('ω'*)アハ♪
楽しみにしてまーす( ^∇^)キャキャキャ
[2015/05/06 23:29] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1076-e33e36fb

<< topページへこのページの先頭へ >>