大人の階段を登ったもんちゃん(* >ω<)=3 

2015-05-07
今日からうちのGW~~!!
っていってもたったの3連休( *´艸`)クスッ♪



天気もいいし、どっかに行こうかとも思ったけどぉ~


朝からもんちゃんのわがままできっちぃさんに行ったので、
本来の予定が狂い、そのままどこにも行かず終わった一日でしたwww




夕方散歩では本日2度目のきっちぃさんへ(・ω・。)ノ=з

ほんで本日2度目のロシュと会うwww


ロシュママの前では特にイイ子に変身します・・・
DPP_8334.jpg


うれしそうな顔やな( ^∇^)キャキャキャ
DPP_8336.jpg



ロシュはもうすぐ7歳、人間で言うと50歳ぐらいになる立派なおじさん・・・

でも中身はまだまだお子ちゃまでして・・・

もんちゃんと遊びたくて遊びたくて仕方がない様子www

一生懸命誘ってくれるんやけど、、、

最近のもんちゃんは完全無視・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
では、その様子をどーぞー
DPP_8342.jpg

DPP_8337.jpg

DPP_8338.jpg

DPP_8339.jpg

DPP_8340.jpg

DPP_8341.jpg

この後もあの手この手で誘ってくれたのに、
全然乗らない大人なもんじろーでしたwww

ロシュおじさんごめんよー( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




今日、ブログのトップ写真をきっちぃさんで撮った写真に変えました~♪

カフェ好き犬感満載( ´艸`)ムププ






もう一回お知らせ~~~( ^∇^)キャキャキャ

5月9日(土)
六甲山カンツリーハウス
で遊びましょ~!!

この日は『茶色のワンちゃん半額デー』ですよー'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
トライのコギさんがどう判断されるのかは不明ですが。。。
レッド&セーブルのコギさんは間違いなく半額になりますので、
ぜひぜひ一緒にワチャワチャしましょ~(ι´ω`)つ彡☆キャパキャパ♪






ポチっとお願いしますヽ(^o^)丿
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村








tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1077-e66d4cdf

<< topページへこのページの先頭へ >>