六甲山カンツリーハウスに集合~('ω'*)アハ♪

2015-05-09
今日は、今年初の六甲山カンツリーハウスに行ってまいりました~('ω'*)アハ♪


ずーーーっと晴れor曇り予報やったから、
雨の心配なんてまーーーーったくしてなかったのに、
朝起きたらまさかの雨・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


雨雲レーダーとにらめっこしながらとりあえずお弁当作る(*´∀`)/


なんせ山の天気は変わりやすいし、読みにくい。。。il||li(つд-。)il||li


こっちが晴れてても山登ったら雨ってことが去年も何回もあったから・・・


でも今日はお友達が来てくれるって言ってるし、
なんとしてでも行かなければ!!!!

ドッグランは通常営業っていう情報をいただき、
ハリキッテ出発((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


もちろん今年も年間会員になりました~(*^m^*) ムフッ

係員のおっちゃんも「久しぶりやなー」って覚えてくれとったーーー( ^∇^)キャキャキャ




では、本日一緒に遊んだお友達をご紹介♪

まずは我が家のもんじろー((*´∀`))ウキャキャ
DPP_8343.jpg


たいがくん♪
DPP_8344.jpg

えいとちゃん♪
DPP_8345.jpg


カンナちゃん♪
DPP_8346.jpg

クレアちゃん♪
DPP_8347.jpg


ランチくん♪
DPP_8348.jpg


雨はパラパラ程度で全然大丈夫やったけど、

下界の天気が微妙やったせいでランもガラガラwww

その分、コギズでランを満喫できました~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`

涼しかったからエンドレスに走ってたね~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

写真もいっぱい撮ったんで、数回にわけてご紹介しまーす♪



それと・・・

今日は「茶色のワンコ」が半額ってことでコギさんも半額~って思ってたんですが。。。

六甲山カンツリーハウスの茶色ってのは「柴犬」「トイプー」「ダックス」みたいな全身茶色だそうで・・・

本来、コギは『ブチ柄』らしいです。。。( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

でも「まぁコーギーは茶色っていうイメージがあるんで半額でいいですよ」って言ってくれましたwww

ってことは5月23日の「ブチ柄わんちゃん半額デー」にシレーっと行ったら半額になるんかな?!www





☆★☆本日届いたおNEWの服☆★☆
DPP_8349.jpg
『姉屋』さんで購入しました~♪

文字数が多いから諦めてた名前やったけど、
ご相談したらこんなかわいく仕上げてくれました~~~(つω`*)テヘ
DPP_8350.jpg

夏っぽくていい感じ♪
ドロドロになったら困るから、
撮影会終わったらもちろんすぐに脱がせました~www








ぽちっとお願いしまーす('ω'*)アハ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
tag :
コメント:
昨日は、あいさつもせず、先に失礼して
申し訳ありません。

もんちゃんにいっぱい叱られても懲りないランチも申し訳ありません。
もんちゃんに叱られても、遊んで貰えたと喜んでいるんだと思います。

ランチも年間会員になりましたので、ブログで予告していただければ、可能な限りご一緒させていただきますので、よろしくお願いいたします。

今度は、お昼を用意して行きま〜す!
[2015/05/10 11:02] | ショコラン父 #- | [edit]
昨日はお疲れ様でしたm(._.)m
いつもお声をかけて頂き、ありがとうございます。
あいにくの天気、付き合わせてしまったのではないですか?
我が家は、雨のお陰でたくさん走りましたので大満足でした。
こんな我が家ですが、これからもよろしくお願いしますm(._.)m
ブログ更新、楽しみにしています^_−☆
[2015/05/10 15:51] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
ショコラン父さん♪

おつかれさまでした~!!
いえいえ全然大丈夫ですよ~(*^m^*)
遠いところ来てくれてうれしかったです♪

もんちゃんもたぶん遊んでるつもりですよ(*´∀`)/
またガウガウ言いながら遊びましょ~( ´艸`)ムププ

ここのランはもんちゃんにとって特別楽しいみたいです!!
仕事が休みだったらちょこちょこ行くと思いまーす!!
またお知らせしますね(つω`*)テヘ
[2015/05/10 21:33] | れいちぇる #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

おつかれさまでした~(*´∀`)/
いやいや、あのぐらいの雨は我が家ではお出かけの範囲内ですwww
特にここのランはもんちゃんのお気に入りなんで、
昨日はいっぱい走れたし行ってよかったです( *´艸`)クスッ♪
お二人もめっちゃ走ってましたね~!!
うちもうれしくっていっぱい写真撮っちゃいました!!
また遊びましょーね('ω'*)アハ♪
[2015/05/10 21:37] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1078-ebc02416

<< topページへこのページの先頭へ >>