六甲山ランで爆走編(・ω・。)ノ=з

2015-05-10
今日は悔しいぐらいのいい天気~((゚m゚;)アレマッ!
はい!もちろん仕事でございました・・・( ノД`)シクシク…

でもええねん、ええねん。
昨日楽しかったもーーーーん!!(つω`*)テヘ





では、昨日の続きでーす♪

昨日はワンコも少なくって、めっちゃ写真も撮りやすかったんです!

しかも久しぶりの白レンズ( ^∇^)キャキャキャ
爆速AFが気持ちよくって500枚以上撮ってもたーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


ってなわけで、よりすぐりでご紹介( ´艸`)ムププ


昨日もビッグたまーごが大活躍!!
小雨のおかげでツルツル滑りまくる~~~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪



サッカーボールも絶好調!!
この顔好き~('ω'*)アハ♪
DPP_8354.jpg



カンナちゃんがボール遊びすると、必ずクレアちゃんが追いかける・・・
さすがあずきDNAwww
DPP_8356.jpg

おっと、カンナ姉ちゃんのケツにかぶりついてるやーん( ・∀・)=p ビッ!!
DPP_8355.jpg




アクロバッティックなもんちゃん3連発!!(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_8357.jpg

DPP_8358.jpg

DPP_8359.jpg




もんちゃんとカンナちゃんがムッキーってやりあってるのに、
カンナちゃんを挟んでクレアちゃんとランチくんは笑ってる・・・!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???
DPP_8360.jpg


兄妹プロレスの結果、ランチくんに乗られてビックリ顔のクレアちゃん( ´,_ゝ`)プッ
DPP_8361.jpg

その後ランチくんはつながれててもクレアちゃんに絡みまくる~(ノ≧▽≦)ノ
DPP_8362.jpg



昨日は飛行犬もいっぱい撮れましたよ~ん(*´∀`)/
DPP_8365.jpg

ここのランは坂道やから飛行犬が撮りやすいんよね~♪
DPP_8363.jpg

えいとちゃんもぴょーんっ!!(*^m^*)
DPP_8364.jpg

アップでぴょーーんっ!!( *´艸`)クスッ♪
DPP_8366.jpg

姉弟そろってぴょーーーんっ!!((*´∀`))ウキャキャ
DPP_8368.jpg

裸族になってもぴょーーーーーんっ!!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_8367.jpg



午後からはジャックが遊びに来てて、
えいと&たいが姉弟が狩りに出てました~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_8369.jpg

ちょうどいいぐらいの距離感www
DPP_8370.jpg
ショートカットしてもなかなか追いつかない姉弟でしたwww

最後に衝撃写真!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
DPP_8371.jpg
ジャックが吹っ飛んだwww




ほんまに昨日はみんないっぱい走ってたね~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
DPP_8372.jpg
あいにくの天気やったけど行ってよかった!!
大満足のランでした~♪


もうちょい写真があるので次も続きまーす'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`





ぽちっとお願いします(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





tag :
コメント:
ちょっと小雨が降るぐらい涼しい方がワンコの動きがいいね。うちもブチ柄ワンちゃんの日に行こかなp(^-^q)それにしてもブチ柄かなぁ?
[2015/05/11 13:28] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

山の上でただでさえ気温低いのに、
天気悪くてちょい寒ぐらいやったよー( *´艸`)クスッ♪
いっぱい走ってくれて大満足!!

トライはコギでも茶色の日はダメやって~
3色はもう完全ブチ柄ですって言ってたよー!!
[2015/05/11 20:18] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1079-6248f887

<< topページへこのページの先頭へ >>