祝!!もんちゃん1歳!!

2010-11-07
今日11月7日はもんちゃんの誕生日です(^o^)

無事1歳を迎えることができました~exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

とりあえず、ケーキ買ってきて、
もんちゃんの好きなブロッコリーの芯と干し肉サラダハート達(複数ハート)

ほんで新しいおもちゃをプレゼント(*^^)v

フォト

あっと言う間に食いつくす・・・ふらふら
フォト

フォト

フォト

カイジュウに見られてますけどあせあせ
フォト

3分ほどで完食したら、ようやくおもちゃで遊んでましたー\(-o-)/


せっかくなんでこの一年を振り返ってみたいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
完全に自己満です(笑)

2010年1月21日に我が家にやってきました~るんるん


まだ2カ月半で、体重も2.5キロぴかぴか(新しい)
毛もふさふさですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
フォト

おしりはこんな感じハート達(複数ハート)
フォト

すでに食いしん坊。「なんかおくれー」
フォト

初めての抱っこ散歩グッド(上向き矢印)
3.8キロに成長あせあせ(飛び散る汗)

電球3カ月電球
4.1キロにわーい(嬉しい顔)
予防接種も終わって、ようやくお散歩デビュー足
フォト

ソファーの下でもこんなに余裕手(チョキ)
フォト

ちっちゃい歯わーい(嬉しい顔)
フォト

どーんしても軽い軽いむふっ
フォト


パピー教室中に初めて乳歯が抜けたるんるん
まだ3カ月半ですけど・・・あせあせ
すでに5.6キロに涙
フォト




だいぶ伸びましたがまん顔
フォト


電球4カ月電球
7.6キロ・・・あせあせ
このころから「ほんまに4カ月?血統書偽造ちゃう?」っていう疑惑が。。。げっそりげっそりげっそり


クレートが小さくなったので買い替え手(チョキ)
フォト

「コラー!おらのおうちに入るなよー!」
フォト

台所の柵も余裕にふらふら
フォト


この日は初めてメリケンでリードをはずして遊んだ日るんるん
フォト

最初のお友達のパンチたちわーい(嬉しい顔)
でもポリスは嫌い・・・ふらふら
フォト


電球5カ月電球
玄関に柵をつけましたーexclamation ×2
今は飛び出しても帰ってくるのではずしてますけど・・・
フォト


震災復興公園にもよく行ってましたー足
ジャックラッセルのきーちゃんが仲よしわーい(嬉しい顔)
フォト



4月21日はオカマになった日ですふらふら
この日初めて10キロ超えあせあせ
手術後はぐったりでしたがまん顔がまん顔がまん顔
フォト




電球6カ月電球
12.6キロ・・・
どこまでデカくなるのやらげっそりげっそりげっそり

ほぼ毎日メリケンでイタグレ達と走りまわってましたグッド(上向き矢印)
フォト


電球7カ月電球
よく間違えられるロンくんとハート達(複数ハート)
フォト


電球8カ月電球
13キロ台へ突入ふらふら
パピーから仲よしのボビーハート達(複数ハート)
ちょっとはおりこうになったかな?!
フォト

フォト


電球9カ月電球
初めてのドッグカフェで大興奮あせあせ(飛び散る汗)
隣にいるのはメリケン仲間のチュチュハート達(複数ハート)
フォト


電球10カ月電球

朝はロッキーたちと遊んでましたグッド(上向き矢印)
フォト



電球11カ月電球
旅行デビュー飛行機、海デビュー手(チョキ)
フォト


メリケンのこの岩にも登れるようになったよ手(チョキ)
フォト


ほんで昨日グッド(上向き矢印)
とらっちのピッピが最近のお気に入りハート達(複数ハート)
もんちゃんが落とした隙にとらっちが取り返した瞬間あせあせ(飛び散る汗)
フォト


ま、こんな感じで今日めでたく1歳になりました。

今日の体重は13.8キロでしたあせあせ


最近は散歩前にワンワン吠えるのをやめさせる練習してます。
ほとんど吠えなくなりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

次はピンポンで吠えるのをやめさせたいですパンチ


吠えたり噛んだりしなければあとは犬らしく遊べばいいと思ってますグッド(上向き矢印)


写真見てて、お友達の写真が少ないのに気がつきました。
これから散歩の時はカメラちゃんと持っていきまーすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/108-6e038fcd

<< topページへこのページの先頭へ >>