六甲山ランでほのぼの編( ´艸`)

2015-05-11
台風が迫ってますねぇ~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
また宮古島のマンゴーが落っこちちゃうよーーーーil||li(つд-。)il||li





では、土曜日の六甲山カンツリーハウスの最終回でーす( ´艸`)ムププ


男ランチは隙あらばクレアちゃんを狙ってました~('ω'*)アハ♪

男だったら仕方ない(* ´Д`*)=3 アハァァン


こちらこの日の女子コギメンバー( ^∇^)キャキャキャ
DPP_8374.jpg


先輩姉弟に仲良しの秘訣を聞きに行ったんかな?!www
DPP_8375.jpg


オヤツの匂いを嗅ぎつけるたいがくん(*^m^*)
DPP_8376.jpg
もちろんもんちゃんもクギヅケでしたwww


なでなで~(つω`*)テヘ
DPP_8377.jpg

なでなで~( *´艸`)クスクス
DPP_8378.jpg
もはや大型犬に見える・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


余裕で登ったえいとちゃんとビビって下りれないたいがくんwww
DPP_8379.jpg



では、多頭飼いってええなぁ~って写真をごらんあれ~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`

DPP_8382.jpg

DPP_8380.jpg

たまにはこんなこともwww
DPP_8381.jpg


オチリも揃って跳ねる~♪
DPP_8383.jpg

DPP_8384.jpg


二人仲良く遊んでるところに・・・
DPP_8385.jpg

もんちゃんが走っていくとフリーズする二人・・・Σ(T□T)
DPP_8386.jpg



こちらの姉妹も・・・
DPP_8387.jpg

二人そろってもんちゃんにガン飛ばすwww
DPP_8388.jpg



ほんまこの日はみんな揃ってくったくたになるまで走ったね~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
あ、ランチくんは物足りんかったかな?!

天気が微妙な中、集まってくれてありがとうございました~( ^∇^)キャキャキャ

ここのランはもんちゃんの超お気に入りなんで、
今年もしょっちゅう行くと思いまーす!!

ぜひぜひまた遊びましょー(*´∀`)/








ぽちっとお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





tag :
コメント:
このランは傾斜があるので、ワンのテンション上がりますよね♪
我が家も好きなランですが・・・つくねさんがガルガルちゃんなので、ランは今自粛中ですの(泣)
ワンによっては遊べないワケではないんですけど、いきなりガルってなっちゃうんですよねぇ。
兵庫コーギーズも行きたいけど、迷惑になりそうでなかなか行けてません。
みんな楽しそうに遊んでいて羨ましいです(*'-')フフ♪
[2015/05/12 10:52] | なすびかあちゃん #- | [edit]
いや〜ん!(◎_◎;)
こんなことしてたなんて!タイガ、行儀悪すぎ(^^;; 恥ずかしい〜。
カンクレママさん、すみませんでしたm(._.)m

いっぱい、いっぱい写真載せて頂いて、ありがとうございますm(._.)m
れいちぇるさんの撮る写真が好きな私、その中にえいと&たいがの写真があったので、日曜日から何度も何度も繰り返し見て、ニマニマしていました♪( ´θ`)ノ

もんちゃんの表情も、すっごく良かったですよね。大好きな場所で思いっきり遊べたから、大満足してもらえましたね^_−☆
我が家も年パス(^_^)v
またよろしくお願いします(^O^)/

ポチっとな♪のもんちゃん最高ですo(^▽^)o
[2015/05/12 20:49] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
なすびかあちゃんさん♪

そうなんです!
ここのランはコギのテンションアゲアゲにしてくれますね~(*´∀`)/
この日は天気のせいでほんと貸切ぐらいの感じやったんで、
つくねちゃんも大丈夫やったかもですよ~('ω'*)アハ♪
でもランに行って遊べなかったらワンコも飼い主もストレスになっちゃいますもんね。。。
またどこかでお会いできること楽しみにしてまーす( ^∇^)キャキャキャ
[2015/05/12 21:20] | れいちぇる #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

あっ!バレちゃいましたねwww
たいがくんごめんね~(。・人・`。))ゴメンネ
でももんちゃんはポケットにマズル突っ込んでオヤツ強奪するんで、
たいがくんは全然お上品でしたよwww

ブログに載せてない写真もいっぱいあるので、
今度渡しますね~♪お楽しみに~( ^∇^)キャキャキャ

また六甲山で集合しましょー!!

この写真超お気に入りです(*^m^*) ムフッ
[2015/05/12 21:26] | れいちぇる #- | [edit]
名前入りのストライプTシャツ似合ってる!爽やか♪
ずっと着ていたらよかったのに~ (^-^)

もん吉も兄妹で走りまわりたいよねーーっ
(なぜか弟ではなく妹w)
兄妹なら六甲山ランの坂も楽しさ倍増だよ(^o^)/
[2015/05/13 16:10] | まおママ #- | [edit]
まおママ♪

いいでしょ~?!かわいいでしょ~?!
初日からドロドロはちょっとショックやからやめといた!

まおふくが来てたらいっぱい写真撮ってあげたのにー
あ、でも土砂降りになってたかもねー( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

コギの女の子ねぇ・・・
勇気がでない。。。
心優しいもん吉がいじめられそうでしょ?!(笑)
[2015/05/13 19:53] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1080-d0720711

<< topページへこのページの先頭へ >>