台風迫る中淡路島( *´艸`)♪

2015-05-12
台風来てますね~Σ(T□T)



今日はそんな台風迫る中、淡路島に行ってきました~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

出発の時点で結構な雨・・・

明石海峡大橋は風ビュンビュンでしたー( ノД`)シクシク…




で、いつもの道の駅に到着!!


どよーーーんな明石海峡大橋(´Д`|||) ドヨーン
DPP_8395.jpg
こんな天気にもかかわらず、観光客がいっぱい来てました~!
おそるべし淡路島。。。w(☆o◎)w



目的はこちら~『生しらす丼』
DPP_8394.jpg

ついでにタコ天♪
DPP_8393.jpg

毎年食べてる生しらす丼!!
今年も期待を裏切らないおいしさでした~( ^∇^)キャキャキャ




ランチの次は「野島スコーラ」に~((((((((((っ・ω・)っ ブーン

りんちゃんびしょ濡れでした・・・il||li(つд-。)il||li
DPP_8396.jpg


早い時間やったからいっぱい残ってたーーーー(*´∀`)/
1_2015051220293176b.jpg
パン屋が多い神戸ですが、うちここのパンが一番好きかも(*^m^*) ムフッ


カフェでお茶して帰り際、
結構雨が強くなってきてて・・・
さすがにりんちゃんもハウスに避難www
DPP_8398.jpg


明石海峡大橋が閉鎖になったら困るので、
滞在時間2時間ちょっとで本州に無事帰還www


大好きコストコに寄っていろいろ買い出しして、
友達を家まで送って終了~(つω`*)テヘ


短時間やったけど楽しかった~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`



帰ってきて、お留守番してたもんちゃんのお散歩に~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_8399.jpg


筋トレ後 疲れて眠る もんじろーwww
DPP_8400.jpg












ぽちっとお願いします(*^m^*) ムフッ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1081-11891f7f

<< topページへこのページの先頭へ >>