ふっつーの休日(*^m^*)

2015-05-16
今日は予報通り朝から雨・・・il||li(つд-。)il||li


雨降ってるのを確認して、みんなで二度寝~(mー_ー)m.。o○ zZZZ

もんちゃんは空気読んでお家でウンコをプリっと放出!!


ランに行っても芝生は濡れてるやろしー
今日はのんびりダラダラすることに決定('ω'*)アハ♪



夕方散歩はもんちゃん大好きコーナンへ(・ω・。)ノ=з


『お散歩デビュー済み』コーナーのパピヨンがもんちゃんの姿を見るなり激吠え!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
ガラスが割れるんじゃないかってぐらい大暴れでした。。。


もんちゃんはいつもの通り、完無視・・・


大暴れのパピヨンを見て、おそらく犬を飼ったことがないお客さんが、
「めっちゃ元気な子がおるやんっ!かわいいー!」って・・・

いやいや、ワンコが苦手なだけですやん・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

無知ってオソロシイ・・・il||li(つд-。)il||li



レジ中の相方を待つもんじろー(*^m^*)
DPP_8401.jpg

相方のクリームたい焼きに夢中( ´艸`)ムププ
DPP_8402.jpg

その後、うちのノーマルたい焼きに気付いてお目目まんまるwww
DPP_8403.jpg

おいしく食べたあとは、

テクテク歩いてきっちぃさんを目指す~((*´∀`))ウキャキャ

途中でウメとばったり会ってご挨拶~♪
DPP_8404.jpg


きっちぃさんで腹ペコ状態を訴えるもんじろーwww
DPP_8405.jpg
この後、無事にオヤツゲットできました(つω`*)テヘ




夜はお寿司気分やったので、最近お気に入りの回転寿司へ~(・ω・。)ノ=з
DPP_8407.jpg
やっぱうまかったーーーー'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`




しばらく洗車してないのでめっちゃ汚いラパンなんですが。。。

ふと見ると、明らかに野良猫の足跡が・・・(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
DPP_8406.jpg
ちょっとかわいいねんけどねーwww
でも次の休みは洗車に行こう!そうしよう!



今日もいっぱい遊んでいっぱい食べて大満足な一日でした~(* ̄。 ̄*)。。。oO
DPP_8408.jpg





☆おまけ☆

うちがニュージーランドのお土産にあげた『ひつじさんのぬいぐるみ』
そうちゃんが超お気に入りのようで毎晩一緒に寝てるそうです♪
DPP_8409.jpg






ぽちっとお願いしまーす(*^m^*) ムフッ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1082-9df060e8

<< topページへこのページの先頭へ >>