2つのお届け物('ω'*)アハ♪

2015-05-18
また雨ですね~
明日には晴れるかなぁ~?!

晴れたらお出かけできるのにね~('ω'*)アハ♪



もんちゃんへのお届けものが2日連続で届きました~~~(*´∀`)/




まずは昨日。。。



相方のオカンから宅急便♪

いつももんちゃんのオヤツも入ってます( *´艸`)クスッ♪

今回はおもちゃも入ってたーーーー( ^∇^)キャキャキャ

最初はオヤツにしか興味なかったくせに、
オヤツを食べ終わると引っ張りっこして遊ぶ遊ぶ~♪
DPP_8417.jpg


ふとみると。。。

タテガミひっぱっとるしwww
DPP_8418.jpg

手で押さえつけて自分の物アピールwww
DPP_8419.jpg
誰も取らへんし。。。

結構お気に入りのようです( ´艸`)ムププ





ほんで今日届いたのはおニューのお洋服~~~( ^∇^)キャキャキャ↓↓
DPP_8420.jpg
眼つきが悪いのは寝起きやから・・・il||li(つд-。)il||li



今回はかわいい生地を見つけたんで初めましてのお店にご注文!!!!
こちら『ハンドメイドウェアHARU』でーす!!

しかも胴長のもんちゃんに合わせてちょこっとだけカスタマイズしてもらいました~♪

おかげで長さもぴったりんこ(*^m^*) ムフッ
DPP_8421.jpg

オヤツで釣ったらええ顔撮れた~♪
DPP_8422.jpg

バックショット撮ろうと思ったらこんな顔ーーー(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_8423.jpg

明日いい天気になったらちゃんと撮影会しよーっと'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


波留ママさん、ステキなお洋服ありがとうございました~(つω`*)テヘ
大切に着させていただきまーす((*´∀`))ウキャキャ









ぽちっとお願いしまーす('ω'*)アハ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



tag :
コメント:
あら?見覚えのあるお洋服!?
っと思ったら、波留ママさんのとこのですね~。メッチャ似合っていますd(>_・ )

服もかわいいけど、モデルも素敵です♡
[2015/05/19 07:58] | リラママ #- | [edit]
リラママさん発見^^ (乃杏の弟がリランくんという嬉しい繋がりです~)
もんじろー君、よ~くお似合いで嬉しいなぁ。
同じ北欧柄を着ているのに、乃杏はなんだか微妙な感じ・・笑
この度は嬉しいご縁をいただいてありがとうございました♪
[2015/05/19 15:42] | 波留ママ #10GAfoX2 | [edit]
リラママさん♪

お褒めのお言葉ありがとうございまーす((*´∀`))ウキャキャ
北欧柄が大好きで一目惚れでした~!!
サイズもピッタリで大満足です♪
[2015/05/19 22:28] | れいちぇる #- | [edit]
波留ママさん♪

この度は本当にありがとうございました~!!
リランくんと兄弟なんですね~((*´∀`))ウキャキャ

色も柄もとってもかわいくて大満足です( *´艸`)クスッ♪
今日カフェとランで撮影してきました~!
ぜひ今日のブログもご覧くださいませ~(つω`*)テヘ

乃杏ちゃん微妙だなんてそんなぁ~( ノД`)シクシク…
とってもお似合いですよ~(*^m^*)

[2015/05/19 22:41] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1083-9dc1078d

<< topページへこのページの先頭へ >>