新規開拓~カフェ&ラン~(*^m^*)

2015-05-19
いえーい!!
晴れましたね~(*^m^*)


最近雨が多かったから、うちの晴れ女パワーも弱まったのかと思いきや、
まーーーったくそんなことはなかったようです( *´艸`)クスッ♪
よかったよかった!!!!




で、今日虎太郎と一緒におでかけした場所は・・・


まずはランチに名谷の『ドッグトゥース』へ向かう~(・ω・。)ノ=з

(ほんまは『アカラ』に行こうと思っててんけど、定休日ってことで急遽変更♪)



白ベースのお店はとってもおしゃれで居心地バツグン(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

こちらのお店はこのお方に情報いただきました~♪
DPP_8424.jpg


こちら看板犬の黒ラブちゃん♪
DPP_8425.jpg
パピーかと思ったらなんと同級生の5歳でしたーーー!!( ; ロ)゚ ゚


ここの名物は『牛すじオムカレー』(*^m^*) ムフッ
DPP_8426.jpg
カレーにはうるさいうちですが・・・
ここのカレーはうまいです!!
ちゃんとスパイスが効いててGOOD( ^∇^)キャキャキャ
カレー好きの相方も連れてきてあげようと思いましたーーー♪


食後はちょっとしたテラス(ドッグラン?)でまったり遊ぶ~((*´∀`))
DPP_8427.jpg
もんちゃんのお洋服がめっちゃ似合うお店やね~♪


黒ラブさんに気に入られるもんちゃん(* ^ω^)ゞテレテレ
DPP_8428.jpg

オーナーさんもめっちゃ感じのいい方で、
またまたついつい長居してしまったうちらwww

大満足のカフェでした~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
アカラよりこっちに来て正解やったかも~?!
また絶対行こうと思います!!
今度はカフェ時間に行こうかな~( ´艸`)ムププ



ほんで、お次は本日のメインの場所へ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

カフェと同じくちゃこちゃんに教えてもらった、西神の『クラウド9』へレッツラゴー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


が、しかし・・・


めーーーっちゃわかりにく場所・・・il||li(つд-。)il||li


散々迷って、同じ道をぐるぐる回ってようやくようやくたどり着いたーーーー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


最初はこの奥のちっこいラン(時間無制限・1頭・250円)で遊ぼうと思ってたけど・・・
DPP_8429.jpg

今日は初回特権ってことで、
メインの貸切専用のでっかいランを半額(1時間・1頭・500円)で使わせてもらえるって~~~(*'▽'*)わぁ♪
こんなチャンス今日しかないからちょっと奮発してでっかいランを貸し切ることに~!!!!


ほれほれドンドン走りたまえ~~~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_8430.jpg


虎太郎もいっぱい走れよーーーー(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
DPP_8431.jpg


時々ガルガル言い合いながらも~
DPP_8432.jpg


基本仲良しな二人( *´艸`)クスッ♪
DPP_8433.jpg


キレイな芝生やから、ソウちゃんも歩行練習www
DPP_8434.jpg


なんとなんとプールもあったーーーー(*゚ロ゚)ハッ!!
DPP_8435.jpg
すでに他のワンコが遊んだ後でめっちゃ汚い水やけど・・・il||li(つд-。)il||li
でも今日は暑かったからほんま『天国』やったねwww


冷やしコギした後はさらにパワー全開で走る~ε=(/*~▽)/
DPP_8436.jpg

DPP_8437.jpg


ほんでまたまた冷やしコギ~( ^∇^)キャキャキャ
DPP_8438.jpg
虎太郎は泳いでましたwww足届くはずやのにwww


いろんなおもちゃ出してきて、広いランを端から端まで走りつくす~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DPP_8439.jpg


1時間めーーーいっぱい楽しんだ後は、
お待ちかねのカフェタイム('ω'*)アハ♪
DPP_8440.jpg


ワンコには『マグロスープのゼリー鹿肉のせ』(*´∀`)/
こんなに大きいのにありがたい低カロリー♪
DPP_8441.jpg
あっと言う間に完食!!!!


うちはブルーベリーフローズン♪
DPP_8442.jpg
かなーりうまかったーーーー( *´艸`)クスッ♪



ここでももちろん長居してしまったうちらwww

ワンコはすっかり爆睡中(mー_ー)m.。o○ zZZZ
DPP_8443.jpg


ここのオーナーさんもめっちゃいい人でした!!
またぜひ来たいと思いまーす(つω`*)テヘ



今日は2か所ともとってもいいお店で最高でした~((*´∀`))ウキャキャ







ぽちっとお願いします('ω'*)アハ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
tag :
コメント:
日記のアップがいつも早すぎます(笑)
しかし、今日は暑かったねぇ。ワンコと遊びに出掛けられる場所が狭まる季節がやって来ちまったって感じずにはいられないよ〜…>_<…
もうちょっと過ごしやすい季節が長いといいのにね〜。
最後のドッグランはもう、辿り着けないかと思ったね。
私はソウスケがお昼寝しっかり出来て良かったけどね(≧∇≦)
今週も来週もモン家とコタ家はお出掛けしまくりになるけど、今回もよろしくね(笑)
[2015/05/19 23:15] | 虎太郎の飼い主 #mQop/nM. | [edit]
楽しそうですね。このお店のために?アカラには行けてません(笑)
ああオムカレー食べたくなりま。スパも美味しいですよ。我が家も2時間はいつもいますよ。

クラウド9の迷路凄いですが。最近一押しのお気に入りです。
ちゃこはゼリーの大ファンです。
ドックスポーツを楽しみたい方には素敵な施設です。
あの方は2012.2013年アジ世界大会出場しる凄い方よ。
ナイター営業もあり暑いときは助かります。ちゃこは食べるだけですが。
[2015/05/20 06:32] | ちゃこパパ #- | [edit]
おはようございます(^O^)/

今回のおニューの服も素敵ですね。涼しげに見えてGOOD‼︎
さすがのセンスです。もんちゃんは衣装もちで羨ましい(≧∇≦)

待ってました\(^o^)/
チャコパパさんさんから聞いてから気になっていて、ランの様子も知りたかったのです( ^ω^ )
様子のわからない所は苦手で、なかなか行けないヘタレなんです(^^;;
ランもいい感じ、カフェもいい感じのようなので、我が家も出かけなくっちゃp(^_^)q
美味しい『牛すじオムカレー』も食べたいし…
淡路島のパンも食べたいし…

もんちゃんのおかげで、行きたいとこ、食べたいものがいっぱいです。
いつも真似しぃでゴメンねm(._.)m
[2015/05/20 07:48] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
まさかのワクチン間に合わずで残念!
写真を見てますます残念!
綺麗なカフェに綺麗なランだぁ♪
きっと行くぞ~(^o^)/
もん吉ぃ次回は一緒にフライボール体験してね~。
[2015/05/20 10:21] | まおママ #- | [edit]
ともさん♪

おつかれさーん!!
昨日は帰ってもん吉洗ったら疲れちゃったからご飯作らんかったんよ~!
だからささっとブログUPしたのだぁ~( ´艸`)ムププ

昨日はほんま暑かったね。
でもいっぱい走れてよかった(*´∀`)/
またまたお気に入りが増えちゃったね~♪
これからマジ忙しいわぁwww
[2015/05/20 20:02] | れいちぇる #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

ステキなお店の情報ありがとうございました~!!
両方とも居心地良すぎでした( *´艸`)クスッ♪
もうちょっと近かったらなぁ~
でも通うと思います('ω'*)アハ♪
とりあえずはまおふくを連れていかなければ・・・

道に出てるクラウド9の看板が小さすぎて何回も見逃しましたwww
もっとデッカク案内してくれないとーーー
まおママは絶対たどり着けないよーwww
[2015/05/20 20:05] | れいちぇる #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

ありがとうございまーす!!
北欧柄大好きなんです('ω'*)アハ♪
もんちゃんはまたしても迷惑がってますけどねwww

お、ここのラン狙ってましたか?!
お誘いすればよかったですね~
でも決まったのが当日朝でしたwww
いつも突然なんです(>▽<;;
ここのランは道がかなーりわかりにくいし、狭いので要注意です((*´∀`))

いえいえ、食に関してはうるさい我が家なんで、
食レポはかなり正直に書いてるつもりでーす♪
ぜひぜひ行ってみてくださいね~(つω`*)テヘ
ってかまたみんなでおでかけしましょー( ^∇^)キャキャキャ
[2015/05/20 20:25] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

ほんま残念やったね~( ノД`)シクシク…
めっちゃよかったよ!!
ま、迷いに迷ってたから、もしまおママがついて来てたら、
ラパンの後ろを訳も分からずただただ追跡するハメになってたけどねwww
もう場所もわかったし、今度は大丈夫!!
フライボールやろーぜー!!
[2015/05/20 20:27] | れいちぇる #- | [edit]
こんばんは
ブログにコメント初めまして~(^^)
いつも読み逃げでした。。。

あられ家も訓練所の知り合いに紹介してもらってクラウド9お気に入りです(^^)/
ちゃこちゃんとはニアミスが多いです。。。
…ドッグトゥースにも出没してます(^。^ゞ


これからの暑い季節ナイターは魅力ですね

一番最初ナビ通り行ったら民家の前のエライ細い道を指示されて泣きそうになりました。。。
ナビのデータが古かったようです。。。

もう少し開けてわかりやすい道できるかなぁ


一緒になった時はよろしくお願いします(^^)
[2015/05/20 21:31] | ちっちゃい人(あられ母) #- | [edit]
ちっちゃい人さん♪

コメントありがとうございます!!
あられちゃんもお気に入りですか(*'▽'*)わぁ♪
ほんと居心地いいですよね~♪

うちは車のナビで行ったら高架の上に案内されて、
アプリのナビで再挑戦したら、まったく別の場所に誘導されました・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ほんで気を取り直してホームページの地図とにらめっこしながら、
3周ぐらい回ってようやく着きましたwww
ほんともうムリかと思いましたΣ( ̄ロ ̄lll)
まずは看板をもうちょっと大きくしてほしいですねwww

我が家からはちょっと距離がありますが、
ぜひともまた行ってみようと思ってますので、
お会いできたらこちらこそよろしくでーす(つω`*)テヘ
[2015/05/20 23:12] | れいちぇる #- | [edit]
こんにちは
楽しそうですね(*´∀`)♪
お店の雰囲気がとっても素敵です!
白色だと他の色が際立ちますよね~
ワンちゃんのいる風景がいい感じ(//∇//)

『冷やしコギ』(笑)
一足先に夏を満喫できましたね♪
[2015/05/22 17:09] | ココママ #- | [edit]
ココママさん♪

ほんとここのカフェはオシャレで落ち着くいいお店でしたよ~!!
お気に入りが増えました( *´艸`)クスッ♪

これからの季節はランに行っても暑くて走らないことも多いから、
プールがあるランはとってもありがたいです((*´∀`))ウキャキャ
[2015/05/23 23:00] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1084-358d88aa

<< topページへこのページの先頭へ >>