グルメネタ~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

2015-05-22
いっきに暑くなってきましたね~((*´∀`))ウキャキャ


朝から半袖+ハーパンの真夏スタイルできっちぃに向かったれいちぇるです(つω`*)テヘ





今日は各地でこんな虹が見えたみたいで~
IMG_7941_20150522223805491.jpg
この写真は淡路島に行ってたオカンが撮ったやつ~(*^m^*)
(うちは屋内にいたのでまったく見えず・・・Σ( ̄ロ ̄lll))


これは『環水平アーク』っていうそうですね!
まったく知らんかったーーーー(´Д`|||) ドヨーン

キレイやけど、これが見えると7割の確率で天気が崩れるんだとか?!
明日はお出かけやから雨は勘弁・・・((o(;△;)o))




今回はグルメネタ。。。


昨日は職場の人とスペインバル『ENG』で飲みまくり~( *´艸`)クスッ♪

前菜どれもバリうまーーーーい!!


「明太子とじゃがいものアヒージョ」♪
DPP_8447.jpg
ここのアヒージョはマジで最高!!

で、こってり濃厚な「チーズリゾット」♪
DPP_8448.jpg

18時から23時半までビールとサングリア飲みまくって終了( ^∇^)キャキャキャ
いやーほんま楽しかったーーー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!




酔っ払って帰ってきたら、お留守番やったもんちゃんからボール遊びの催促が。。。
DPP_8449.jpg

ちょろっと遊んであげたら満足した様子www
DPP_8450.jpg





今日は居留地のオリエンタルホテルでちょっとセレブなランチ'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_8451.jpg


牛すじ煮込み&イカとオクラの和え物♪
DPP_8452.jpg

目の前の鉄板でジュージュー焼いてくれます( ´艸`)ムププ
DPP_8453.jpg

サラダ♪
DPP_8454.jpg

ハンバーグと焼き野菜♪
DPP_8455.jpg

ティラミス♪
DPP_8456.jpg

他にガーリックライス、味噌汁、漬物、コーヒーがついて2500円でした~((*´∀`))ウキャキャ
ここは絶対また行きたいです!!





帰りにBALの隣に新しくできたペットショップをのぞいてきました~~~(・ω・。)ノ=з

まぁ~ビックリ価格www


100万円超えのティーカッププードルがおったーーーー!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

基本的にどのワンコも巷のペットショップの2~3倍のお値段!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
フレブル60万、柴犬40万・・・il||li(つд-。)il||li
ミックス犬でさえ30万。。。L(゚□゚)」オーマイガ!

ちなみにコギさんはいませんでしたーーー(・ε・`*) ...

よっぽど血統がいいのかもしれんけどぉ・・・
うちは血統なんかどーでもいいと思ってるんで・・・
ここのショップとはご縁はなさそうですwww





夜はお久しぶりに「PUWAN」へ(*´∀`)/
DPP_8459.jpg


お隣の席のお兄さんに甘えるもんじろー( ´艸`)ムププ
DPP_8458.jpg


ちょびっと怖がりダックスのラブちゃん♪
DPP_8460.jpg
もんちゃんにウォフウォフ言うてましたー( ´,_ゝ`)プッ


今日は初めて店長のプッチくんとお会いしました~('ω'*)アハ♪
写真撮れんかったけど。。。(´Д`|||) ドヨーン
もんちゃんとチラっとご挨拶した後、
「俺の店なんじゃー」とアピールしておりましたwww
これからもよろしくっす~((*´∀`))ウキャキャ



















ぽちっとお願いします(つω`*)テヘ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




tag :
コメント:
すごい虹ですね~(^^;   私も初めてです。 虹って「橋」になるもんだと思ってましたが・・。

もんちゃん、そんなに反り返っても骨大丈夫なのね(笑)
[2015/05/23 00:44] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
その虹見たかったーーー(-。-;
にしても!相変わらず贅沢三昧の食事ですねっ!(笑)
色々詳しいから、三宮に行くと頼りになるんだけどねっ!
負けずに、西宮開拓頑張りまっせ〜!(≧∇≦)
[2015/05/23 21:24] | 虎太郎の飼い主 #mQop/nM. | [edit]
雫ママさん♪

昨日は結構いろんな地域で観察できたみたいですね~!
地震の前兆か?!なんて言ってた人もいたけど、
そうじゃなくってよかったよかった(*´∀`)/

首を撫でてもらうときはだいたい反り返ってますwww
[2015/05/23 23:02] | れいちぇる #- | [edit]
ともさん♪

うちも生で見たかったーーーー(_□_;)!!
ま、セレブだからね~www
そうちゃんがガッツリ食べるようになっても一緒に行けるお店も探しとくわwww
また西宮も開拓しないとね~♪
[2015/05/23 23:05] | れいちぇる #- | [edit]
その虹、新聞にも載ってた。
見たかった~。


BALのペットショップに私も行ったよ。
犬連れでも抱っこしてなら入ってもいいって言ってくれたから
ミックと一緒に入店しました。

すっごい値段でびっくりした。
しかもお買い上げの方が2組もいて驚いた。
ジャックとチワワが売れてたわ。

みなさん、お金持ちッス ^^;



[2015/05/25 13:14] | ミックママ #- | [edit]
ミックママ♪

うちも肉眼で見たかった-( ノД`)シクシク…

おぉ!行きましたかっ?!
やっぱりビックリ価格よねー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
そうそう、うちが行ったときもチワワが売れてた!!
あの店で買うこと自体がステータスやったりするんかな~?!
うちにはわからん。。。
[2015/05/25 23:56] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1085-f0c8c9c4

<< topページへこのページの先頭へ >>