淡路島バーガー祭り((*´∀`))ウキャキャ

2015-05-23
今日は朝から淡路島へGO~(*´∀`)/


先週行った時は台風で大雨やったけど、
今日はとっても過ごしやすい天気( *´艸`)クスッ♪



SAのドッグランには小型犬がウジャウジャおりました~!!
そんな中マイペースにゴロゴロ~(*^m^*) ムフッ




ランで虎太郎一家と合流して~
向かった先は「淡路夢舞台」( *´艸`)クスッ♪

ルンルンでテクテク歩く~(・ω・。)ノ=з
DPP_8468.jpg


今日はこの『ひょうごバーガー博覧会』にやってきたのだぁ~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_8469.jpg
ちょうどお昼時やったんで結構な人でにぎわってました~♪

人気店にはすでに長蛇の列がっ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


まずはパンフレットを見てどれを食べるか真剣に考える30代4人www
DPP_8470.jpg

その頃もんちゃんはカートに隔離中www
DPP_8471.jpg



とりあえず手分けしていろんなバーガーをゲット!!!!
DPP_8472.jpg


DPP_8473.jpg


スパッと切ったらこんな感じ~!!!!
DPP_8474.jpg
ちゃんとシェアするためにナイフ持って行ってたもんね~www


うちらの一番のおきにいりはコレでした~(つω`*)テヘ
DPP_8475.jpg
加古川のお店みたいです!
ぜひとも今度は本店に行ってみたいと思いまーす( ^∇^)キャキャキャ


結局4人で食べまくって、
気が付くとバーガー8個、6600円分食べてました~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ワンコはほとんどもらえずふてくされ中・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_8476.jpg


いやーこのイベントめっちゃよかったですよ~!!
みんなでシェアしてワイワイ感想言いながら食べるのが楽しいね~('ω'*)アハ♪

毎年やってるみたいやから、
絶対来年も参加しよーーーっと( *´艸`)クスッ♪




拾い食いゾーンはカートのまま移動(・ω・。)ノ=з

そうちゃんは隣のもんちゃんが気になってしょうがない様子www
DPP_8477.jpg




では、ワンコ接待のためにいつもの公園へ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_8478.jpg
もっと人多いかと思ったけどぜーんぜんおらんかったーーー((*´∀`))ラッキー


今日もブタさんは大人気♪
DPP_8479.jpg

DPP_8480.jpg


ビッグたまーごを顔で転がすもんちゃんwww
DPP_8481.jpg


久しぶりに会う相方はそうちゃんの成長ぶりにビックリしてました~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
DPP_8482.jpg
もうすぐ歩けそうやもんね~♪



みんながくつろいでいるところにビッグたまーごで突っ込むもんじろーwww
DPP_8483.jpg

DPP_8484.jpg

DPP_8485.jpg




そうちゃんはワンコにやりたい放題www

もんちゃんもバシバシ叩かれる( ゚Д゚)㌦ァ!!
DPP_8486.jpg

虎太郎は乗られて怒ってたwww
DPP_8487.jpg

カメラもおいしいらしいですwww
DPP_8488.jpg



もんちゃんのビッグたまーごも狙われる((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
DPP_8489.jpg
心配そうに様子を伺うもんちゃんwww


もんちゃんとゴロゴロ~(* ̄。 ̄*)。。。oO
DPP_8490.jpg


そうちゃんが表敬訪問www
DPP_8491.jpg
こう見たら歩いて来たみたいやねwww


で、最後はやっぱりココに来て~
DPP_8492.jpg


みんなで記念写真撮って~
DPP_8493.jpg


夜ご飯は『鱧タコ天丼』と『夏鯵のたまごかけ』でシメ~(つω`*)テヘ
DPP_8494.jpg
夏鯵初めて食べたけどめちゃウマでした~!!
これはアタリです(*´∀`)/
でもここの天丼もかなーりレベル高いので、
やっぱりここでもシェアするのがベストですなwww


ほんま淡路島ってサイコーやわぁ~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`











ぽちっとお願いします(つω`*)テヘ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







tag :
コメント:
ひょうごバーガー博覧会なんていう素敵なイベントがあったんですね(゚∀゚)
こないだ淡路島行ったのに…夢舞台も行ったのに……全然知りませんでした(´Д`;)

もんじろー君は小さい子供さん相手にいつもちょっとオドオド…
だけど後ろからちゃんと見守ってたりして ほんとイクメンコーギーでおりこうさんですね(≧▽≦)b
って見守ってたのは大好きなビッグたまごちゃんの方でしたか!?(゚∀゚;)なんてw

もんじろー君とそう君のカート&ベビーカーで並んだ姿に可愛くてほっこり(✪ܫ✪)
仲良し兄弟みたいに見えます*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥
[2015/05/23 23:34] | ミーナス母★陽仔 #- | [edit]
さすが美味し物レーダー凄いですね。 シェア用ナイフもさすがです。
鱧たこ天丼食べたいです。

淡路はすこし離れると誰もいないところがありのんびりできますね。昨日の天気は外遊びには最適でした。
今日もお天気になりそうですのでちゃこと行ってますんで。
[2015/05/24 07:40] | ちゃこパパ #- | [edit]
天気。全然気にすることなかったね(笑)
ウチらが一緒に出掛けると、なんだかんだで雨は持ち堪えるよねっw
バーガー博覧会良かったよね!また、お店にも食べに行こー🎶
歩行訓練のお陰で、ソウスケもう歩きそうだよっ!
歩いたら歩いたで大変だろうけど、なんかまたワンコとの関わりも増えて楽しくなれそうだよね(≧∇≦)
生しらす丼食べないと夏を迎えること出来なくなりそー(-。-
[2015/05/25 21:22] | 虎太郎の飼い主 #mQop/nM. | [edit]
ミーナス母さん♪

そうなんです!!全然告知なんてしてなかったですけどねwww
ネットで見つけて行ってきました~( *´艸`)クスクス

やっぱり自分より小さい子ってことはわかってるみたいで、
結構我慢強く耐えてますね~(つω`*)テヘ
たまーにガマンの限界を超えて『ワンッ』って怒ってますけど、
まったく通じないそうちゃんですwww

普段のお散歩ではワンコの方がだいぶ下にいるんで、
こうやって真横で併走することが初めてやったんです!!
そうちゃんは興味津々なんですが、もんちゃんはめっちゃ迷惑そうでしたwww
でも写真で見るともんちゃん笑ってるからいい写真に見えますよね(>▽<;;
[2015/05/26 00:01] | れいちぇる #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

めっちゃ楽しいイベントでしたよー!
もちろん道の駅の丼はブレないウマさですし(つω`*)テヘ
淡路島はほんとワンコに優しい島でステキですよね~!
合宿も楽しみや~( *´艸`)クスッ♪
[2015/05/26 00:03] | れいちぇる #- | [edit]
ともさん♪

うちの晴れ女パワーが勝ってくれてよかったわ!!
ほんま、いいイベントやったね~!
お誘いありがとー( *´艸`)クスッ♪

えーごろーに伝えといたよ!
「ちゃんと骨盤左右に振って歩けるようにした」って言ってたwww
一応ちゃんと真面目にリハビリしてたらしいwww
始めの一歩はうちだったし、そうちゃん空気読めてるじゃん( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
また月末淡路島やねwww
[2015/05/26 00:06] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1086-e7892e84

<< topページへこのページの先頭へ >>