病院~伊丹~西宮の旅(*´∀`)/

2015-05-25
今日は朝からもんちゃんの採血結果を聞きに病院へ~(・ω・。)ノ=з


激混みで1時間半待ち・・・(_□_;)!!



ようやく診察室へ入って結果説明を聞く~( *´艸`)クスッ♪

ま、いつも通りの結果でした!!
IMG_8023.jpg
病院では大興奮のもんじろーwww
ヘモグロビンが上がるのは仕方ないらしい・・・
血が濃くても犬はたいてい問題にならんのやってー"φ(・ェ・o)~メモメモ

アルフォスも下がってきたし、成長期も終了ですなwww


で、気になる体重は・・・


『18.2キロ』!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


全然減ってへんやーーーーん!!!!( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


ちょっとは減ってると思ってたのにな・・・


先生には、

『別に太ってないですよ。ぽっちゃりでもなく、ややぽちゃです。』って言われたwww

とりあえず減量の必要はないけど、
これ以上増えないようにオヤツは減らしましょうってことで・・・(つω`*)テヘ



ま、先生とそんな約束をした1時間後には新規開拓のカフェに行ったんですけどねwww



今日おじゃましたカフェは・・・

ミーナスちゃんが行ってて気になってた伊丹の『和庵』さん(*´∀`)/
DPP_8495.jpg
キレイで広いカフェでした~♪


もんちゃんはそうちゃんの離乳食を狙ってます・・・( ゚Д゚)㌦ァ!!
1 (1)


ランチはしっかりがっつり系もありまーす♪
DPP_8497.jpg
ドッグカフェやけど普通の定食屋でも出てきそうなお味でおいしかったよーん((*´∀`))ウキャキャ


で、ここのカフェに来たもう一つの理由が・・・

ドッグランがあることーーーー(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_8498.jpg


広くはないけど貸切やったから十分遊べたーーー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_8499.jpg

DPP_8500.jpg


時々追いかけっこ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
1 (2)


かなーり暑かったから、シャワーで冷やしながらいっぱい遊びました~('ω'*)アハ♪

こんな虎太郎見たことないわ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
1 (3)



人間が限界になったので、もう一度カフェへ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_8503.jpg


ワンコメニューを発見したのでご注文!!!!
1 (4)
2個入りと3個入りがあったけど、
一応ダイエット中やから2個入りをオーダーwww

おいしく食べたあと、まったりしてたら・・・

お隣に座ってたシーズ2匹連れた人が、
なんとミートボール2個を全く食べずに帰っちゃったーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

「残すなんてありえへんなー」って言ってたら、
なんと店員さんが『これでよかったら食べますか??どうせ捨てるだけなんで。』ってwww

もちろんおいしくいただきました~( ^∇^)キャキャキャ

ってなわけで、ダイエットのために2個入りを注文したのに、
結局3個食べたもんちゃんでしたwww


めっちゃ居心地いいカフェで、絶対また行こうと思いました~((*´∀`))ウキャキャ





今まで虎太郎は車に乗っても怖くて窓の外を見ようとしなかったのに、
最近もんちゃんのマネをしてちょっとだけ顔を出せるようになりました~www
DPP_8505.jpg


で、やって来たのは近所のペットショップ!!
DPP_8506.jpg
ここでのお買い物はまた次回ご紹介しまーす(*^m^*) ムフッ




時間が中途半端に余ったので、
もう一カ所お散歩しに行くことに~(*´∀`)/


なんとなんと、ココにやってきました~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
1 (5)



西宮のヨットハーバーでございまーす(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ちょっと早かったのか、あんまりワンコはおらんかったー
DPP_8508.jpg

思う存分走りまくる~((((((((((((っ´Ι`)ノ
DPP_8509.jpg


アルくんに会えるかと思ったけどおらんかったね~( ノД`)シクシク…
1 (6)


そうちゃんの夢・・・
1 (7)
がんばれよっ!!


今日ももんちゃんとたわむれる~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
DPP_8512.jpg

風が気持ちくて、ついつい長居・・・
気がつくともう帰る時間www



コタママが荷物を置きに一旦自宅に戻った間・・・

まったく泣くこともなく、ラパンの運転を楽しんでましたー( ´艸`)ムププ
1 (8)

もんちゃんと張り込み中?!www
DPP_8514.jpg


今日も一日遊びまくってクッタクタ~('ω'*)アハ♪
またまたいいお店見つけたし、西宮方面に行くこと増えるかもね~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
西宮方面のみなさま、お会いした際にはよろしくっす~( *´艸`)クスクス












ぽちっとお願いします('ω'*)アハ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
tag :
コメント:
またまた楽しみましたね〜!
ご一緒したかったです(>_<)

ドッグカフェさんもなかなか良さそう。ここだと我が家からも近いですね。でも、やっぱり土日は混むだろうなぁ(^^;;
虎太郎家は3連ちゃん!(◎_◎;)
タフですね。羨ましいかも。


外してはならないポイントは押さえたので、次回はいつでもウェルカムです(^_^)v
よろしくお願いしますo(^▽^)o
[2015/05/26 07:24] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

ここのカフェおすすめですよー!
スタッフさんもめっちゃいい方で居心地よかったです!
夕方からはランだけ利用しに来る方も多いみたいでしたー(*°∀°)=3
またお誘いするんで一緒に遊びましょーね(≧▽≦)
[2015/05/27 23:18] | #- | [edit]
和庵さん行かれたんですね(゚∀゚)
カフェも綺麗し店員さんもいい方ばっかやしめっちゃいいお店でしたでしょ♪
ただ…ランがもーちょっと広かったらいうことないんですが(´∀`)

こないだの兵庫コーギーズで
もんじろー君にお会いしたかったと仰るなすび家が近々こちらに来たいと仰ってたので
もし実現されれば是非!もんじろー家もお誘いさせていただきますね(≧▽≦)b
…メールフォームで…いいのかなぁ??
[2015/05/28 00:34] | ミーナス母★陽仔 #- | [edit]
ミーナス母さん♪

はい!行ってきましたよーん( *´艸`)クスッ♪
めっちゃいいお店ですね!!
確かにランはもうちょっと広いといいですが・・・
でもぜひまた行ってみようと思ってまーす(*´∀`)/

おぉ!そんなお話があるのですね!!
ぜひともご一緒したいです('ω'*)アハ♪
ご連絡お待ちしてまーす(つω`*)テヘ
メールフォームで連絡先を教えていただければ、
携帯メールorラインで連絡させていただきまーす!!
[2015/05/28 20:19] | れいちぇる #- | [edit]
和庵さん、うちもこの前バラ園行った時に行こうと思ったんやけど、あまりの暑さに飼い主もワンもやられて寄らずに帰っちゃいました。
今度ぜひ行ってみよっと思います!

そして・・・
うぉ~ハーバーじゃないですか!!!
25日ですよね、うちも夕方出没してたのに~~
もしかして東と西?微妙~な時間のズレ?何で会えへんかったんでしょう

もんちゃんとは何かこういうパターンが多いような
オフ会では虎太郎くん来てたのに気が付いてないし(+o+)

でもでも今度はきっと会えますよね(神様にお願い☆)
[2015/05/28 21:26] | アルはは #- | [edit]
アルははさん♪

和庵さんよかったですよー!!
ご飯もおいしかったですし、お姉さんたちもすごくいい感じの方でした~♪

そうです!25日です!!
17~18時すぎまでいました~( *´艸`)クスッ♪
ニアミスだったなんて・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ほんと残念です、、、
オフ会では虎太郎家はそうそうにカフェに行ってたらしいです。
でもまた会えますよ!きっと!!
このコース気に入ったのでまた行きまーす('ω'*)アハ♪
[2015/05/28 22:29] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1087-1eec12c0

<< topページへこのページの先頭へ >>