新たなグッズ('ω'*)アハ♪

2015-05-28
いやーすっかり夏ですね。。。


エアコン入れたいなぁ~入れたいなぁ~入れたら最後やなぁ~(_□_;)!!


もうちょいガマンガマン・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


とりあえずもんちゃんお留守番の時はアイスノンをケージにINし始めましたー(*´∀`)/




先日、虎太郎と一緒に行ったペットショップでお買い上げした商品がこちら~↓↓( *´艸`)クスッ♪
DPP_8517.jpg
『クァッククローズド』でございまーす( ^∇^)キャキャキャ


吠えたらつけたろーと思って購入しました~♪
すんごい顔して怒ってますwww


今のところ、付けられるのが相当嫌みたいで、
「ガーコにするで!」って言ったら吠え止みますwww
いつまで続くやら?!
かわいいのでうち的には気に入ってます( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

ま、出番がないのが一番ですけどねーーーー(>▽<;;


ってか、コレ↓↓でも代用できますなwww
DPP_8518.jpg




昨日は朝からきっちぃさん♪
ガーママに群れる食いしん坊達www
DPP_8519.jpg


パーマをかけてビジューとお揃いになったガーママwww
DPP_8520.jpg




夕方散歩はもんちゃんの希望でコーナンへ(・ω・。)ノ=з
DPP_8521.jpg


ハーディと遭遇(*^m^*)
DPP_8522.jpg


くーちゃんとも遭遇((*´∀`))ウキャキャ
DPP_8523.jpg




なんと、くーちゃんパパからレインコート風の服をいただきました~♪
こちらでーす'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
DPP_8524.jpg
くーちゃんにって知り合いからもらったけど、残念ながら入らなかったらしい。。。

で、もんちゃんならイケるかもってことで回ってきました~!!!!
まさにジャストサイズ~!!!!
DPP_8525.jpg

くーちゃんパパありがとね~(つω`*)テヘ
冬に活躍しそうな一枚でした~♪








ぽちっとお願いします('ω'*)アハ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


tag :
コメント:
ガーコもんちゃんかわいい~~♪
私も気になってましたのです~。
これって吠えれないくなるんですか??
それともつけてても吠えれちゃうんですか??

これで収まるといいですね~~。
これで収まったら、我が家も購入検討しま~~す♪
[2015/05/28 22:52] | ケイコ #vpTeR5/6 | [edit]
この『クァッククローズド』 以前にお店で見かけて「かわいいっ!」って思いましたわ(^0^)
ワンコには自分がどうなっているかわからんから、そりゃ~恨みつらみの顔になるよねぇ((笑))

くーちゃんあら廻ってきたお洋服♪ 元からもんちゃん用だったようにピッタリすぎっ((笑))
[2015/05/29 12:21] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
ケイコさん♪

これいいですよー!
普通のクァックは吠えれるらしいですが、
これはクローズドタイプなんで口が開かないんです。
なので水も飲めませんが、吠えれませんwww

ちなみにもんちゃんでLLサイズ、虎太郎でLサイズでした~!
カンナちゃんならLでイケると思いますよー('ω'*)アハ♪
[2015/05/29 19:16] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

口輪ですけどかわいいからそんなに罪悪感がないという。。。(笑)
本犬はめっちゃ不服そうですけどね( ´,_ゝ`)プッ

ほんとサイズピッタリでびっくりしましたwww
ありがたくいただきまーす!!
[2015/05/29 19:25] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1088-17c99518

<< topページへこのページの先頭へ >>