今年も高知に行ってきたぜよ~!!

2015-05-31
ただいまっす!!


今年も行ってきました!!

高知県( ´艸`)ムププ


美味しすぎる『カツオのたたき』('ω'*)アハ♪




仁淀川での川遊び( *´艸`)クスッ♪
DPP_8533.jpg

めっちゃキレイでもんちゃんもスイスイ泳いでました~(*´∀`)/
DPP_8535.jpg


日曜市をブラブラ~((*´∀`))ウキャキャ
DPP_8538.jpg


桂浜で龍馬を思ってたそがれる~(*^m^*) ムフッ
DPP_8539.jpg


最後はお初の瀬戸大橋(つω`*)テヘ
DPP_8540.jpg


とりあえず、写真の整理がまだなんでダイジェストでした~www


ってか、ほんま毎度毎度珍道中になるうちらwww

でも今回はケタ違いの今までで一番の珍道中でした!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


詳しくはまた明日以降にUPしまーす♪



今回の高知の旅に関して情報をくれたみなさん本当にありがとうございました~((*´∀`))ウキャキャ

とっても楽しい旅になりました!!




ポチっとお願いします( '∇')ウフフフフ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






tag :
コメント:
お帰りなさい。
お天気にも恵まれて、良かったですねo(^▽^)o

ダイジェスト見ただけで、ワクワクしてきます( ^ω^ )
たくさん写真があると思いますので楽しみです。
いっぱい、お土産話聞かせて下さいね^_−☆
[2015/06/01 07:24] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

ただいまでーす((*´∀`))ウキャキャ
ほんと晴れ女パワー炸裂でした~('ω'*)アハ♪

写真も動画もちょっと整理に時間がかかりそうですが、
期待を裏切らないようがんばりま~す(つω`*)テヘ
お楽しみに~♪
[2015/06/01 22:54] | れいちぇる #- | [edit]
今日くらいにアップされてるかなぁ〜って見に来たら、昨日アップされてたとは!さすが、仕事が早いね(笑)
桂浜の写真の黄昏具合が最高🎶
今回も沢山の思い出をありがとうー!
こうして、我が家の写真ファイルにモン家の写真が増え続けるwww
[2015/06/02 00:29] | 虎太郎の飼い主 #mQop/nM. | [edit]
おかえりなさーい。美味し楽し旅でしたね。仁淀川綺麗ですね。あー行きたいです。
続き楽しみにしてます。
[2015/06/02 10:33] | ちゃこパパ #- | [edit]
わぁ~高知や~!!
高知で食べる鰹のタタキはホント美味しいですよね♪
こっちでは食べれないから行く価値アリやわ

広い仁淀川でスイスイ、もんちゃんお顔が気持ち良さそう^m^

レポ楽しみにしてます\(^o^)/
どんな事があったんやろ??

我が家もこの夏、高知攻める予定で~す♪
[2015/06/02 20:17] | アルはは #- | [edit]
コタママ♪

おつかれ~!ほんま楽しかったね~!
ハプニングもいい思い出www
うちのパソコンにも相当量コタ家の写真があるよ('ω'*)アハ♪
またCDに焼いて渡すね~♪
あ、車代わかったら教えてね~!!
[2015/06/03 00:40] | れいちぇる #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

ただいまでーす!!
仁淀川よかったですよー('ω'*)アハ♪
ちょっと遠いんですけどねぇ…
近かったらもっと頻繁に行くのに~(_□_;)!!
[2015/06/03 00:41] | れいちぇる #- | [edit]
アルははさん♪

行ってきましたよ!!
ほんとタタキおいしかったです('ω'*)アハ♪
全然味が違いますよね~

高知もうちょい近かったらいいのになぁ~
仁淀川ほんとキレイでよかったです((*´∀`))ウキャキャ

アル家ならキャンプですか?!
うちもキャンプやりたいなぁ~( ´艸`)ムププ
[2015/06/03 00:44] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1089-4813dd5d

<< topページへこのページの先頭へ >>