高知で日曜市と桂浜(*´∀`)/

2015-06-06
ども!お久しぶりでございます(*^_^*)

昨日旅から帰ってきまして、さっきもんちゃんのお迎えに行ってまいりました~♪

もんちゃんは高級ホテルを満喫した様子です('ω'*)アハ♪

元気で何より!!

うちの旅日記はまた今度UPしたいと思いまーす♪




では、だいぶ時間が経ちましたが、高知旅行2日目でーーーす( ^∇^)キャキャキャ





夜は念のためワンコはクレートに入れて就寝・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ


が、虎太郎がずーーーっと、『出せ出せ出せ出せー』ってクレートをカリカリカリカリ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

その音でもんちゃんも眠れないのか、時々『はぁー』って溜息が聞こえてくるしwww

そんなこんなで虎太郎ももんちゃんもうちもほとんど眠れず朝を迎えたのでした~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

うちの横で相方は爆睡┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
ほんま母性本能が無いってこういう時うらやましい。。。il||li(つд-。)il||li



早めに起きて、外を見たら・・・

なんと雲海がぁ~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

お散歩に出たら寒い寒い。。。Σ(T□T)

ほんま標高が高いってすばらしい!!!!


朝ごはんの後はまたしても階段上りwww
DPP_8573.jpg


2日目は高知市内を観光する予定やったんで、
その前にワンコ接待でキャンプ場のドッグランでひとっ走り~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

DPP_8574.jpg

ここも坂道のランやからめっちゃテンション上がる~♪
DPP_8575.jpg

調子乗りすぎて転んだり~www
DPP_8576.jpg

ガウガウしながら追いかけっこ~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_8577.jpg

ボールの取り合いで追いかけっこ~( ´艸`)ムププ
DPP_8578.jpg

たっぷり遊んでクタクタに疲れてもらった後は、
高知市内に向けてドライブ~(・ω・。)ノ=з


まずは『日曜市』に繰り出すご一行~(*´∀`)/

去年来たときも行列になってた「天ぷら屋」さん♪
DPP_8579.jpg
名物の『イモ天』を買ったら~


なんとーーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


『ワンちゃんにどーぞ』って道に落ちた廃棄予定のイモ天をたくさんくれた~♪

衣をはがしてワンコに贈呈( ^∇^)キャキャキャ
DPP_8580.jpg

気を抜くとパクっと食いつきそうな魚や野菜がたくさん売ってました~♪
DPP_8581.jpg

高知城をチラっと拝んで~
DPP_8582.jpg

お昼ご飯(*^m^*) ムフッ
DPP_8583.jpg

日差しがきつかったから日よけのシートが張ってある場所もチラホラ~♪
DPP_8584.jpg

去年も食べた絶品の「幸せのわらびもち」を購入!!
DPP_8585.jpg
もんちゃんフセして待ち構えてますwww



日曜市を満喫した後は、『桂浜』へ向かう~(・ω・。)ノ=з

で、記念撮影!!!!
DPP_8586.jpg


龍馬と再会( *´艸`)クスッ♪
DPP_8587.jpg
なぜにあんなに大きな土台にしたのか??
写真撮りにくいっちゅーねん。。。(_□_;)!!


名物アイスクリンもお座りしてくれくれアピール♪
DPP_8588.jpg


桂浜で龍馬のモノマネをして~
DPP_8589.jpg

ビーチを楽しむ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_8590.jpg


虎太郎を餌付けするそうちゃんwww
DPP_8591.jpg



高知をたっぷり堪能して、そろそろ帰りますか~( *´艸`)クスッ♪


帰りはもちろん『瀬戸大橋』を渡りまっせ~( ^∇^)キャキャキャ

ってことで、高松道を走っていると・・・

『うどん食べたくない?!』っていう話に当然なる一行www

でも高松道って全然SAが無いっΣ( ̄ロ ̄lll)

『なんでないねんなー』って文句言いながら瀬戸大橋に突入!!!!
DPP_8592.jpg

ほんならなんと!!!!
瀬戸大橋の真ん中にSAがあるやないのーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


当然寄って記念写真♪
DPP_8593.jpg

DPP_8594.jpg


で、念願のうどん((*´∀`))ウキャキャ
DPP_8595.jpg

もんちゃんもうどんを堪能www
DPP_8596.jpg


そんな感じで、いろいろありながらも、
なんだかんだ予定を全部クリアして、
食べたいものを全部食べて大満足な旅でした~(つω`*)テヘ


高知いいところ♪
ぜひみなさんも行ってみてくださーい(*^m^*)






ぽちっとお願いします(*´∀`)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
tag :
コメント:
いつもブログ読まさせてもらっています!

高知、満喫ですねぇ~。
龍馬の真似はすごく絵になるくらいステキです(≧∇≦)
『日本の夜明けは近いぜよ~』
っと言っているのでしょうか(ˊ艸ˋ)
[2015/06/07 23:30] | リラママ #- | [edit]
宿の情報待ってました~
気になっていたので、レポ楽しみにしていました。

高知行きたくなりました♪
美味しい物も沢山あるし、ワンも楽しめてサイコーですね!
[2015/06/09 16:22] | なすびかあちゃん #- | [edit]
リラママさん♪

高知いいところですよ~!!
もっとお宿がたくさんあればいいんですけどね~
でもおいしい食べ物と自然がいっぱいでお気に入りです(*^m^*)

桂浜と言ったらやっぱりこのポーズでしょ?!
ってことでモデルにがんばってもらいました!
[2015/06/09 23:26] | れいちぇる #- | [edit]
なすびかあちゃんさん♪

情報ありがとうございました!!
めっちゃいいコテージでしたよ(*^m^*)
標高が高いので真夏でも快適に過ごせそうです('ω'*)アハ♪
また利用してみたいと思いました~♪

高知ほんまいいですね~!
今度は愛媛→四万十川でプランを考え中です( ^∇^)キャキャキャ
[2015/06/09 23:28] | れいちぇる #- | [edit]
ぬぉ~!高知いいなぁ~!
私、元、隣の愛媛県民だったんですが愛媛より高知が好き♪
お出掛けはほとんど高知方面へドライブでありました(笑)

次回は是非四万十川へ~~~!
[2015/06/10 14:46] | さぎりこ #FvLIUmYM | [edit]
さぎりこさん♪

おぉ!愛媛県民やったのですか~?!
愛媛もおいしいものいっぱいあってステキなところですよね~!
でも犬連れのお宿が無さすぎる~( ノД`)シクシク…
四国にももっとワンコOKのお宿が増えることを祈ってます( *´艸`)クスッ♪

四万十川行きたいんですけど、神戸から行くと遠いんですよね~(*´;ェ;`*)
でも気合い入れて行きたいと思いまーす(*´∀`)/
[2015/06/10 21:54] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1091-2afbcc87

<< topページへこのページの先頭へ >>