六甲山でワンワンBBQ('ω'*)アハ♪

2015-06-15
昨日は兵庫コーギーズ+元町ワンズのメンバーでBBQ大会でした~('ω'*)アハ♪

天気予報がずーーーっと微妙で、
半分諦めかけてたけどぉ~

どーやら大量にいる雨女さん達がみんな大人しくしていてくれたおかげで、
ちょうどいい感じのお天気でした~( ^∇^)キャキャキャ




我が家はお先にドッグランでひとっ走り~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_8680.jpg


ドッグランが苦手なハーディー♪
DPP_8651.jpg


同じく早めに来てたえいと&たいが♪
DPP_8652.jpg


ひとっ走りした頃にぞくぞくとメンバーが到着!!!


ミックママを見つけるなり、入口に張り付いて離れなかったもんじろー・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

さっそく熱烈ラブコール中((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
DPP_8653.jpg

その様子を見て、あえて仲を引き裂くロッキー・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
DPP_8654.jpg



ちゃこちゃんに~
DPP_8655.jpg

ふく坊に~
DPP_8656.jpg

豪快なクララちゃん♪
DPP_8657.jpg

まおちゃんに~
DPP_8658.jpg

ロッキー♪
DPP_8660.jpg


ハーちゃんが走る姿は超貴重(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
DPP_8659.jpg


すでにいっぱい笑ったところでいい時間に~♪



BBQ会場へ移動でーす((*´∀`))ウキャキャ


ここでクローネ一家も合流(*^m^*)


お肉が届く前にみんなで火起こし開始~♪
DPP_8661.jpg


うちがあっちにこっちに走り回ってる間にまおママに襲われるもんじろーwww
DPP_8662.jpg


虎太郎一家が到着して、お肉もやってきたぁ~!!
DPP_8663.jpg


今回はピザもご注文(*´∀`)/
DPP_8664.jpg
自分でトッピングして~

こちらの窯で焼きまーす!!
DPP_8665.jpg
窯入れも体験させてくれました~( ^∇^)キャキャキャ

数分で焼き上がり~( *´艸`)クスッ♪
DPP_8666.jpg
これ、マジでめーーーーっちゃうまかったーーーーー!!!!!
ピザだけを食べにくる人もいるらしいけど、その気持ちわかります(*'▽'*)わぁ♪
次はピザパーティーでもいいかなと思うぐらいうまかったーーー(つω`*)テヘ


テーブルはいつの間にか2チームに分かれててwww
DPP_8667.jpg

ま、無理矢理ヤングチームに入ってる某ママもいますが。。。
DPP_8668.jpg

シルバーチームは早々にギブアップ宣言が飛び出しまして~
ヤングチームは最後まで肉を焼き続けました~((*´∀`))ウキャキャ
DPP_8669.jpg

ヤングチームの平均年齢をグッと下げたお二人www
DPP_8674.jpg



もちろんワンコ用のお肉もたんまり用意してまして~
お利口さんにニコニコ待ってますwww
DPP_8670.jpg
誰がなんと言おうと仲良しやもんね~?!

みんないい顔しとるなぁ~
DPP_8671.jpg

ちょっとでも多くもらおうと必死なワンコ達www
DPP_8673.jpg


人もワンコもたらふく食べて大満足!!!!
いっぱいしゃべってめっちゃ楽しかった~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`
お初の顔合わせの方も楽しめたでしょうか??
うちは朝からせっせと作った『セレブおにぎり』が好評で一安心でしたwww



BBQの後はもちろんドッグランへ移動~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪


ミミズスポットを発見したようです!!!!
DPP_8675.jpg

その後同じ場所でもんちゃんも( *´艸`)クスッ♪
DPP_8676.jpg

で、このお方もwww
DPP_8678.jpg



ランでご一緒するのはお初のミック((*´∀`))ウキャキャ
DPP_8677.jpg
1000円分楽しんだ??


二人ともよう笑っとるっ(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
DPP_8679.jpg


クローネくんと追いかけっこ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_8682.jpg


次の獲物を探してる?!
DPP_8681.jpg


まったりくつろぐまおふく一家(つω`*)テヘ
DPP_8683.jpg


この日も新しい飼い主を見つけた虎太郎www
DPP_8684.jpg

虎太郎を見習って、そうちゃんまで新しいママを見つけてたwww
DPP_8685.jpg



高い場所が好きなロッキーに、
手前の赤い台に乗ってほしくて「ジャンプ」って言ったら・・・


まさかのトンネルの上に飛び乗った天然ロッキーwww( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_8687.jpg




アジリティーを始めるらしいふく坊( *´艸`)クスッ♪
DPP_8688.jpg
大会の日は常に大雨だよ、きっとwww( ´,_ゝ`)プッ




夕方までめーいっぱい遊んで帰ってきました~!!!!

帰りの車でハーディーは爆睡~(* ̄。 ̄*)。。。oO
2年分走ったもんね~www

もんちゃんは帰ってきてシャンプーされて爆睡でした~(mー_ー)m.。o○ zZZZ


ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました~( ^∇^)キャキャキャ
また遊びましょーねー♪




で、さっそく告知~!!!!

6月27日(土)

六甲山カンツリーハウスのドッグランが、

シッポの短いワンコ半額デーです!!!!

お暇なコギさん一緒に遊びましょ~♪







ポチっとお願いします(*^m^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

tag :
コメント:
日曜日は、お疲れ様でした。
今回も誘ってもらったおかげで、楽しい一日を過ごすことが出来ました。

お肉美味しかったです。BBQであんな美味しいお肉を食べられるなんて思っていませんでした。それに、ピザも美味しかった。ピザパーティもありかも( ^ω^ )
美味しいものをいっぱい食べれたのも一重に幹事さんのおかげです。
諸々の準備や火おこし、会見までお世話になりました。

我が家のコギズも、皆さんにご迷惑をおかけすることなく過ごせたようで本当に良かったです。

また機会がありましたら、是非我が家もご一緒させて下さい。幹事は出来ませんが、幹事の雑用係くらいなら出来ると思いますので、よろしくお願いしますm(._.)m

早速ですが、27日は我が家も出没します(^O^)/
また〜なんて嫌がらないで下さいね^_−☆
[2015/06/16 07:53] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
お肉おいしそー!!日曜日は曇っててよかったね^ ^

うちも六甲カンツリー行くか、紫陽花見に行くかで迷ってて、近い紫陽花に行っちゃったよ^ ^

またBBQする時、よかったら我が家も誘ってくださーいp(^-^q)

27日は行けると思います😄久々にもんちゃん、ランランしてください^ ^
[2015/06/16 13:49] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
いろいろお世話になりありがとうございました。楽して良いお天気で美味しくて楽しいBBQでした。
ピザ良かったですね。これからはメインになりそうですね。
来月も楽しみにしています。
[2015/06/16 16:13] | ちゃこパパ #- | [edit]
みんなめっちゃ楽しそう♪
走り回って、おいしいものもありつけて♪
ピザめちゃうまそうです(*^▽^*)

ロッキー君。
天然キャラなんですね( *´艸`)

27日行けたらぜひ行きたいのですが~~。
突然出没するかもです(笑)
[2015/06/16 20:35] | ケイコ #vpTeR5/6 | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

お疲れ様でした~!!
荷物運びありがとうございましたm(__)m
ちっこい車のうちらからしたらとっても頼もしいえいと&たいが家です( *´艸`)クスッ♪

セレブなうちらはいつも肉は焼肉屋からの調達でーすwww
その方が絶対おいしいしね~(つω`*)テヘ
でも今回はピザが思ってた以上のデキでした!!!
ぜひ次回はピザパしましょ~♪

27日もいっぱい遊びましょ~(*´∀`)/



[2015/06/16 22:28] | れいちぇる #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

ほんとちょうどいい天気でよかったよ~!!
風が気持ち良かった~!
お肉もピザもその他もろもろほんまおいしかった~(*´∀`)/
ワンコもたらふく食べてたしwww

27日ぜひぜひ一緒に遊びましょ~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
次のBBQ大会はお誘いしまーす!!
[2015/06/16 22:58] | れいちぇる #- | [edit]
ちゃこパパさん♪

お疲れ様でした~!!
ほんまおいしかったですね(*´∀`)/
飼い主もワンコも大満足でした~♪
来月もこのぐらいの天気やといいですけどね~('ω'*)アハ♪
誰かは「プールだから雨でもいいよね」なんて言ってましたが・・・
[2015/06/16 23:00] | れいちぇる #- | [edit]
ケイコさん♪

ピザは初チャレンジでしたが大正解でした!!
ほんまにおいしかったですよ('ω'*)アハ♪
ぜひお試しあれ~( *´艸`)クスッ♪

ロッキーはココだけの話(?!)天然の癒し系ですよ~(*^m^*)
普通トンネルに乗ります?!(笑)

27日お待ちしてます!!(笑)
[2015/06/16 23:04] | れいちぇる #- | [edit]
総監督お疲れ様♪
人もワンコも大満足だったね。

ふくとの仲良し写真のもん吉が小さく見える~~
普通のコギじゃないの(^0^)
私の戦場カメラマン写真にピンクの変な線を加えるから
笑ってもーたよ!

(内緒のアジのことだけどぉ大会なんてとんでもないから!*゚ロ゚)
[2015/06/16 23:14] | まおふくママ #- | [edit]
楽しいBBQだったようですね~♪
ハーちゃんの見るからに困っているお顔に萌えですヾ(´ε`*)ゝ
Rocky君の天然さも初めて知ったかも?≧(´▽`)≦

れいちぇるさんのブログで、逢っていないワンコ達の名前を覚えていっていると言っても過言ではありません((笑))
我が家はお尻が重いので、グッドラックのドッグランさえ長年行っていませんが、いつもここを見て行った気になっている私です(^▽^;)

最後に・・・・・ まおふくママ?もんちゃんを食べたらあきませんよ~~((笑))
[2015/06/17 11:34] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
幹事さん、お疲れ様でした〜
てっきり雨で中止と諦めていたのに、丁度いい感じお天気でしたね♪
お肉もピザも、おにぎりも美味しかった〜(^o^)/
トンネルに飛び乗ったRockyには、流石の私も呆れてしまいました(^◇^;)
是非また、開催して下さいね‼️
[2015/06/17 21:15] | Rockyママ #- | [edit]
まおママ♪

おつかれさーん!
ほんまええ天気でよかったよかった(*´∀`)/

ふくとのツーショットでもん吉が小さく見えるのは・・・
だってふく坊のお顔が大きいからwww

えっ?!
あれはまるちゃんパパのマネじゃなくってもん吉のマネでしょ?!
上手にゴロゴロできてたよー( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ

あのランに通うの~??
また今後一緒にいこー(*^m^*)
[2015/06/17 23:00] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

とっても楽しい一日でしたよー(*^m^*)
いつも散歩やカフェで会うメンバーでもランはお初でした~♪
ハーちゃんは大型犬にストーカーされてめっちゃ怒ってましたwww

雫ちゃんもいつでもウエルカムですよ~!
なんならママさんだけでも?!www

もんちゃんトラウマにならず一安心ですwww
[2015/06/17 23:04] | れいちぇる #- | [edit]
ロッキーママ♪

お疲れ様でした~!!
ほんと楽しかった~(*^m^*)
ワンコもみんな楽しんでたし!!
今度は秋ぐらいにBBQでサンマ焼きましょ~♪

そういえばロッキーのゲリP治りました??
もんちゃんはあの日たらふく食ったけどコロコロウンコで絶好調でしたwww
[2015/06/17 23:06] | れいちぇる #- | [edit]
お疲れさまでした!
ほんとにいろいろありがとう。
めっちゃ美味しかったし、楽しかったです。
ピザもおにぎりも美味しかったね~。
ピザ祭り、アリだと思います。

ミックがランの真ん中を移動できるとは思わんかった~ ^^;
「どうせ壁の花やろな」って思ってたので
まさかの成長っぷりに、喜びの涙を流すところでした。

ぜひまたヨロシク~♪
[2015/06/18 14:55] | ミックママ #- | [edit]
ミックママ♪

おつかれさーん!!
全部おいしかったね~(*^m^*)
やっぱりセレブBBQ最高( *´艸`)クスッ♪

ミックはランでもシッポ上がってたし、
それなりに楽しんでたかな~?!
次は走るミックが見れることを期待してまーす!!

次は秋にしましょ~('ω'*)アハ♪
[2015/06/18 19:35] | れいちぇる #- | [edit]
今頃訪問!おっそ~(^▽^;)

こんなに時間が経つとすっかり記憶が・・・なんせシルバーチームなものでw
でも、楽しかった~♪ 連れて行っていただき有難うございます(^人^)感謝♪
そしてハーディが走っている貴重な写真、いただきました~!ヾ(〃^∇^)ノ
[2015/06/28 07:46] | ママディ #- | [edit]
ママディ♪

ぷっ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
おーそーすーぎーーーー!!!!
でもご訪問サンクスwww

ほんま楽しかったね~♪
何よりハーちゃんが走っててよかったよかった( ^∇^)キャキャキャ
また秋にやりましょー(*^m^*) ムフッ
[2015/06/28 22:50] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1095-fb5e93ea

<< topページへこのページの先頭へ >>