お久ぶりにきっちぃさん満喫デイ( ´,_ゝ`)プッ

2015-06-18
今日は久しぶりのフリーな休日( *´艸`)クスッ♪



朝からもちろんきっちぃさんへ(*´∀`)/


ビジューが丸刈りになっとった( ^∇^)キャキャキャ



もんちゃんとの大きさ比較の図www
DPP_8690.jpg


ホエイ水の順番待ち~(*^m^*)
DPP_8691.jpg
ロシュママの前ではちゃんとフセして待つもんじろーwww


2時間ぐらいしゃべり倒して帰宅~♪
もんちゃんは5日分ぐらいオヤツ食べたな(_□_;)!!
みんな「ダイエットせなー」って言いながらバンバンくれると言う・・・(>▽<;;
ま、たまにはそんな日もアリやと思う甘々飼い主www( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ




ほんで、もんちゃんお留守番でうちはお出かけ~♪
オカンに作ってもらったこのカバンを持って大丸へ~(・ω・。)ノ=з
DPP_8692.jpg
ショップ店員さんに『マリメッコですか?』って本物と間違われた~( ´艸`)ムププ
ま、生地はマリメッコで買ってるから本物と言えば本物やけど~(>▽<;;
既製品買ったら18000円ぐらいするのが、
材料費だけやと8000円ぐらいでできちゃうのです(*^m^*) ムフッ




いろいろ雑用を済ませ、
雨降る前に夕方散歩へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

近所の公園に行ったら1歳半ぐらいの男の子が遊びに来てて。。。
離れたところで遊ぼうと思ったら、その子めっちゃワンコが好きらしく、
キャッキャ言いながら追いかけてくるwww
お母さんも笑って見てるので、気にせず遊ぶことに!!!!

もんちゃんがボール遊びしてるのを見て、一緒に走って遊んでました~( *´艸`)クスッ♪
DPP_8693.jpg

モザイク入れてますが、めっちゃ笑顔です(つω`*)テヘ
DPP_8694.jpg

いっぱいなでてもらってもんちゃんもうれしそうwww
DPP_8695.jpg
この後、もんちゃんの顔にムギューって抱きついて、
もんちゃんに顔をベローンって舐められてましたwww

きっとこの子は優しい子に育つでしょう'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`




チビッ子とバイバイして、向かった先はやっぱりきっちぃさんwww

まおふくが来てました~((*´∀`))ウキャキャ
DPP_8696.jpg
実はまおママに会うのも今日2回目www
うちが大丸行く時に、マンション出たらまおママがいた・・・www
きっとうちのことが好きなんやな(ノ≧▽≦)ノ~~~~♪


ニセ吉瀬美智子からオヤツをもらうワンズwww
DPP_8697.jpg


久しぶりにきっちぃさんを満喫した一日でした~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!








ぽちっとお願いします('ω'*)アハ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





tag :
コメント:
え? (偽)吉瀬美智子? どこどこ?

身長167cm。スリーサイズはB:80cm W:59cm H:86cmの吉瀬美智子だよね????o(>▽<o)(o>▽<)o

もんちゃんは、こんなちっさな子にムギュ~ってされても平気なんですね(⌒▽⌒)/
[2015/06/18 22:40] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
オカン さま やりまんなぁ マリメッコは お高いですよねぇぇ。(汗)

ニセ吉瀬美智子のくだり 笑けます。
[2015/06/19 10:01] | ちくわ父 #- | [edit]
あらっ吉瀬美智子と身長が同じ~(^∇^)
“ニセ”じゃなっくて“そっくりさん”とかせめて“もどき”とか
言い方が他にもあると思うの~(*^-^)

れーちゃんの休日はきっちぃ!ってもん吉は思ってるだろうね♪
[2015/06/19 13:19] | まおママ #- | [edit]
雫ママさん♪

あれ??知りませんでした??
最近の兵コギには吉瀬美智子が来てるんですよ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
かなーり遠目で見てくださいねwww

子どもは好きでも嫌いでもないみたいです。
とりあえず、叩かれたり、引っ張られたりしたら、
ベローンって舐めて反撃してますwww
[2015/06/21 19:51] | れいちぇる #- | [edit]
ちくわ父さん♪

そうなんです、マリメッコ高いんです・・・
生地もめちゃ高いんで手作りでもそこそこの値段はしちゃいます( ノД`)シクシク…
でもかわいいんですよねー((*´∀`))ウキャキャ

今度オフ会でニセ吉瀬美智子を見かけたら、
ぜひ声かけてあげてくださいね~( ´,_ゝ`)プッ
[2015/06/21 19:55] | れいちぇる #- | [edit]
まおママ♪

えーーーー!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
「そっくりさん」とか「もどき」って言ったら、
多少は似てるみたいに聞こえるぢゃん( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
次のオフ会ではみんなに吉瀬さんって呼ばれちゃうねwww

日勤だけの仕事になると行ける日が極端に減っちゃうんだよねー( ノД`)シクシク…
早く夜勤やらないとっ!!
[2015/06/21 19:59] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1096-251299df

<< topページへこのページの先頭へ >>