fc2ブログ

ジョリっと豪快に剃りこみを・・・( ´艸`)

2015-06-22
今日は朝からもんちゃんの爪切り&ムダ毛処理~( ´艸`)ムププ



いつもお世話になってるトリミング屋さんにGO~(・ω・。)ノ=з



爪切り+ひげカット+肉球バリカン+桃尻カット+腹バリカンをご注文!!!

たいていのお店は1つ500円やから、これだけで2500円かかるのに、

なんとこちらのお店は全部まとめて1000円でやってくれるんです(*^m^*) ムフッ



おヒゲもなくなってスッキリんこ♪
DPP_8699.jpg
寝起きでぼーっとしてますが・・・(_□_;)!!


で、ちょいわかりにくいけど桃っちり♪
DPP_8700.jpg



で、最後は豪快に刈られたお腹www

毎回やり過ぎ感たっぷりの出来上がり( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ


でもこれでちょっとは涼しくなったねぇ~( ^∇^)キャキャキャ


これからの季節は『レニーム』ふりまくってお散歩やぁ~(*´∀`)/









ぽちっとお願いします( ^∇^)キャキャキャ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






スポンサーサイト



tag :
コメント:
これだけやって1000円!!! 安すぎる~~~~~~~♪

もんちゃん早々とお腹いっちゃいましたね(笑)

我が家は自宅でワタクシカットですが、いつやろうかと様子見中です(笑)
[2015/06/23 10:40] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
雫ママさん♪

安いでしょ~!!
シャンプーセットでも4000円なんです( *´艸`)クスッ♪

今年も雫ちゃんの斬新カット期待してますよwww
[2015/06/23 20:43] | れいちぇる #- | [edit]
安っ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
まとめてこのお値段はお得ですね!
お腹もスッキリして☆
もんちゃんいいね~(*´ω`*)
うちのコギさんは一度もトリミングとやらをしたことはないです。
桃尻憧れますけど、ご縁なく。

この虫除けミストいいですね‼
買いますΣd(゚∀゚d)‼
[2015/06/24 15:31] | ココママ #- | [edit]
ココママさん♪

やっぱり1000円って安いですよね~!
安い上に桃チリがとっても上手なお店なんですよ(*^m^*) ムフッ

うちはパピーの頃から1~2か月に一回はトリミングにお世話になってます。
シャンプーとひげ切りぐらいはできるんですけど、
爪切りをやる勇気がなっかた飼い主です・・・( ノД`)シクシク…

ココちゃんは毛吹きもいいからきっとゴージャスな桃チリになると思いますよー(*´∀`)/

レニームは高いんですけど、なかなかいいですよ!!
オススメしまーす('ω'*)アハ♪
[2015/06/24 22:23] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1097-fd09aa16

<< topページへこのページの先頭へ >>