甲山で川遊び(*´∀`)/

2015-06-23
昨日はトリミングでジョリジョリーノになった後、

そのままドビューンと西宮へ~(*´∀`)/



虎太郎家と合流して~

パン屋でお昼ごはん買って~

やって来たのは『甲山森林公園』でございまーーーす( ^∇^)キャキャキャ




標高が高いから思ってたよりめっちゃ涼しーーーーい('ω'*)アハ♪


仲良くお散歩開始~(・ω・。)ノ=з




いい感じの広場でお昼ごはーん( ´艸`)ムププ


めっちゃ悪い顔してもんちゃんにやりたい放題するそうちゃん・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
DPP_8702.jpg


展望台で記念写真( *´艸`)クスッ♪
DPP_8703.jpg




ぐるーっとテクテク歩いて、この日の目的の場所へ~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!



じゃじゃーーん!!!!
DPP_8710.jpg


迷わずさっそく入水~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DPP_8704.jpg


二人で仲良くチャプチャプ( ^∇^)キャキャキャ
DPP_8706.jpg


2ケツ~♪
DPP_8705.jpg


テヘ( *´艸`)
DPP_8707.jpg


そうちゃんもチャプチャプ歩行練習(*^m^*)
DPP_8708.jpg


陸地で遊んでみたり~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
DPP_8709.jpg


深いところで泳いでみたり~ε=(/*~▽)/
DPP_8711.jpg


二人ともお気に入りのブタさんをめぐって毎回バトル勃発www
DPP_8712.jpg

で、絶対虎太郎に奪われるwww
DPP_8713.jpg

びしょ濡れのままコタママにすり寄って涙の訴えwww
DPP_8714.jpg


最後の方、なぜか潜水の練習をしてたもんちゃん( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
DPP_8715.jpg
一体なにを探してたんやろ?!


たくさん遊んで大満足!!!!
水もキレイやったし、誰もおらん場所やし、この夏はココで決まりやね(*^m^*) ムフッ


帰りにアジサイの前で記念写真(*´∀`)/
DPP_8716.jpg
虎太郎はまだブタさんを離しません・・・il||li(つд-。)il||li


コタママが撮ってくれたお散歩風景♪
DPP_8717.jpg




森林公園を後にして・・・


向かった先はこちら~( ^∇^)キャキャキャ

森林公園から車で数分の場所にある『スリジエ ドゥ ランジュ』!!!!
DPP_8718.jpg


こんなステキなテラス席~♪
DPP_8719.jpg
風が気持ちよくって、天気がよかったら眺めも最高やと思います(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ


ただ、このお店はドッグカフェではないので、
テラスに他のお客さんがいるときはワンコはNGらしいですΣ( ̄ロ ̄lll)
その時のお客さんがワンコOKの方だったらいいみたいですが。。。

ま、行かれた時はスタッフさんに聞いてみてくださーい'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`


おしゃれなケーキがいっぱいありました~♪
DPP_8720.jpg
クリームも甘すぎず、なかなかおいしかったです((*´∀`))ウキャキャ


当然、ここのテラス席で日が暮れるまでまったりして帰ってきました~♪


この夏のとっておきお散歩コースが見つかってよかったですwww





ぽちっとお願いしまーす(*´∀`)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




tag :
コメント:
すごいキレイな川やね〜^ ^冷やしコギ😁いいね👍カフェとセットじゃないと、この季節は飼い主がもたないね💦
[2015/06/24 11:13] | ☆ランチッチ☆ #- | [edit]
☆ランチッチ☆さん♪

ここめっちゃよかったよー!!
仁川の上流になるんかな?!
たぶんまるちゃんがよく来てる場所やと思うー('ω'*)アハ♪
車で側まで来れるから、ぜひお越しあれ!!
うちらの散歩にカフェは必須やからね( *´艸`)クスッ♪
[2015/06/24 22:25] | れいちぇる #- | [edit]
あら!(◎_◎;)
またまた、我が家のご近所さんへ。
でも、行ったことないんです(^^;;

まるまるフォトさんのブログに載っているを見て、いつかは行こうとおもいながら…
やっぱり水キレイですよね(≧∇≦)
カフェも素敵o(^▽^)o

初めて行く場所でも当たりばかりで羨ましい。私は結構ハズレが多いので初めての場所は苦手なんですよね(^^;;
まぁハズレでも、もんちゃん家とコタ家は楽しめそうですけどね^_−☆
[2015/06/25 07:24] | えいと&たいがオカン #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/25 21:19] | # | [edit]
えいと&たいがオカンさん♪

そーなんです!!
おそらくめっちゃご近所のパン屋さんに行きましたwww
この場所はお初であんまり自信がなかったもんで、
とりあえず下見に行って参りました~♪
今度はお誘いしますね~( *´艸`)クスッ♪

確かに。。。
ハズレをハズレと気付かないのかもwww
[2015/06/25 22:43] | れいちぇる #- | [edit]
鍵コメさん♪

これからはこの場所でバッタリ出会えたらいいですね~( *´艸`)クスッ♪
結局六アイはまだ行ってませんwww
西宮ハーバーにもまた出没するんでよろしくです('ω'*)アハ♪
では、土曜日お会いできること楽しみにしてまーす!!
[2015/06/25 23:03] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1098-53757804

<< topページへこのページの先頭へ >>