散歩で発見&グルメネタ(*'▽'*)♪

2015-06-24
昨日の夕方散歩(・ω・。)ノ=з


ぶらぶら歩いていたら新しいお店を発見(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

西元町駅の近くです♪


ホットサンドの専門店やってーーーーー(*'▽'*)わぁ♪
DPP_8723.jpg


メニューはこんな感じ~(*´∀`)/
DPP_8727.jpg

オサレでおいしそう!!!!
でもワンコはムリそうなんで今度休みの日にでも行ってみよーーーっと("▽"*) アヒョ



通り過ぎようと思ったら・・・


勝手にカフェ気分になってるヤツがいた。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
DPP_8726.jpg


ムリヤリ引っ張ってみたけど、必死の抵抗中www
DPP_8725.jpg

また今度行こなって言い聞かせて退散・・・((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
ほんまどんだけカフェ好きやねん。。。

また行ってきたらご報告しまーす(*^m^*) ムフッ





では、ちょっと前のグルメネタを・・・

神戸駅の近くの『会』が元町にもお店を出したっていう情報をゲットしたので行ってみた!!!!

『会 元町店』
DPP_8728.jpg
なんとうちらが結構お気に入りやった『Takebou』がいつの間にか移転してて、そこに入ってた!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

(タケボウもかなりオススメなんでぜひぜひ行ってみてくださいwww)


では、新しいメニュー「旨辛ラーメン」( ´艸`)
DPP_8729.jpg
これうちのイチオシ!!!!
今までのメニューよりはるかにうまいと思う('ω'*)アハ♪

時間帯によっては行列になるお店なんで、並ぶの覚悟で行ってくださいね~(*^m^*) ムフッ




で、お次はこの前ろんふぇい家から噂を聞いてたお店に( ^∇^)キャキャキャ

『花吉』
DPP_8730.jpg
元町と神戸にある『のり吉』っていう居酒屋の姉妹店なんで、
安くてうまいは当たり前~( *´艸`)クスッ♪

なんとなんとここは「パクチー」専門店なんすwww
(パクチー以外のメニューもありますよー)

『パクチー水餃子』
DPP_8731.jpg

『パクチー焼きそば』
DPP_8732.jpg

『肉みそご飯パクチーのせ』
DPP_8733.jpg

パクチー好きにはたまらんお店でした~(*^m^*) ムフッ
ここは絶対また行こう!!!!



最後はこの前散歩帰りに「プーワン」に行った時のもんちゃん( *´艸`)クスッ♪
DPP_8734.jpg
散歩後の生ビールはうまかったー(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!





最後に告知~~~~!!!!

6月27日(土)

六甲山カンツリーハウスのドッグランが、

シッポの短いワンコ半額デーです!!!!

お暇なコギさん一緒に遊びましょ~♪



週間天気予報によるとちょっと天気が怪しいですが。。。
もし雨ならランが閉鎖になるんで中止でーす(*´;ェ;`*)
行く、行かないは各自で判断してくださーい♪

今のところ、9コギさんが参加予定でありまーす'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`






ポチっとお願いします(*^m^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





tag :
コメント:
神戸はお洒落なお店がたくさんあっていいですねぇ~。れいちぇるさんもお洒落なんでしょうね( *´艸`)ムフフ

前にカンツリーハウスの告知を見た時に、28日の兵庫コーギーズには参加は難しいけど、土曜日なら行けちゃうかもと思っていたんです。土日がちょうどパパが休みを取っていたのもあって!
当日現地に行けば何とかなるかもって思っていたのですが、みなさん れいちぇるさんに参加をお知らせしているんですか?
雨が降ったら閉鎖ですね。聞いておいてよかったです(o^▽^o)

うちの地方と神戸とでは天気が違いすぎるかもしれないので、こちらが雨でも神戸は曇りかもしれませんが…雨でなければ参加しようかと考えています(^ω^;)

参加できた時にはよろしくお願いします!
[2015/06/25 13:52] | リラママ #- | [edit]
初めてのお店でも入ろうとするもんちゃん(((笑)))

[2015/06/25 19:07] | 雫ママ #HfMzn2gY | [edit]
リラママさん♪

神戸はオシャレですが、うちはお散歩の時は基本すっぴん&ジャージですwww
だってコギですからっ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
オシャレしてもドロドロ&毛だらけにされますからね。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

六甲山の集合はオフ会とかではないので参加表明はないですよー
連絡先を知ってる友達がたまたま連絡くれただけですwww
なので時間も適当です!
好きな時に行って、好きな時に帰る!!そんな感じです( *´艸`)クスッ♪

六甲山カンツリーハウスは文字通り山の上なんで、
神戸の街中が晴れてても、山の上は雨だったりします。。。
なので、直接カンツリーハウスに電話して確認してもらうのが一番だと思います。
我が家もよく電話かけてますwww

雨が降らないことを祈ってます!!

ちなみに、兵庫コーギーズはオフ会で、ちゃんと幹事さんがいます。
ランの貸切予約や、メンバーへの連絡などをやってくれています。
最近参加表明しない方が多いんですが、
一応mixiのコミュ内で参加表明する場所があるのでそちらでお願いしまーすm(__)m



[2015/06/25 22:51] | れいちぇる #- | [edit]
雫ママさん♪

はい、全てのカフェに入れると思ってる犬です・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
昔はテラスで判断してたみたいですが、
最近はテラスがなくても突入しようとします。。。
[2015/06/25 22:52] | れいちぇる #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1099-a7faa9ac

<< topページへこのページの先頭へ >>