宮古島1日目( ´艸`)ド-ゾ

2011-10-28
ではでは、宮古島日記書いちゃいまーすわーい(嬉しい顔)

今回は何と言ってもテーマは「写真」ぴかぴか(新しい)

なので写真中心で書きまっせー(σ゚∀゚)σYO!!

ま、一眼、防水コンデジ、スマホで撮ったのがごちゃまぜですが(笑)



10月20日晴れ

前日から荷造りしてる姿をみて、一人そわそわしてるもんちゃん犬
ずーっとリビングと玄関を行ったり来たりあせあせ

今回もMKさんでびゅーんと空港へ飛行機

神戸空港近くていいねグッド(上向き矢印)
フォト

でもワンコの対応に慣れてないのか、
今までで一番段取り悪かった(´;д;`)
なんとか無事にもんちゃん収容グッド(上向き矢印)

那覇で昼ごはんレストラン
フォト

宮古島到着exclamation ×2
しばらく待ってもんちゃん登場(・∀・)ニァニァ
フォト

うちらを見つけてテンションUPグッド(上向き矢印)
吠えることはなかったけど、
クレート内で暴れたから、
クレートごとカートから落下げっそり
顔面強打したにも関わらず元気いっぱいのもんちゃんでしたウッシッシ

『おい、はよ出せや』
フォト


プキパパと4カ月ぶりに再会わーい(嬉しい顔)
さっそく「さっきクレート縦になってなかった?」と鋭いツッコミが(笑)
「アクロバットの練習中なんです」と返したら、
「コーギーやったら大ケガやで」って(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
おいおい、もんちゃんコーギーやっちゅうねんげっそり


さっそくこのゆるくて適当なノリを満喫しながら民宿へ車(セダン)

もんちゃんも覚えてるみたいで、
プキの家に近づいたら「ワンワン」言うてました指でOK
フォト

着いたら家中においチェックした後、のんびり休憩グッド(上向き矢印)
フォト
もんちゃんはすっかり自分の家と思っているようで、
パトロール開始してましたグッド(上向き矢印)


前回宿泊中に看板犬のプキが亡くなったんですけど、
うちらはもんちゃんがいたら余計思いだして辛かったんじゃないかって、
ずっと気にしてたんですよね。。。

ほんなら「あの時はもんちゃんに救われたわ。
やっぱり見てるだけで癒されるしね。
もしあの時犬がいなかったらたぶんお客さんにばれてたと思う。
本当にもんちゃんがいてよかった。」って言ってくれました。

あーよかったって思ったら最後に・・・

「同じコーギーやったらあかんかったかもな。
もんちゃんがコーギーじゃなくてよかった」ってナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ


そんなこんなでもんちゃんネタで盛り上がりつつ休憩したので、
さっそくもんちゃんのお散歩に出かけました指でOK



ヤギさんにビビりまくるもんちゃん涙
フォト

ウシさんを前に固まるもんちゃんあせあせ
フォト

夕日指でOK
フォト

海と夕日と釣り人ともんちゃんぴかぴか(新しい)
フォト

ランニングで帰宅exclamation ×2
フォト

洗浄中ダッシュ(走り出す様)
フォト

もんちゃんがガン見しているその先は・・・目
フォト

プキコーナーでしたハート達(複数ハート)
フォト
もんちゃんはこの家からプキの気配がしないことに気がついてたんかなexclamation & question



夕食レストラン
フォト
もちろんこの後オリオンビールが運ばれてまいりましたビール

ビールの後はもちろん泡盛とっくり(おちょこ付き)


この日一緒に宿泊していたのは一人旅のおっちゃん。
三線を習っているらしく披露してくれましたわーい(嬉しい顔)

もんちゃんは三線の音が大嫌い泣き顔
最初はビビりまくってたけどアキレス食ってまぎらわすあせあせ(飛び散る汗)
フォト


そんな感じでのんびりダラダラの1日目が終了しましたー(* 'ω')ノ
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/11-bbad6cfa

<< topページへこのページの先頭へ >>