晴れますよーに('ω'*)アハ♪

2015-06-26
告知~~~~!!!!

明日、6月27日(土)

六甲山カンツリーハウスのドッグランが、

シッポの短いワンコ半額デーです!!!!

お暇なコギさん一緒に遊びましょ~♪





とお誘いしたものの、天気予報はずっと雨マーク・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



だったのですが・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮



なんとーーーー!!!!!
IMG_8362.png

曇りのち晴れに変わりました~~~~~( ^∇^)キャキャキャ


さっすがうちって『晴れ女』~( *´艸`)クスッ♪



もんちゃん喜べ~(*´∀`)/



朝からカラっと晴れたらええなぁ~♪
DPP_8738.jpg


神様にお願いしときー(*^m^*) ムフッ
DPP_8736.jpg



数件お問い合わせをいただいたので、ちょっと詳細を・・・



今回はオフ会ではないので好きな時間に来て、好きな時間にお帰りください(つω`*)テヘ

うちは天気次第ですが、晴れたら朝から夕方までいるつもりです( *´艸`)クスッ♪

遠方の方はカンツリーハウスに直接電話でドッグランがやっているかどうかをご確認してもらえばいいと思います!

なんせ山の天気は変わりやすいので、神戸が晴れていても六甲山頂は雨のことも多いです。

明日晴れたとしても今日の雨で芝生はドロドロの可能性もありますので、
ドロンコ覚悟でお越しくださーい( ^∇^)キャキャキャ

あとは、ドッグランなので狂犬病とワクチンの証明書を忘れずに!!

レストランはワンコ入れません。小さな売店で軽食が売ってます。
コンビニなどは近くにないので必要なものは下界で買ってから山を登った方がいいと思いまーす(*´∀`)/

カンツリーハウスはワンコが入れるエリアは限られています。
ほとんどの来場者が犬連れではありません。
ワンコが苦手な子どもさんもたくさんいます。
マナーを守って楽しく過ごしましょー(*^m^*)


では、明日たくさんのコギさんにお会いできること楽しみにしてまーす(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!






ぽちっとお願いします('ω'*)アハ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:

http://monjilow.blog.fc2.com/tb.php/1100-e9ea61b4

<< topページへこのページの先頭へ >>